長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!

 

野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家

 

5歳差兄弟と猫との日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前書いた

抱っこレースの話

 

 

 


 

 

 

 

 飽きもせず

毎日開催されているんですが(笑)

 

 

 

 

 たまに母屋で

じじばば参加でも開催するんですよ

 

 

 

 


先日長男の提案で

母屋にて開催された時の話





【第1試合】


⭕にぃに vs ❌ばあば




ばあばが気を遣って?

一歩下がってたのもあって

真っ直ぐにぃにの元へよだれ飛び出すハート

にぃにちゃんは

自分のところに来てくれないと

明らかにテンション下がるんです(笑)


 



これで満足かと思えば

長男の鶴の一声




【第2試合】


ママ vs ばあば


が開催されることに驚き







母的には負けられない一戦ではあるけど

ママっ子じゃない次男は

確実にばあばの元へ行くだろう…

仕方ないけど悔しい気持ちもあるし

ばあばはばあばで

自分の所に来てくれたら

めちゃめちゃ嬉しいだろうけど

ママの気持ち考えたら複雑だよな…





なーんてことが一瞬のうちに

頭の中によぎったけど


長男はそんなお互いの

複雑な心境なんてお構いなし(笑)






よーいどん!



と次男を解き放った長男凝視




果たして、結果は…?












まさかの


私が広げた手と

義母が広げた手の間を


ゴールテープを切るように


美しく走り抜ける次男





めちゃめちゃ空気読むじゃん←






お互いホッと胸をなでおろした

試合となりました(笑)



 

 

母の日ギフト決まりました?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

3人目についてはこちら

 




ネントレについてはこちら

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

プチバトーオンラインブティック