ランクインした記事たちもう読んだ? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


 最近、心の記事書いてないので、再アップ!


あまり報告していませんでしたが、結構記事がランクインしています。
2019前半分です!

順位が2回以上ついているものは、1日で終わらず、数日ランクインしました。
下矢印

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



995位

866位

866位


728位


646位

639位

629位

624位

586位

376位

295位

275位

246位

146位

109位

ファイナルファンタジータグで1位&7位
メンタルヘルス40位&155位

(おまけ)

● 女の道シリーズ

937位

672位

392位



 

トラウマバスター 御神玲香
私のカウンセラー経験を元に、読んだだけでカウンセリングになる小説を書いています。
私が書いている小説シリーズの主人公となります。
美人で、外面がよくて、腕がいい。
流れるような長髪に、オーダーメイドのスーツを着こなす…そんな彼女をもっと知りたい方はこちらから
https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12552929869.html
 



 

 

 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント