私だからできない対処法 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

 


私だからできない


そんな思いから抜けられない方は、
「私だから、できないと思っている」
という気持ちに向き合うことが大事です。

「私だからできない」という事実ではなく、
あなたが、「私だからできない」と思っているという気持ち。

私だからできない
そんなこと思ってはいけない
様々な心理操作を試す
余計に「私だからできない」が強化される

それを

私だからできない
そっか
生まれてくるモヤモヤと徹底的に向き合う
スッキリ
ちょっとマシになる


を繰り返すのですが、一人ではじめるとろくなことになりません。

理解できなさすぎてどうやっていいのか意味不明で実行できない。
地獄の苦しみの発生
無意識に自分を責める方向へ転換してしまう
意味がない気がしてすぐやめてしまう。

一人ではじめてあまりにも苦しかったので、
この流れの作り方を徹底的に学び、思考癖を抜くことを学ぶ講座を作りました。

それが、トラウマ講座になります。
ぜひお試しを


★ トラウマの終わらせ方講座

まいすけへの感

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント