《星読み感想》つもり…に気付き、行動をするきっかけになった! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、星読みマスターmayuyuですニコ

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*
大好きなお花と共に♡!


✨mayuがよむ星読みにどう感情が動きましたか?
また何か得られるものはありましたか⁇


→もう泣いたよね😭😭❤️

自己受容が大事で、
自分を受け入れる事が大切だって何度も何度も
聞いて実践してるつもりだったけど、
つもりだったことにも気づいてなくて、
まるでまゆちゃんからの言葉が、
自分の中の本当の自分が伝えてくれてる
メッセージだって感覚になった!!

『自分からのメッセージをmayuyuの言葉を借りて
伝えられている』
この言葉を最近よく頂くんです。
あなた自身が気づいてないけど、
気持ちとしては持っていることを
言語化して伝えていくことで
自分で気づくきっかけとなります♡!


今までで1番自己受容を本気でやりたい!!
自分の為に絶対自分を認めて仲良くなりたいって
強く思わせてくれた☺️❤️❤️


今の時期、お家にいることが多いと思います。

その時に出てきたイライラやモヤモヤ…
それはあなた自身と向き合うチャンスです!

自己受容の一番はじめは感情の揺れを感じるところから♡

その部分を見逃し過ぎると体からのSOSとなって
体を蝕んで知らせてきます💦
それは怖いことでもありますよね…💦

その前に気持ちに寄り添ってあげてください。








どういう方にお勧めしたいですか?


まじかるクラウン自分に自信がない人
乙女のトキメキ自分を知りたいと思ってる人
まじかるクラウン自分がこの世に生まれてきた意味を知りたい人
乙女のトキメキ星読みに興味がある人
まじかるクラウン人生を自分らしく生きたいひと


話を聞いてもらいながら、
自分を知る事ができるのは
本当に貴重な機会だと思います◡̈♥︎



あなたの話の中に心からのSOSは
会話の中や考え方に隠れているのです。

けど、気づかないことが多いと思います。
1人ではなかなか気づきにくいもの。
だからこそ誰かの手が必要になります。

それをコーチングの観点からも
見ながらお伝えしていきますね!




「よろこびホロスコープ」セッション
リニューアル中!


気になる方はInstagramにDM
メッセージくださいませ♡


ブログの感想、星詠みセッションの疑問、
子育ての悩み受け付けております。
気軽に送ってくださいね♡!





お読みいただきありがとうございました照れ