長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バイバイが上手な次男


毎朝私とも

笑顔でバイバイしますニコニコ飛び出すハート


 


 

 朝別れるときに

泣いたことはありません

 ちなみに長男も泣かない子でした

出勤中に私が泣きました←

 

 

 



それもこれも普段から

義父母と一緒に過ごしているからで

敷地内同居です


感謝こそすれど

ヤキモチを焼くのは…ねぇ?

 

 

 

 




でもこの前ついつい


えー、ウソでしょ? 

 って思うことがあってさ


 

 



 

 毎日自宅と母屋を行き来する

育児グッズ入りのカゴがあるんだけど



今は長男も日中じじばばと過ごすから

長男グッズも加わって

結構重くなっちゃうので


 

まず義母が自宅に来て

カゴだけ先に母屋に置いてくるの



次男抱っこしながらだと

やっぱり重くて大変だからね





で、義母がカゴを持って

リビングのドアを閉めた途端



次男ギャン泣き真顔

 ばあばぁ〜ばあばぁ〜赤ちゃん泣きって感じ?

 

 おいおいおーい!

ママいるぜ!ここに!!

キミの目の前に!!!!

 

 




泣き声に反応して

戻ってくる義母



どうしたのぉ

すぐ戻ってくるから大丈夫だよぉ



って

まんざらでもなさそうだな凝視








今はじじばばと過ごす時間が長いもんね


もしかして

あなたの一番、私じゃないですか?




仕方ない…よね…

そんな日もある…よね…?












くやしいですっ!






 

入園・入学式を華やかに!

 

  

 

  

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック