観る視点を変える前に…。 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、親子星読みマスターmayuyuですニコ

ママがより幸せで笑顔溢れる毎日を
過ごせるお手伝いをしています♡



まじかるクラウン募集中まじかるクラウンキラキラ

*・*・*・*・*・*・*・*・*

先日は友人の結婚式でした♡
さとみさんのイヤリングつけました♡可愛い♡

でね、その時に思ったこと。

結婚式ってさ、幸せすぎる空間だなあってこと。


ご本人も

ご家族も親族も

その友達も上司も

関わる方全てが幸せで

エネルギー高い✨



今まで友人の結婚式で泣くこと無かったのですが…


初めてこの空間のしあわせムード

この空間までの道のりを感じて


号泣です…。


いつからこんなに泣くようになったのかな。
感情豊かです♡笑


今までのわたしと違うのは

その背景やご家族の表情やご本人の気持ちまで

見れるようになって

自分のことのようにほんわかしたのー!


観る視点が変わったんですよね。



それはやっぱり自分が無理をしなくなったからだと思う。

自分の中の気持ちを優先して受け止めて

向き合ってきたからなんだよね。


毎日の中で流しがちだけど…

一番大切にしてほしいところ♡





*mayuyuの赤裸々アウトプット
*自分を好きになっていく方法、過程

について発信していきますラブラブ


ブログの感想、星詠みセッションの疑問、
子育ての悩み受け付けております。
気軽に送ってくださいね♡!





お読みいただきありがとうございました照れ