クライマックスは分割で | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

「一気に変わったものは、反動が来てすぐに元に戻る。

変化は、一歩一歩コツコツと起こしていくもの。

一気に変わろうとしてはいけない。

一気に変わりましたに騙されてはいけない」

というのが、師匠の口癖なんですよ。

 

(師匠桑名さんのブログ

https://ameblo.jp/masterkwn

 

コツコツが大っきらいな私には、とっても痛い痛い言葉です。

 

でもね、やっぱりコツコツって最強なんです。

 

常に大きな変化を求めるとどうなると思いますか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「足りない」「足りない」と、様々なセミナーを渡り歩くゾンビになるんです。

 

元々、私のカウンセリングは、相談者様に一気に感情を動かしてもらって、吐き出していただくという、とっても起伏が激しいものだったのですが、最近、あまり大きく揺り動かさないことにしました。

 

そのため、今現在、単発メニューはかなりお値段をおさえてあります。

 

効果をおさえているからという理由と、

1回ではなく、コツコツと受けていただきたいからです。

 

長期の方には、週1回のメールワークもつけて本当にコツコツとやって頂いてます。

だいたい3ヶ月ぐらいで、一気に変化が来て次のステージが見えてくる方が多いです。

 

カウンセリングにおける変化というのは、人生のクライマックスです。

 

クライマックスを

劇的に、

一気に、

簡単に、起こしたい。


けれど、現実には、

小さく、

地味に、

あっさりと乗り越えていくことに慣れていくことが大切なのです。

 

小さく、地味に、あっさりと乗り越えることに慣れていくと、見えなかった幸せを見つけることができるようになります。

 

キラキラした理想郷を捨て、

自分ではないものになろうとすることを諦め、

目の前にある小さな幸せを「幸せということにしとくか」と受け入れることができるようになるのです。

 

あなたは、一気に変わりたい!という願望ありますか?

いろいろなサービスを受けては、「一瞬だけ変わったのに、もう元に戻った…」と悲しい思いをされたことはありませんか?

 

本当に変わりたい

そんなあなたのためのサービスです。

 

★ 普通になれないあなたの一歩を作ります!長期サービスはこちら
 

↓こちらの二つは、長期セミナーイベントのひとつです。

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク


★ トラウマの終わらせ方講座

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント