《星読み感想》ワクワクな希望が見つかりました! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、星読みママコーチmayuyuですニコ

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*

今、stay homeで感情が湧き上がってきたり、

やりたい事が見え始めたり、

今後の未来に不安を持っている方が

多くいるのかな…と思います。




今、湧き上がってきたものを大事にして欲しい。

本当のあなたと
見つめ合う時期だよー!

と世界中が感じ始めてると言われています。



未来へのワクワクへのよろこびを
感じられたという報告を頂いたので紹介します!



✨mayuがよむ星読みに
どう感情が動きましたか?
また何か得られるものはありましたか⁇


今見えてきている自分が、
そのまま進んでいいんだなぁと思って
嬉しかったです。
前向きに、こうしていきたい!という
ワクワクな希望が見つかりました☆



やりたいな…こうしたいなと思った時に
周りの人の目や言葉が気になると思うんですよね。
けど、あなたの本当の幸せはなにか?
やりたいことは?を知っているのは
あなただけしかいないのです。

あなた自身の望みに目を瞑るって
自分自身に嘘つき続けていることと同じなんです!


あなたがワクワクの道を進むのって
子どもの頃のあなたに戻る感覚に似ているんですよね。

嘘がなかったあの時にね。




✨どういう方にお勧めしたいですか?

自分のことを知りたいと思う方
星読みに興味がある方
未来に向けてワクワクしたい方


今見えている世界と違う未来もあるとしたら?
今の一歩で世界は広がるとしたら?

わたしは一歩を踏み出して本当に良かったと思っています。
そうやって思える方が少しでも増えますように♡




◎「よろこびホロスコープ」セッション
◎LINE@
リニューアル中!


気になる方はInstagramにDM
メッセージくださいませ♡





お読みいただきありがとうございました照れ