期待を前貸ししてあげるわ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 

 ↓こんなことやってます



皆様は、男性に「期待」してみたことありますか?

三原順の はみだしっこのこのシーン私大好きなんです。


 

「期待してみてくれよ」

「前貸ししてあげるわ」

「うん」

「利息払うのよ」

のこのやりとりをみて欲しくて、持ってる漫画引張り出してきました。


ストーリー知らなくても、このやりとりだけで素敵だと思いませんか?


期待してあげるってとっても大事なこと。

あなたは現実でできていますか?


「はみだしっこ」というこの漫画は、人を選ぶので、オススメはしません。

このブログを読んでるトラウマに興味がある方なら、入りこめるかもしれません。


オススメの愛蔵版
(書き込みがいっぱいなので、この大きさでないと正直ツライ内容です)



はみだしっこを語りたい方、

私に別の漫画を紹介してほしい方はこちら

 

菜々ちゃんとの

 カウンセラー与太話お茶会


こんな期待してなんて言われたら、イライラしそうな方はこちら

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク


世間からはみ出しているという自覚がある方はこちら

 ★ 八王子でカウンセリングをお試し!占いとコラボした占い喫茶

 

はみだしっこで磨いた語彙力で教えてほしい方はこちら

★ トラウマの終わらせ方講座




ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント