怪電波に対する説得 レムロレイン ヘルバーラ 後篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

いじめとは絶対に許されない事である

これは前提として当たり前の事です


地球人の場合、「いじめはいじめられる奴が悪い」といじめを正当化する傾向がありますが、いじめをする奴の他、そういう事を言う奴もこの大宇宙には要りません

いじめはもう幼稚園から、小学校、中学校、高校、大学、職場、老人クラブでまであります

「大人でもいじめがあるのに、子供のいじめだけ騒ぐのがおかしい、いじめは起こるのが当たり前だ」「あんな奴いじめられて当然だ」「ああいう気持ち悪い奴はいじめて自殺に追い込むべきだ」「弱いからいじめられる、弱いのが悪い」と抜かしている連中に限って、自分がやられると激高して相手を殺害したり、話を盛って裁判に速やかに訴えたり、即座に潰れたりするものです

矛盾している人は、おかしいのです

いじめの類似したものに、虐待やDV、パワハラ等があります

それが激化すると暴力から殺人や戦争になります


所で、いじめは全て悪いのでしょうか

いじめと言っても色々種類があります

汚物視、汚物視、無視等距離を取るものもあります

暴力やセクハラや性暴力は、相手から離れていってする人はいませんから、距離を縮めます

汚物視、汚物視、無視等距離を取るタイプのいじめで嬉しい人はいません

暴力やセクハラや性暴力は、健全なSMであれば、相手を喜ばせる事になります

不健全なSMというのは、相手がSであってMではない場合や、SでもMでもない場合にいじめるとか、愛している人にいじめられたいのに嫌いな人がいじめるとか、夜道で後ろから見知らぬ人をSMの鞭で叩くとか…全部説明していると日が暮れるので、これ以上は自分で考えて下さい

いじめだから全部悪いというのではなく、人を幸福にするいじめなら正義な訳です

営業職で全く成果を出せない社員をいじめるとか、さぼってばかりいる社員をいじめるとか、無能な社員をいじめるとか、他パワハラやセクハラをする等あらゆる意味で会社を乱す社員をいじめるという事は、時と場合による事も絶対になくはないですが、まずいけない事です

会社を駄目にする社員を残して会社を潰して、誠実かつ有能な社員にまで迷惑が掛かってはいけませんから、公正かつ真摯且つ正当な指導をいくら行っても改まらない場合は解雇という事はあって良いのですが、だからと言っていじめをしていいという理由にはなりません

SMクラブで女王様にいじめられていた事がばれた警官が首になった事件がありましたが、警察でもパワハラがあるという話を聞いた事があります

教師間でいじめをしていた事件が問題になったり、教師が生徒と一緒になって葬式ごっこをして生徒を自殺に追い込む事件がある等、学校教育ではもっとそういう問題が多いです

それを言うなら、教師が風俗店で勤務していた事がばれて、「前代未聞の不祥事だ」とかぬかされて則首になったり、その後女性警官が二人連続同じ事をして首になった事件もありました


地球全体で見ると、イラクやシリアは目も当てられない状況ですし、南米等治安が悪い所がたくさんあります

アメリカは南米よりは良いですが、日本よりは治安が悪いです

日本は警察が割としっかりしているので、法律が守られ、犯罪が少なく、割と安心して暮らせます

しかし、教育は悪いです

いじめをする様な人間を育ててはいけませんから

法治国家で教育が悪い場合、法律は守られますが、法律に触れなければ何をしても良いという世界になります

それは、良い世界ではありません

愛や思いやりが欠如していては、如何に法がしっかりしていても、人は幸福にはなり得ないのです

学校教育を筆頭に、教育をしっかりしない限り、社会全体が幸福になるという事は有り得ません


地球の闇の概要とそれに関する宇宙の闇の概要、そして怪電波の概要です

地球の問題は数知れません

戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等もうキリがありません

更に、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人が如何に多い事でしょうか

なぜこういう状況なのか

地球の闇が余りに大きいからです

闇の共鳴感染暴走https://ameblo.jp/lazerc/entry-12575045891.html の一部を、改定して抜粋します

①人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

意識レベルの問題として、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12586567288.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html に繰り返し形を変えて書きました

品性を持つとか、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12593473152.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12594569490.html の記事等で色々書きました

直近では、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html やその前後の記事、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html 等も参考になります

大体これらを復習すれば、地球の闇の骨格部を把握する事ができるでしょう


上記「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」を解決するだけで、実に容易く戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の山積みの不幸が消失し、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人がいなくなります

ですから、問題を解決する事は、そんなに難しいものではない筈です

それにもかかわらず、しかも私がずっとチャネリングで呼びかけてきたにもかかわらず、状況は良くなっていません

コロナが猛威を振るっていますが、この危機的状況では皆が協調しなければならず、下らない足を引っ張り合っている場合ではないのに、コロナいじめだとか無益な争いが多発し、一致団結して人間を滅ぼそうとするコロナに対し、人間が余りに不誠実である事の弊害をhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12609183962.html の序盤と中盤で書きました

何でもかんでも薬やワクチンで解決するというのではなく、その裏に潜む人間の改めなければいけない点https://ameblo.jp/lazerc/entry-12601040162.html を真摯に受け止め改善しなければいけないのに、それがまるでなっていない


人は何を優先して判断を下しているか

恐怖や状況や自己からの逃避>排他的ヒステリー>固定観念に満ちた悪習>状況的に正しい常識>屁理屈>正当な理論>皆が幸福になる為の正しい直感>心理学的判断>宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断

人は何を優先して判断を下すべきか

宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断>心理学的判断>正当な理論=皆が幸福になる為の正しい直感>状況的に正しい常識>恐怖や状況や自己からの逃避>屁理屈>固定観念に満ちた悪習>排他的ヒステリー


「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の闇を有する魂だとか、異性拒絶症が染みついている魂だとか、他前回の記事で述べた以下の❶~❸の項目に該当する魂等は、どこの星に行っても追っ払われます

宇宙政府の指導では、以下の人間は平社員、良くても低役職につく事は有っても、断じて社会を上から回す人間にはなりえません

①常識の型枠内でしか物事を判断できない経験則傾倒人間

②自分自身が見てきたものや自分の価値観が正義若しくは社会全体だと頭を固めている柔軟性欠如人間

③女性であれば人の心理を読めない人間、男性であれば女性程は要求されないがその分人の心理を読める女性の意見を尊重できなければ弾かれる

④年が上、勤務歴が長い、学歴や職歴が立派だからと言って傲慢になっているが、自己評価程実力が伴っていない自信過剰人間

⑤自分より下だからと言って、見下して不当な事をする人間

⑥どんなに注意し辛い事、叱り辛い事でも、悪い事を悪いと言えない人間

⑦特に男性で厳しいが女性でも、矛盾が多く、言う事が安定せず、自分軸がぶれる人間

地球ではこういう人が社会の上に立って社会を悪くしていますが、宇宙政府の指導はしっかりしているので、こういう人間は社会の底辺にしかなりえません


次に、以下の人間は社会から排除されます

❶①~⑦の弱点を有しながら、自分が管理職に立って世の中を上から回せない事を僻み、何らかの問題を起こしたり何らかの操作をして世を悪くする人間

❷関係ない弱者をいじめて日頃のストレスを解消する、歪んだ支配欲で人を理不尽に屈服させて下卑た支配欲を味わう、重箱の隅をつついたり、どうでも良い事ばかり指摘して能率を低下させる事を実力と勘違いする人間

❸他、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」や、怪電波他、上述の全ての問題等、根本まで考えて、全ての社会を悪くする人間

これらの要素は全て正当なものであり、故に排除が当然なのですが、これらの正しい星に不満を持った人間が地球にきて欲求不満を解消し、結果ここまで闇を大きくしてしまった


要するに、確実にどんな星の社会にも害を及ぼすからですね

広範にチャネリングしてみましたが、結局どこの星でも受け入れられず、あちこちの星をたらいまわしにされて、悩んでいる時に、神々の法則が通じていない地球という星がある事を聞いて、地球に来た魂が、今度は地球を悪くして地球はこの様な訳です


