mayuの自己紹介①〜自分辞典を通して〜 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

はじめまして。
アラサー女子京都在住
mayuといいます。
自分辞典アドバイザーですおねがい

本日は自分辞典というけどツールを使って
自己紹介をします。
わたしはオレンジです🧡

得意爆笑
親しみやすい
感覚で動く
話しやすい
共感力
行動力
聞くこと


苦手えー
深読みをする
事務仕事(ルーティン)
ずっとひとりでいること(*1)



*1右矢印人といることが好きなのですが自然と気を使っているので急に容量オーバーになり、一人になりたくなる時もあります。(mayuの場合)


〜〜周りからの声♡〜〜
mayuがいると安心する。
mayuはみてるとほっとする。
mayuには話しやすいし思った以上に話してしまった!
mayuに話すとげんきがもらえる。


そんな存在です♡ぇへ!おねがい

次回は星読み的に自己紹介をしますね✨