がんばりやさんなママたちへ! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、星読みママコーチmayuですニコ

人間関係に悩むワーママへ

*・*・*・*・*・*・*・*・*

毎日毎日、がんばってるママへ♡

たくさんのありがとう♡!を…。


ママたちの行動は

決して当たり前なんてことはないから!





くまクッキーご飯を作ってくれてありがとう。

うさぎクッキー話を聞いてくれてありがとう。

くまクッキー生活リズムを作ってくれてありがとう。

うさぎクッキー寝かしつけてくれてありがとう。

くまクッキー楽しめるように色々考えてくれてありがとう。

うさぎクッキーご飯を一緒に作ってくれてありがとう。

くまクッキー自分のこと以上に周りの人のことを考えて
動いてくれてありがとう。

うさぎクッキーお掃除してくれてありがとう。

くまクッキーお洗濯してくれてありがとう。

うさぎクッキー片付けてくれてありがとう。

くまクッキーお風呂入れてくれてありがとう。

うさぎクッキー遊んでくれてありがとう。

くまクッキー体に気を使ってくれてありがとう。

うさぎクッキー気持ちを受け止めてくれてありがとう。

くまクッキーお仕事してくれてありがとう。

うさぎクッキー一緒にいてくれてありがとう。

くまクッキー笑ってくれてありがとう。

うさぎクッキー注意してくれてありがとう。

くまクッキーいろんなことを教えてくれてありがとう。





ママたちがしてくれてたことを

本当に心から「ありがとう」と言える時は

なかなか無いかもしれないけれど…。




それでも子どもたちの心の中で

根っこの部分として育っています。




そんな素敵なことをしているって

ちゃんと受け止めてくださいね♡!


ママの愛情はちゃんと届いてますよ♡!














お読みいただきありがとうございました照れ