占いに通ってたことあります | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

 

 

昔、占いにカウンセラーに通う感覚で通っていたことがあります。

友達より、病院より、少ない時間で的確に自分が逃げているものを明らかにしてくれて、解決が早かったからです。

長々と説明しなくても、カードによって指摘されたことを考えるだけで頭の中がほどけていくので、当時は本当にありがたかったです。

占う先生が余談として話す人生論が面白くてためになったこと、マッサージが併設されていてパックで受けていたことも通った一因だと思います。

ある日、転職について相談していると、カードを見て、
「今日何しに来たの?」
と言われました。

「もう心は転職するって決めているでしょう。
運命的には転職しない方がいいけれど、もう変える気ないでしょう。
占いには、心を変える力はないのよ。
聞いてどうするの?
何が聞きたいの?」

それを聞いて私はものすごい恥ずかしい気持ちになりました。
きっと私は不満な顔をしていたのでしょう

決めるのは自分。

何かを決めるとき、
「何か見えない力に導かれたい」
「失敗したくないから、先に結果を聞いて、有利なものを選びたい」
と人は思いがちです。

そんなとき、
成功も失敗も自分が決めるもの
ということを忘れがち。

選べないときほど、
失敗したくない。
損した自分を見たくない。
という自分の気持ちに向き合った方が早い。

他人から見て、どんなに成功しているように見えても、本人にとっては失敗でしかなかったり、
どんなに失敗しているように見えても、本人にとっては、成功していることだってあるのです。

小さな勇気を出し続けた者が、幸せになり、逃げ続けた人は不幸な気持ちに捕まりがち。

自分で物事を決めることができない方。

二十歳越えれば、どんな環境であろうと自分が決めたことが人生に残っていきます。

「普通は××だと思う!」
と叫んで、人のせいにすることやめませんか?

やめたい方は、こちらまで
弱い自分との付き合い方伝えます

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント