長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 











長男の卒園式まで

あと2週間ほど



卒園式の格好は決まったんだけど




今度はアクセサリーに

悩んでいます






母の形見のパールネックレス





今回、卒入学式用に

購入したブローチとも

相性がいいです



 

 




が!



写真でも分かる通り

黄ばんでいらっしゃるぅ無気力





ちょっとね…

放置しすぎたかな…

でも普段からパールネックレスって

あんまり出番なくない?

ちなみに私は一度もつけたことない

母が用意していてくれただけありがたい








そんでもうひとつはこちら





私が嫁いできた時に

義母が買ってくれたダイヤのネックレス

義母が提案してくれた中で

遠慮せず一番高いのを選ぶ図太い嫁←







今気づいたけど

これ入学式の服だわ



卒園式は黒ワンピね



それ考えたらやっぱり

パールネックレスの方が

いいのかなぁぁぁ






黄ばみをどうにかしないと

恥ずかしくて着けられないレベルだから


色々ネットで調べたけど


黄ばみって取れないんだって





でもくすみ?は取れるかもらしくて


とりあえずこれ買った



 




着けてて

恥ずかしくないレベルまで

回復してくれれば御の字




この週末試すつもりなので

結果はまた書きます〜






ブローチで華やかさアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン