3ヶ月で、ますます幸せを掴めます‼︎ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ


 
*・*・*・*・*・*・*・*・*


「よろこびホロスコープ
継続セッション」


受付START!!



我が子のために
まずママが
幸せになりましょう‼︎

なぜ?我が子のために?
二つ理由があります。
    ↓
    ↓
①子どもの真似をする能力を
活かすため!

子どもの真似をする能力は
想像以上に素晴らしい✨

だからママが幸せに過ごすことで
子どもたちもそれを真似をして、背中を見て
成長をしていきます♡



②ママに余裕が生まれ
イライラが減るから

疲れてしんどくて
寝ている我が子に「ごめんね…アセアセ
謝ったこと、後悔したことありませんか?

それはあなたが頑張りすぎているから…!

その頑張りを少しずつ和らいで行って
心に余裕を作ります。
そうすると今までイライラしてたことでも
落ち着いて考えられるようになったり
我が子がイライラすることをしなくなったりするのです‼︎

そんなバカな💦
と思うでしょう⁇

でもね、イライラしてる人を見てると
どう感じますか?
気分は良くありませんよね⁇

はい、子どもたちも同じです…笑


だからこそまずママが
幸せになる必要があります。


家族を幸せにするために
まずママが幸せになるのです❤️






でも毎日に追われて時間がない💦

だからこそホロスコープを使うのです

ホロスコープはあなたの本質、特性、個性を
表してくれているもの。
そうあなたの人生の

 


それを知った上で一対一で
メールやセッションを使って今ある悩み、
本当に望んでいることを探し、
今できることを見つけていくのです。

一人じゃ心折れそうになっても
私がいます!
全力であなたと向き合います♡
私の学び全て注いでお力になります‼︎
あなた自身とご家族の幸せすぎる
未来を掴むためのお手伝いをさせて下さい❤️


ママの幸せこそ
家族やこどもの幸せです♡♡!

今しかない貴重な時間を楽しむためにも
一歩踏み出してみてください。

あなた様にお会いできるのを
楽しみにしていますね♡ピンクハート照れ













@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  











Instagram☆←




お読み頂きありがとうございました♡!