エネルギーボイストレーニング 

 

 

【感想】初めて聞いた自分の「エネルギーボイス」!!この時の衝撃は忘れません。

【感想】声が小さいなんて思い込みでした(笑)短時間でこれだけ変わる♡体験しないともったいない!!

【感想】声をだしていく中で、もう、伝えてもいい!そう自分に許可できました。

【感想】声が変わる事によって精神面の成長も感じてます!

【感想】エステティックグランプリ優勝サロンSpa Visageさんの感想

【感想】歌うことを通じて自然に自分自身について考え, 人生観を変えるきっかけになりました。

【感想】声を出すことは自分でできるヒーリング、気持ちが切り替わりました

 

 

 
 
 
 

 フラクタル心理学家族関係コース入門講座 

 

 

【感想】太った原因は『ずるさ』を隠し続けたかった私がいたから

【感想】結局、波乱万丈を楽しんでいたのは私でした。 繁栄にエネルギーを向けて生きていきます

【感想】責任をとればとるほど自由になるなんて!私が欲しいのは子供っぽい自由でした

【感想】凄い衝撃を受け、これは本当に自分を変えることが出来ると自信が出てきました。

【感想】周りの人のように劇的変化しないので成長できていないと思っていました。

【感想】私は本当に自分を美化して無駄なことにエネルギーを使ってきたなと思いました

【感想】癒しても癒しても世界が変わらない方へ。セミナージプシーで心から満たされた感覚がない方へ。

【感想】脳内ビックバンが起きています!記憶を信じる者は救われぬ〜

【感想】早すぎる変化に驚いています。文句を言っていた人は紛れもなく私の姿でした。

【感想】My Revolution<自分革命>明日なんか乱してしまえ〜✨

 

 

 

 

 

 フラクタル心理学家族関係コース 

 

 

【感想】パートナー、家族、友人からの愛をうけとれる私になりました<愛されボイス講座>

【感想】子供を叱れないのは、私が母の愛を勘違いしていたから。。。。罪悪感と戦うママたちへ。

【感想】表面的なことではない、 本当のコミュニケーションができる方法を学びました

【感想】自分のこんな深層心理が、自分の生き方に影響しているとは衝撃的でした。

【感想】表面的なことではない、 本当のコミュニケーションができる方法を学びました

【感想】卒業シーズンです<子供の愛しか知らない女から、大人の愛を知る女>へ格上げいたしましょう

【感想】『認めてもらえない』が私の全てを作っていました。

【感想】私が綺麗になれなかった理由。髪の毛ゴワッゴワ素敵でしょ!?はコントでした!!

【感想】女は感情的な生き物だもの!で済ませていませんか?

【感想】優越感や劣等感、勝ち負けの世界で生きてしまう時代は終わりです。

【感想】伝えられなかったのは、人を思い通りに動かしたかった長女気質から。。。(長女タイプ続編)No.3 


 

 

 

 セッション 

 

 

【感想】自分を出し切れてないわたしは、自分を追い込んで責めていました。

【感想】母や夫との関係が明らかに変わりました♡思いをすっきり伝えるレッスンの感想です

【感想】伝えられなかったのは、人を思い通りに動かしたかった長女気質から。。。(長女タイプ続編)

【感想】いくら自己啓発本を読みあさっても実感できなかったことが、実感できました。

【感想】個人セッション・衝撃をうけました!

【感想】メンタル個人セッション・世の中がキラキラして見えます☆

【感想】思考のクセがわかり、逃げなくなったと思います(27歳男性)

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 現在のご提供メニュー 

 

 

【女性の本質から幸せに!自分らしくオーダーメードの人生を謳歌したい方→個人セッション】

 

 

👉【<単発>個人セッション】最高に愛される女性になるはじめの一歩は愛の体質改善から♡ 

 

👉【<継続>個人セッション年内20%オフ】愛の体質改善で世界が変わる♡あなたは感じる女ですか???(濃厚な個人セッションです)

 

👉言葉のラベル脳内変更講座(NEW♡)

 

 

 

【思考は100%現実化する!と言う理論をり、現実創造をマスターしたい方→フラクタル心理学】

 

👉フラクタル心理学マスターコース<入門講座>スケジュール (本格的に理論を学びたい方)

 

👉お母さん達のための心の癒やし・フラクタル心理学<家族関係>コーススケジュール(女性に一押し💕)

 

👉フラクタル心理学<リーダーシップ講座> (男性、バリキャリ女性を目指すならこちら)

 

 

 

 

 

ーーーーーーー【現在ご提供中の講座はこちらです】ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー【無料メール講座】ーーーーーーーー

 

 

無料プレゼントメールはこちらにご登録を!

8通のメールが届きます

(こちらにご登録の方にも、日々のメールも届きます)

 

バナーをクリックしてください✨

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー【各種お問い合わせ、講座開催、講演依頼はこちら】ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#大貫万里子