断捨離をした結果! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、親子星読みマスターmayuyuですニコ

ママがより幸せで笑顔溢れる毎日を
過ごせるお手伝いをしています♡



まじかるクラウン募集中乙女のトキメキ


*・*・*・*・*・*・*・*・*
この間断捨離をしました。

服はもう少し出そうですが…物は大体終わったかな…。

ものだけでゴミ袋45×2くらいでました。
恐ろしい…笑

けど、部屋はスッキリです❤️
断捨離をしてまず初めにしたのは

服を買いに行くこと。



着るものなくなったからね🤣




そしたら今まで素通りしてたお店が気になり…。

とても可愛くて…買った服はみんなに褒められました♡

あとね、

半年前は躊躇して出せなかった値段を出せたの。







その金額が出せたこと自体が嬉しいというよりも

自分のお気に入りのためにお金を使えたことが嬉しいのです照れ






服を褒められることが嬉しいんじゃなくて

お気に入りを褒めてもらえることが嬉しいんだと気付きました♡


この気づきって大きいと思うのです。




もう一つの気づきは…
お気に入りで包まれるって

全てのものへの愛情が溢れるってこと♡

これがとても心地よいんです♡




あなたも是非断捨離をして

身に付けるもの、手にするものをお気に入りで

埋め尽くしてみてください❤️

オススメです♡




ラブレターmayuyu公式LINEアカウントはじめましたふんわり風船星

https://lin.ee/9xlk618

このURLをタップまたはクリックすると、mayuyuを友だち追加できます。


*mayuyuの赤裸々アウトプット
*自分を好きになっていく方法、過程について
発信していきますラブラブ

登録よろしくお願いいたします♡

ブログの感想、星詠みセッションの疑問、
子育ての悩み受け付けております。
気軽に送ってくださいね♡!