心の余裕が優しすぎる世界の入り口 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

子どもたち、家族の幸せのために
まずママが幸せになろうハート

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡


乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
6月初めより
星読み継続セッション
募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*

「自分を好きになると心の余裕ができる」


なぜなのか?

自分を好きになると
自分の好きが見えてきて、
ちょっと嫌だなってものが
見えてくるようになります。

その嫌だなってものを少しずつ少しずつ
手放していきます。

今まで私を守ってくれて
ありがとう❤️ってね!



知らず知らずのうちに
両手に抱えきれない量をもっている

そこそこ好きなもの、
とりあえずもってるもの、
あまり好きじゃないけど周りと合わせてもってるもの、
いらないもの。

これの量が多いのです…。
どんどん手放していくと次第に
両手が空きますよね!


どんどん軽くなってくるのです♡

そうすると、
好きで溢れてくるから
周りにあるものをとっても愛おしく感じます。
   



もちろんイライラも出てくる。
けど、今までは、両手で持っていたから
身動きが取れなかったけど
両手が開くと自由に動くことができる。


それこそ心の余裕ラブラブ







心の余裕が出来た時には
あなたは、以前よりも自由に動けます。

だからこそ、以前よりも柔軟に対応出来、
ますます優しくできるのです。

子どもたちに…
旦那さんに…
同僚に…
上司に…

優しく出来ると、優しさが連鎖します。

あなたの世界は
優しさで溢れていきます






わたしはイライラの時はよく怒られていたし、
周りも冷たく、
あまり話しかけられませんでした…えーアセアセアセアセ



けど両手の両手に持ったものを🤲
少しずつ下ろしていくことで
優しく接することが出来るようになると
みんなが優しすぎるくらい優しくて
驚きを隠せなかったほどですハッハッ





わたしでも出来たんです。
あなたにだって出来ます。 


一緒に優しさで溢れる驚きいっぱいの
毎日体験しませんか⁇









@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ







お読みいただきありがとうございます😊