これらの歪みを在する中で、今回怪電波拡散という大きな事件が起きました

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12619997497.html の前半の一部です

その中で、怪電波を出す人が特に男性で急増し、令和に入ってから大きく世を乱しています

怪電波の概要です

電波は女性もいますが、95%は男性で、全体の地球人口の14%が怪電波を放っています

怪電波を放つのはエナジーヴァンパイアhttps://odamasayoshi.com/communication/energy-vampire/ で、男性のエナジーヴァンパイアでは殆ど100%怪電波を放っています

エナジーヴァンパイアと言っても、少し目立ちたがり屋だという様な生易しいものではなく、悪意があるかないかに関わらず、相手の弱点を突いてがっしりと精神力を奪い去る人であり、かなり悪質な部類です。

特徴的には、以下の様な性質を持ちます。

1⃣歪んだ男尊女卑性向を持つ。

2⃣歪んだ支配欲で以って人を不当に操って支配する事をこよなく愛し、また排他的攻撃的で場を乱す。

3⃣人の見た目だけの浅はかな事を常時重箱の隅をつつく様に指摘して、返って能率を低下させる。

4⃣言い易い人に常に八つ当たりをして日頃のストレスを解消する。

5⃣攻撃、嘘、姑息な事を行い、優位に立つ為や保身の為に常に誰かを陥れる。

6⃣全てにおいて正当化する。

7⃣常に差別意識に裏打ちされた、非常に浅はかであるが非常に不潔なプライドが高い。

8⃣常に陰湿性を有し、臆病且つ姑息故、常に汚い意味で相手を見てやる。

9⃣非常に欲深く、欲望を満たす為ならば、誰かの心身を壊して不幸にしても社会を乱しても構わない。

🔟常に奥底に、人間的判断の中でも浅い判断で深い判断、そして特に神の判断を貶める意識を持つ。


世の中が怪電波に洗脳されて、怪電波がおかしいと人々は思わなくなりました。

非常に危険な事です。

経済で言うと、平成はリーマンショック、東日本大震災、令和はコロナショック、どれが一番害が大きいですか。

邪気が高まると、それだけ降りかかる災厄の害が大きくなるのが宇宙法則です。

怪電波は、殆どが男性で、問題になる位邪気が大きいのも男性なので、男性である事を前提に話します。

元々男尊女卑の中で、女は家にいるもの、男は一家の大黒柱として一家を支えるというのが、社会の在り方でした。

そうやって、男性は自分の男性的価値を見出していた訳です。

その中で、男性は女性より自分が偉いという意識を持つ様になりました。

しかし、男女平等になり、年功序列制の崩壊で女性の社会進出が進み、実力次第で、年下でキャリアのない女性でも男性の上に立てる社会になりました。

それで良いのですが、年功序列制をぬぐえない年上同様、男尊女卑をぬぐい切れない男性にとっては苦痛な訳です


それだけなら些細な事でまだ良いのですが、平成初期から中盤にかけて、女性は二つの間違いを犯しました

一つは、競争性の高さ故にぶつかりがちな男性を調和的にいさめるのが女性なのに、その調和性を逆に排除に使い、集団でのいじめや派閥争いが起こりました

社長や会社役員はまだまだ男性が多いので、「女性の社会進出を先駆けてやったら女性に会社の雰囲気を乱された」と思ったトップは多かった事でしょう。

それよりも、大きな問題は、女性の力が強くなるとセクハラ等の問題が騒がれる様になり、それが正当ならいいのですが、行き過ぎて逆セクハラになる事があり、それが顕著に見られた事です。

他意なく近寄っただけでもセクハラと騒ぎ、親交の意味で手を握っただけでも訴え、他不当な拒絶を示し、時には「異性関係がだらしない」「嫌らしい」等と性の噂を流す様な、斥力的逆セクハラです

