ネガティブを出し続けるとどうなるの? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


ネガティブは出し方
と公言している私ですが、
 (これは、女性限定の話。
男性は、目標を持って筋トレした方がいい)

ネガティブを出すと、どうなるの?
もっと暗くなるんじゃないの?
人生がおかしくなるんじゃないの?
と思う方多いと思います。

ネガティブを出し続けるとどうなるのか。
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

本来の「のぞみ」が顔を出します。


ネガティブを出して気が済んでくると、自分に言い訳ができなくなってきて、観念するのです。


ホントはね…

なんて言い出しはじめます。


男性がこれをやると、

(特に女性の前でネガティブを出せるようになってしまうと)

「こんな自分でいいんだ」と最低値が更新されてどんどん弱くなっていくのですが、


女性がネガティブの出し方を覚えると「やるしかない」が育っていくのです。


愚痴を聞いてくれるだけで、女性って結構動けたりする。


出し方間違えると呪いになるから気をつけて


女性の心が喜ぶ企画作りました。

自分の「かわいい」に向き合えない方はぜひ


★ お化粧苦手さん向けお化粧講座

 


 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント