《星読み感想》特性や個性はプラスとマイナスを両方もっている?! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、星読みマスターmayuyuですニコ

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

本日は以前セッションをした方から
オススメだよ♡という言葉を受け、
来てくださったあーりー♡

オススメをしてくれた方にも
感謝が止まらないラブラブ

写真撮り忘れて遡ったお写真おねがい



💫セッションの中でなにがよかったですか⁇


→自分が苦しく感じていたことが
星読みの結果と当てはまっていて
理解できたこと!
星読みの傾向がマイナスに働いてたんだと
知れてよかった✨

個性にもプラス面とマイナス面があり、
マイナス面が出過ぎると
しんどくなってしまいますショボーン

そこに気づくことで
「じゃあ、本当はどうしたい?」
と自分の気持ちに気づきやすくなります!



💫mayuの印象はいかがでしたか⁇
→優しいし温かい雰囲気で話しやすい❤
前に別の機会で私が話したことを
覚えててくれて、それを星読みに絡めて
話してくれたことが嬉しかったです💕


話しやすいという言葉をたくさん頂けて
とっても嬉しいです♡

お話を聞く中で、あなたの中に本当の願いや
思い込みを見つけたり、
気になっていることを探していきます。

だからこそmayuyuの
『よろこびホロスコープ』は対話メインです♡



💫mayuがよむ星読みにどう感情が動きましたか?
また何か得られるものはありましたか⁇


→自分を知れて腑に落ちたスッキリ感✨
無自覚だったけど、完璧主義だと
教えてもらって、確かに「できている」基準が
高くて自己評価が低いなって気づきました🤗
そのおかげで、もっと小さなことから
自分を認めたり褒めたりしてあげよう❤️
思えた😊


特性は自然にできていることが
多いので気づきにくいのです。
当たり前すぎてね。
その当たり前こそすごいことなんだよ!と
知ることで自分のこともっと好きになれます♡




『よろこびホロスコープ』セッションは
ただ今リニューアル中です♡

1:ワーママ向け 
ー 人間関係のお悩みにお応えします。

2:ワーママ✖️子ども向け
ー 親子関係のお悩みにお応えします。


3:子ども向け
ー 子どものお悩みにお応えします。


気になる方は、コメントかLINE@
InstagramにDMくださいませ♡





ブログの感想、星詠みセッションの疑問、
子育ての悩み受け付けております。
気軽に送ってくださいね♡!