女性でも男性にその様に汚物やゴキブリの様な扱いを受けるのは苦痛を感じますが、女性に対して性的プライドの高い男性がそれをやられるとダメージはその比ではなく、また男性は攻撃には反撃を返す性です。

それにも関わらず、、迷惑をかけられたり、増してや斥力逆セクハラで深く傷つけられても、男性は平成中盤まで割としっかりしていました。

しかし、遅効性の毒にやられた様に、平成終盤から令和にかけて、一気にエネルギー切れを起こし、エナジーヴァンパイアと化し、その中でも悪質な怪電波を持つ様になりました

怪電波は勿論悪いのですが、女性には怪電波発生の原因になった過去がある為に、よくなりつつあるとはいえまだ起こっている、集団でのいじめや派閥争い、斥力逆セクハラをゼロにする意識を持ってもらいます

一つ一つ説明していくときりがありませんが、怪電波が出現した経緯が全て神に反しています

代表的なものでも、以下の様な事です

「①自由の破壊」:魂は神の創造物であり、その属性を勝手に機械化均一化する事は神に反しています

「②排他性崇拝二元論」:人は協力し合う為に存在し、潰し合う為に存在しているのではありません

「⑤性欲の汚物視」:神は性欲で生命を創造する力を譲渡したのにそれを汚物視する事は神の否定です

そもそも、宇宙万物全てを創り出す能力を持つ大宇宙の根本創造主である神は、地球にゼロから生み出す創造の神の力を二つ与えました

一つは万物の母である塩辛い海に、もう一つは産む性である女性に性交という手助けを以って肉体を創造する力です

魂は神の創造物です

海や女性が妊娠して創り出せるのは、その入れ物である肉体に過ぎません

ですから、塩分が悪いとか、性欲が汚物だとか、肉体創造の性である女性を「女は子供を産む機械」「女は子供の時は父親に従い、結婚したら夫に従い、死別したら子に従え」「男の子が生まれると大変めでたく女の子が生まれるとまあまあめでたい」という様に不当な差別をする事は、神を冒涜する行為です


例えば、過去世連続凶悪犯罪や大規模なテロを起こした極悪人というのは、やった事は許されない事ですから、死後地獄で厳罰を受けます

しかし、そう言う人は殆ど頭もよく、行動力がずば抜けていて、統率力もある事が多く、良くも悪くも大きな事をする人間で、生き方や境遇や教育が違えば良い面で大成する大人物である事が多いです

故に、マイナス100点からプラス100点に更生させれば、それだけ、地獄にいる鬼や悪魔という様な指導者、更にはその上司である閻魔大王やその上の神の評価が上がる訳です

評価が上がれば給料も上がるし、昇級もするので、皆頑張る訳です

しかし、法律に触れない陰湿ないじめとか、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪みを社会の裏から小さくやる様な大した事をしない奴は、更生させても大した事をしないので、評価が殆ど上がらない為に、それ程やる気が出ない訳です

しかし、処刑するにも、罪が小さいので、「そんな小さな罪で魂を抹消するとは何事か」と消せば消したで上から大目玉を喰らいます

それだけならまだしも、減給、降格、首、処罰もあり得ます

やらかした事が大きい場合、下界の遺族の悲しみを見たり、天国の殺された人に会えば、「ああ、とんでもない事をしてしまった」と思う確率は高いですが、小さいとあまり反省しない事が多いんですね

特に、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪みは、非常に害は大きいですが、常識通りに行動するとそうなってしまう事が多い為、強くは裁きにくいのです

しかし、放っておく訳にはいきません

全ての闇の発生源ですから

しかし、それを遂行した本人も、自分が悪い事をしたという自覚がない事が多く、説明したり反省を促してもピンと来ないので、更生できない事が多いです

自分の管轄の星を根底から悪くする、しかし、更生もできないし、魂の抹消もできない

面倒臭いので、「適材適所というものがある、お前はこの星には向いていないから他の星に行け」ともっともらしい理由をつけて追っ払ってしまうという事が、大分神々の間で行われていました

しかし、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の闇を有する魂だとか、異性拒絶症が染みついている魂だとか、他上述の❶~❸の項目に該当する魂等は、どこの星に行っても追っ払われます


これ以上は、この記事の前篇https://ameblo.jp/lazerc/page-2.html や前回の記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12623171552.html を読んで下さい

この記事はこの記事の前篇や前回の記事は理解していなくても分かる様に構成はしますが、理解していた方がスムーズに理解する事ができます

従って、読んで理解しておく事を奨めます


この記事の前篇を私はこう締めくくりました

愛を求めて苦悩する中で、答え等出なくても、長い目で見て、愛を楽しんだ者は、確実に成功します

前回の記事を私はこう締めくくりました

歪んでいく人間は万に一つの例外もなく、愛を楽しんでいない

色々な家庭を見て思うのは、健全な性欲から男女が結びついて結婚に至った家庭は、必ず成功します

健全な性欲と性欲を楽しむという事は、病的な性欲を楽しんでいる人もいますから、完全にイコールではありませんが、粗イコールです

普通、DVとか、異常な恋愛は楽しくありませんから

DVを行う様な旦那や妻は、大体結婚しても子供を虐待したり歪んだ教育をして、その子供が精神病になったり歪んだり荒んで次代を悪くしますから、やはり健全な恋愛は不可欠です

恋愛と愛は違うというかもしれませんが、恋愛で家庭ができて、そこで初めて愛や思いやりを学ぶのですから、恋愛は愛の第一歩であり基礎で、絶対に愛とは切り離せないものです


無論、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12618671962.html の前半の導入部で書いている様に、学校教育が無責任ではいけません

歪んだ子供が育って大人になり犯罪だとか酷いパワハラや虐待等をして世を悪くした時、その本人や親だけが悪いと只叩くだけではなく、学校教育を筆頭とした社会全体が責任をもって世を良くしていくという意識を持たない限り、断じてそういう問題はなくなりもしなければ、世が良くなるという事もありません


何度もこのプログ等で言っていますし、チャネリングでも地球全体に訴えているのですが、どうにもこうにもうまく行かない

そんな中、色々と考えました

私はよく、以下の様な言い方をします

この広大な大宇宙には600兆個以上もの、生物の住む星があります

これら全ての星は、無作為に色々な魂が送り込まれています

その中で、地球は大宇宙でもワースト8に入る酷さです

問題が起こす人だけが悪いのですか

断じてそんな事はありません

常識が間違っているからこの様なのです

確かに、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の様な大きな闇が根底に根付いた地球の常識は、非常に悪いです

しかし、その常識を生み出したのは人間です

その常識を生み出したのが我々の祖先であり我々ではないとしても、同じ人間である我々の祖先が生み出した過ちを、同じ人間である我々が改められない筈はありません

なぜ私がチャネリングでここまで指導しても、一向に改まらないのか

政治家や教育委員会や教師や、世の中を上から回す人間が全部悪いとは言いません

正しい人間や、一生懸命頑張っている人間が沢山います

また、悪い人間や間違っている人間にも必ず良い所や正しい所があり、良い人間や正しい人間にも必ず悪い所や間違っている所がある様に、絶対悪も絶対正義もありません

我々は悪魔にも神にもなれないのです

しかし、私がチャネリングで平均して見て、地球で世の中を上から回している人間や教育者に、明らかに宇宙平均から見て問題が多い魂が多い事は間違いありません


ヒットラーやサダム・フセインや金正恩の様な独裁恐怖政権が悪く、民主主義が良い様に我々は思いがちですが、正しく優れた独裁者が恐怖政治で国を強く纏め上げた場合は国は正しく平和な国になりますし、愚民に主権を握られた民主主義の国は必ず悪くなります

