「私だからできない」から抜けられないあなたへ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

 


まわりを見て思う。
「私だからできない」

優秀な人を見て思う。
「私だからできない」

要領のいい人を見て思う。
「私だからできない」

どんなに自分に技術をつけても、
どんなに自分に仲間ができても、
「私だからできない」
の壁にぶつかる。

こんなに努力したのに
「私だから、努力が間違っているかもしれない」

たくさんの
「私だからできない」を抱えたあなたへ


「たくさんの私だからできない」と
向き合う方法教えます。

まいすけ

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント