長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWもあと2日ですね



皆さん何処かへ

行かれましたか?



我が家はどーこにもー

行ってないよー凝視







メガネを新調したくて

商業施設に行ったけど


めっちゃ混んでて

速攻用事済ませて帰った←




とにかく旦那が

人混み嫌い

待つの嫌い 

 な人なので


なかなかね

ゆっくり出かけられないよね

本当は1人でゆっくり買い物したいよ…

 

 



もちろんどこもかしこも

激混みのごはん屋さんで食べるわけもなく


クレープ持ち帰って

車で食べるって言うね…

まぁいつも通りよ


甘いのとしょっぱいの2個頼んで

しょっぱいのは次男とシェアよだれ

たまにはね!











そしてお庭ピクニックもしたよ〜





はっ!

お弁当頑張ったのに

1枚も写真がない〜不安

 

 

 

 

心地よい風が吹く中で

庭の芝生にレジャーシート敷いて

みんなで食べるお弁当は

 とっても最高でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

  


ぼくもモリモリ食べたぜ〜

寝癖がすごいだろぅ〜?

 

 

 

 


どこか遠出したい思いはあるけど

なんだかんだ

お家でのんびりするのが

落ち着くし好きなんですよね目がハート

 

 

 




連休が終われば新職場!

がんばれるかなー?



 

 

母の日ギフト決まりました?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

3人目についてはこちら

 




ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック