男の人と女の人の違い | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 

 ↓こんなことやってます

 

 私は男女でカウンセリングを

明確に分けます。

男は自分で気づくことが大事
女は分かってもらえたことが大事
だからです。

男性は弱さに焦点を当てると弱くなる。
落ち込んでいる人ほど、
いまのままで充分あなたは強いよ、
と信じる目で見てあげると
そこに向かうためのスイッチが入ります。

女性は、弱さをゆるしてもらうことが大事。
魔法の言葉なんてなくても
共感だけで元気になれたりします。

で、ここからが大事
これはカウンセラーが知っていればいいことで、男女の解決の違いを意識して生きると問題がズレます。

自分のことをしっかりやっていけば、勝手に相手への最良の行動がとれるようになるからです。

まずは自分

自分のこと見れてますか?

 

 なぜ、男女の違いをカウンセラーだけが知っていればいいのか知りたい方はこちら


菜々ちゃんとの

 カウンセラー与太話お茶会


いよいよ明日!

★ 銀座の高級店ツアーお茶会


カジュアルに私をお試ししたい方はこちら

★ 八王子でカウンセリングをお試し!占いとコラボした占い喫茶

 

 どうしても家族やパートナーを断罪したい方はこちら

★ トラウマの終わらせ方講座


ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント