好きに敏感になると幸せループが始まる! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

子どもたち、家族の幸せのために
まずママが幸せになろうハート

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡


乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
6月初めより
星読み継続セッション
募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日書いた好きを増やしていくと、
心が軽くなるよってお話下矢印


好き
とりあえず…やなんとなく安いから

などで持ってたものの違いが
わかって来ますよね。
それと同時に手放しをする。






はじめは怖いかもしれないけど…
だって高かったし!
まだ余ってるし… 
もらったものだし…
まだ着れるし…
また使うかもしれないし…(全部私が思ってましたてへぺろ💦)


けど、意外と必要ありませんでした。
困ったことはないかも…びっくりびっくり




そうやって好きに敏感になっていくと
本当にあなたに必要なものだけになってきます✨

そうすると
むやみやたらに買わなくなるのです👛




もしかしたら今までより
少し高価なものが欲しくなるかもしれませんが、
あなたが気にいったものは
丁寧に扱うし、その気持ちをもって使いますよね?



そうするとあなた自身のことも
ますます大切にしたくなるという
幸せのループ
が始まります♡




(少し高価なものを買ったところで
今までとりあえずで買っては買い替え…を
繰り返していた総額より私は安く済んでいますてへぺろ
高いから良いではなく、安いから良いではなく
あなたのお気に入りの仲間入り出来るかどうかが
ポイントですよ☆)




「クローゼットやお部屋、鞄の中身が
あなたのお気に入りで溢れた空間…
想像してみてください♡……」


どんな気持ちになりますか⁇




 

私はね、想像したらワクワクして
笑顔いっぱいになりましたピンクハート
こうやってblog書いてる今も
またいらないもの見つけて整理したくなって
ウズウズしています!照れ照れ




「目の前にある日用品や服を
見渡してみてください。
好きなものたくさんありますか?」




今どんな気持ちですか?
しっかり感じてキャッチしてくださいねグー

それが気持ちに寄り添う
はじめの一歩ですからね♡!



あなたがますます幸せになりますようにラブラブ










@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  








Instagram☆←


お読み頂きありがとうございました♡!