身近な保育士になります‼︎ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

子どもたち、家族の幸せのために
まずママが幸せになろうハート

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡


乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
6月初めより
星読み継続セッション
募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*

私は元保育士です。
子供を育てた経験はありません。


けど、毎日、たくさんのママたちと
お話をしてきました。

大きな保育園だったので
何百人とお話しした事でしょう…。

ふんわりリボンママたちが子どもたちを大好きなこと

ふんわりリボン怒りたくて怒ってるわけではないこと

ふんわりリボンついついイライラしちゃってること

ふんわりリボン子どもたちのためにたくさん頑張ってる事

ふんわりリボンしんどい時も立ち上がっている事


ちゃんと伝わっています♡♡

ふんわり風船星保育士なら…お子様の事も
話せたりしませんか?

ふんわり風船星なかなか言いにくい悩み
言えたりしませんか?




私は今、保育士という立場ではないけれど
あなたの身近な保育士♡
のような存在になりたいです❤️



たくさんの先輩ママの体験談を聞いてきました。
その中でたくさんの悩みを
一緒に解決してきました。



保育園での生活や知識から
先輩ママの体験談。

そして
ホロスコープ×コーチング

心の在り方についても学んでいます。




子育て経験者ではなく、
元保育士として♡♡
ママたちに寄り添っていきます


そのためにたくさん学んだ事を
あなたに全力で伝えていきます♡♡



相談しやすい✨と元保護者のたくさんの方から
お墨付きなので安心してくださいね♡



いつかあなたに出会えますように♡

その日を楽しみにしています‼︎‼︎


@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  







Instagram




お読み頂きありがとうございました♡!