今だから出来ること…やってみよう! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、親子星読みマスターmayuyuですニコ

ママがより幸せで笑顔溢れる毎日を
過ごせるお手伝いをしています♡



まじかるクラウン募集中乙女のトキメキ

*・*・*・*・*・*・*・*・*

今日はご飯を買いに行くときに、

チューリップを見つけたよ🌷


駅前のところだから

誰かが植えてくれたんだろうな♡

ありがとう♡

そして多分前からあったんだろうな…

気付かなかった。


セカセカとした毎日を送っていると

見落としてることがたくさんあるなと思った。


今だからこそ気付くこと、

今だからこそ大事に出来ること、

今を大切に♡



外出れないから

やることない気がしてたけど

なんやかんやと充実している毎日。


そのことにも気付けて

今は視点を変える絶好のチャンスなんだなと

実感しました。


大好きな方が言ってたんだけど


あなた自身が変わる必要はない

行動を変えると見えるものが

変わる!

意識することを変えると

未来も変わる!!

それって少し勇気を振り絞れば出来そうだよね♡


今日もワクワクを大切に♡


ブログの感想、星詠みセッションの疑問、
子育ての悩み受け付けております。
気軽に送ってくださいね♡!





お読みいただきありがとうございました照れ