mayuの自己紹介②〜星読みを通して〜 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

はじめまして。
アラサーの京都在住mayuです。


自己紹介①〜自分辞典を通して〜は
こちらから♡


本日は星読み的に自己紹介を
させて頂きます✨✨(簡単にですが…)
わたしは太陽星座 牡牛座です。
仕事においてとてもこだわりがありそれを基準に周りを見るため👀
仕事上でのイライラが半端なかったプンプンプンプンムキー
今はわたしがこだわりが多めだからみんなと違うポイント…と思って過ごすことで落ち着いてきています。

そしてコツコツと真面目な反面、冒険したい欲もあるので時々突拍子もないことをしでかし周りを驚かしていました。


周りからは安心感だったり、癒しだったり、話しやすい印象を受け取ってもらえることが多く、知らない人によく道を聞かれます笑笑
そしてお店とかだと話しかけられます🤣
そしてなにより星読みを通して気付き面白かったのは嘘がつけないと出たこと
思ったことを良くも悪くも言っちゃう素直さがあります。
一時期このことについて悩みました。
社会人になり素直すぎると言われて…何度も何度も怒られました。
だから隠すことも覚えたけどしんどいかったーー。
だってそれ本来の私じゃないから。

なので伝え方を変えて今は素直に…を受け入れて生きてます。




星読み、ホロスコープは他にも情熱を捧げるポイントだったり、あなたの喜びポイントだったりいろんなことを教えてくれます。
本当に取り説のような存在です♡!