違いを知った上で付き合うと心からの感謝が溢れ出す | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、親子星読みマスター三上まゆですニコ

ママがより幸せで笑顔溢れる毎日を
過ごせるお手伝いをしています♡


*・*・*・*・*・*・*・*・*



あえて…

感謝の気持ちを伝えること…

あまり意識してしたことなかったんだけど…。



今仕事を辞める今だから…

お世話になった方々に

感謝の気持ちを書いていると

泣きそうになったのねぐすん

というか泣きました…。


それって内側から感謝している、

ありがとうが溢れてるってこと。




もちろんイライラすることも多かったけど、

やっぱり出逢ってよかったと思うよ。

本当に!




それはやっぱり相手との違いを

受け入れられたからだと思う。



ただイライラするのではなく

私はこういう人間…相手は違うのかも…。


だったり



相手はこういうところがある、私にはない部分。

といい意味で割り切れた。




やっぱりここに気づくかどうかが大事♡




あなたすら忘れがちなあなた自身について

教えてくれるのがホロスコープ!


是非自分と出会い直してみて下さいラブラブ


そして周りにいる方々への感謝の気持ちを

伝えてください♡



ご自身もあったかい気持ちになるはずです♡♡




ラブレターmayuyu公式LINEアカウントはじめましたふんわり風船星

@825fvzxq(@をお忘れなく♡)


登録よろしくお願いいたします♡