今日を幸せにする方法♡〜今、決めましょう〜 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


おはようございます‼︎
ママが幸せを掴む為の星読みコーチ三上まゆですニコ


ママたちが幸せになることで
家族もお子様にも
幸せを与えられるようになる!

そのパワーを最大限に発揮しましょうキラキラ


乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ
星読み継続セッション
あなたが家族や大切な人と
ますます幸せになるために
もっともっと自分を好きになる
3ヶ月を過ごしてみませんか⁇

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

天気は曇り〜雨になる予報…

今日はどんな1日にしますか⁇

あなたが今、決めることで
その現実化はぐんと上がります♡


私は今日、
未来の私を感じながら
最高に楽しい1日にします♡




まじかるクラウンその為に出来ることはなんだろう⁇

*未来の私の生活を想像する
*楽しい!幸せ!をたくさん感じる‼︎
*一つ一つの行動をじっくり味わう
*絵本をみる

考えるのって2分…5分もあれば出来ちゃいます!

はやっ💦




是非、今決めて今日出来る事を
考えてみてください。


紅茶を飲む
アロマを嗅ぐ
伸びをする
ストレッチをする
深呼吸する
子どもとの時間を大切にする
旦那さんと話す時間を作る
お気に入りの傘を持っていく☂️
お気に入りのカフェに立ち寄る☕️

どんなことでもどんな些細なことでも大丈夫!


その中で一つでもOk!
今日やってみてくださいね♡

それだけであなたはあなたが望む人生の為に
動けたってことピンクハート


ぇ?大袈裟⁇



でもね、この小さい行動を繰り返していくと
どんどん大きくなりますよ♡

はじめは小さくたっていいんです。

自分の為に行動に起こせたことが💮
それがチリも積もれば…ですよ♡!


さあ、今日も最高の1日の始まりです!

準備は出来ましたか⁇


今日はどんな1日にしますか⁇

あなたなりの言葉で…
あなたなりの行動で
あなた自身を幸せに近づけましょう♡








@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  










Instagram☆←






お読み頂きありがとうございました♡!