長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










ブロ友さんが

ハイハイレース目がハート飛び出すハート

について記事にされていたので

私もマネッこして記録するよ〜





我が家では

抱っこレース

と呼んでいるのだけど



次男をスタート地点に立たせ

ゴール地点で私と旦那が待ち受け

どちらの胸に飛び込んでくるかを競う


最高に可愛いゲーム♥️






これ、本当に可愛すぎて

我が家では毎晩開催される(笑)



にっこにこしながら

トテトテ歩いて

ぎゅ〜ってされるの


これ以上の癒やしはない!







で、ですね

気になるのは結果だよね


育休中は

私の顔を見飽きたのか←



まさかの

8割旦那(笑)

普通そんなことある?

旦那に負けるとか!


でも次男は本当に

【ママじゃなきゃダメ!】

ってタイプじゃないから

ある意味助かるけど

寂しいもんは寂しい💦






でも育休明けてからは

ママ不足なのかな?


旦那には

一度も負けてない(ドヤっ)






ちなみに昨日の戦績は



【第1試合】

⭕ママ vs ❌パパ



【第2試合】

❌ママ vs ⭕にぃに vs ❌パパ



【第3試合】

❌にぃに vs ⭕ママ



【第4試合】

❌にぃに vs ⭕パパ





どんだけやるの(笑)


珍しく参戦したにぃにの元に

一直線だったのが可愛かった爆笑




本当に仕事の疲れも

吹っ飛ぶほど癒やされるよだれ飛び出すハート








実は長男の時からやってるんだけど

長男はママにべったりだったので

ほぼほぼ私の一人勝ちキメてる





それが旦那的には面白くないので(笑)

次なる癒やしを求めて

辿り着いたのは



膝枕で頭ポンポン♥️



ソファに座ってる長男の腿に

顔埋めて頭ポンポンしてもらうのが

めちゃめちゃ癒やされる〜!


これはまだやってます泣き笑い






日々の疲れやストレスは

息子たちに癒やしてもらうのが

我が家流ですニコニコ






入園・入学準備に!


 

 

 

 

 

 







ネントレについてはこちら






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 


プチバトーオンラインブティック