女性が覚えておくといいエネルギーの話 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます


会話はエネルギーを意識すると変わるよ
という講座をやっている私ですが、女性に知って欲しいエネルギーの使い方というのがあります。

それは、

「見ることには力がある」

ということ。

女性の「この人はダメだから心配だ」という目線は、一番男の人をダメにします。

人前でしゃべったことのある方なら感じたことがあるかもしれませんが、観客が集中しているか、聞いていないかはなんとなくわかるものです。

目線だけではなく、見ることを力として感じるのです。

相手が、自分のことを高く評価してくれていると、いつも以上の結果が出せますが、

自分のことを下にみて、「また、失敗するんでしょ」という目線があると、いろいろ空回りして、よく分からないドジをしたりします。
皆様も経験ないでしょうか?

けれど、心配したくてしてる人なんていません。
家族のような身近な人を「心配するな」と言っても急には無理です。
だからこそ、自分に夢中になることが大事です。

まずは、自分に夢中になって、自分のことを「大丈夫」と思えるようになると、「心配」する暇がなくなります。

やりたいことが出てきたり
出てくる自分への対応で、
超忙しくなるからです。

エネルギーの使い方を外から自分に向けたい方はこちらまで

 

リア充出身菜々ちゃんと

オタク出身私の

 カウンセラー与太話お茶会


あたたかい目線があふれてる喫茶店で開催しています。

★ 八王子でカウンセリングをお試し!占いとコラボした占い喫茶


高価なモノには力がある

★ 銀座の高級店ツアーお茶会

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント