長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 長男が小さい時に買った乗用玩具

次男が8ヶ月くらいの時に

出したんですが

本人あまり興味がなく真顔

 なんなら6歳の長男が乗ってた…

 

 






 使い方をにぃにに教わったり

 

 

 

 


猫に足を狙われながらも

なんとか乗ったりしてましたが

 

 

 あんまり自分からは

興味を示していませんでした

 

 

 

 


 

 1歳を迎えたあたりからは

押し車としての役目を迎えました

 

 

 

 ゴンゴン押しながら

猛スピードであらゆる物に突っ込み

あっちで事故、こっちでも事故不安











そしてついに


めちゃめちゃ楽しい遊び


を発見したようです













いくよ?いくよ?






タッタラ〜!





満面の笑みで立ってるけどさ


まじで危ないので

降りてもらっていいですか?

といって写真撮る←






これめっちや気に入ったみたいで

ずっとやるから困る




危ないから

私は周りで両手広げて

スタンバイしてなきゃだしちょっと不満









どうやら

一度立ってから座る

というのが楽しいみたい




てか単純に

跨いで乗れないみたい

足が短くて←







長男もブーブには

たくさん乗ったなぁ…



次男もたくさん乗ろうね!

頑張って立たずに乗れるように

練習してくださいな爆笑







 

母の日ギフト決まりました?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

3人目についてはこちら

 




ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック