投影って目の前にいる人じゃないよ⁇ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
ママが幸せを掴む為の星読みコーチ三上まゆですニコ


ママたちが幸せになることで
家族もお子様にも
幸せを与えられるようになる!

そのパワーを最大限に発揮しましょうキラキラ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

目の前に起こること…それは投影です。

けどね、
目の前に写る人の考え方や
行動そのものがあなたの中にあるのでは
ありません!


その行動や考え方を受け、
あなたがどんな感情になったのか⁇


その感情を感じるために
人やもの、言葉や行動で
目の前に起こしています。


だからね、嫌なことが起こった時、
モヤモヤした時、

この人のこの部分が私の中にある

この考え方が私の中にある

とかはまったく違います。


あなたの中にあるのは感じたい感情…
イライラ、モヤモヤ、悲しい、辛い
嬉しい、幸せ、楽しい
そんな感情を感じたいんだ!


どんなことで
その感情を感じるかな⁇

どんなことで嫌だと思うのか…

そこを観察してみてください。





これからはね、頑張りすぎてた人に
ちょっとゆっくりでもいいよ!
と言ってくれる時代が来ます。


その時代になる前にあなた自身に向き合う行動を
起こしてみませんか⁇

一緒にね♡




乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ
・星読み継続セッション✨
7月START
3カ月間あなた自身と向き合って
家族みんなでますます幸せになりましょう‼︎

完全パーソナルなので安心して
お越しくださいませ♡


@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  










Instagram☆←






お読み頂きありがとうございました♡!