そして、敢えてこういう言い方をすると、圧倒的大多数は凡人だという事です

凡人は、本質を深く熟考する事がありません

惰性や恐怖から、学校教育で習った事や、権力者の言う事を、そのまま話しているだけです

それは、この社会全体を深淵且つ広範に俯瞰し、長期的スパンで見て本質的に社会を改善させる至宝を最高判断力で生み出す様なものとは、程遠い事です


あなたが、地球で断トツで一位の、癌治療のプロに上り詰めたとしましょう

そして自分の子供が癌になり、自分が治療する事になったとします

ド素人が、ぎゃ~ぎゃ~何も知らないくせに治療に口を出して喚いていたら、うるさい黙れと言いませんか

あなたが難病になったとして、何の知識もないド素人や真のヤブ医者が、治療に当たられたら、たまったもんではありません

社会経済を上から操作するには、経済学を深く学んでいる事が必要です

教育を上から操作する為には、教育学を深く学んでいる事が必要です

私から見て、地球の政治家や教育委員会や教師や、他社会を上から回している連中が無知であるというのは、確かにそうです

しかし、一番の問題はそこではない

私がチャネリングで指導しているのです

私の指導に全部刃向かってくるから良くならないのです

私は二兆個もの星を改革してきた、自他共に認める宇宙一の星革命家です

私以外に、一兆個以上星を改革してきた魂はいません

まず数で断トツですね

星の更生率も、宇宙トップです

星革命家宇宙一の私が動くという事は、大体戦争や犯罪等が多発し、星が滅びに向かっている等、非常に闇の大きい星です

戦争は日本ではないし凶悪犯罪も日本では普通身近ではないのでピンとこない人が多いかもしれませんが、地球の闇はその中でも大きい方です

世界規模で見ると戦争も犯罪も珍しくないし、病気は宇宙史上一位だし、コロナ自体で人類が滅亡する可能性はまずないかもしれませんが、コロナによる経済破壊で滅ぶ事は十分に考えられるし、環境破壊により滅ぶかもしれません

しかし、地球の闇が私の担当してきた中で断トツに強いかというと、全くそんな事はありません

少なくとも、私が更生を手掛けてきた2兆個以上の星の内で、3割以上、つまり大体3分の一は、地球より闇が大きかったです

ちなみに、私が更生を手掛けて更生できなかった星は、何をもって更生できなかったかにもよりますが、四星しか存在しません

私も初めは経験不足ですから、精度は今が最高と言っていいでしょう

酷い星の事を話すと気分が害する人が出る他、それ以上に流され易い地球人の中では犯罪が起こるとよく模倣犯が出る様に、過去の酷い星の事をこの記事やチャネリングで話したり教えると、必ず真似をして只でさえ悪い地球が更に悪くなって手が付けられなくなっては困るので、殆どその話はしたことがないのですが、自画自賛ではないけれど今思ってもよく更生できたなと思う位、酷い星を更生させてきたものです

酷い星というのは、状況が酷いという事も勿論ありますが、改善する気がないのが問題である方が多いです

地球人の場合は、例えば犯罪が起こった時、犯罪者やその家族のみを「死刑にしろ」だとか「叩き潰してやる、ガオ~!」とかヒステリックに喚いて自己満足し、その根底にある「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」や❶~❸等の存在を無視するので、何も改善しはしません

何度も言っている通り、犯罪だけではなく、全ての問題においてそうです

星更生の大宇宙一のトッププロが指導しているのに、良くならないのは、私の指導に刃向かうからです

どんなに優秀でも、誰も言う事を聞かなければ成果等出る訳もない

結局、凡人は深い意味で正しい判断ができないという事です

だからこそ、大宇宙はなぜ独裁政権が多いかhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12555847450.html に書いた様に、これまでの宇宙は我々が選んだ者が支配する独裁恐怖政権が宇宙の主軸だった訳です

だからこそ、宇宙の治安を維持したり宇宙的政治をするのに、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12613932788.html に書いた様なサイコパスの狂気も必要とされたのです

「💛もなみボム💛」はネーミングは彼女のオリジナルですが、宇宙教育系や大宇宙教育連盟の前身のサイコパススクールで、彼女がトップになる前に、私が恐怖政治としてやっていた事ですしね

しかし、大宇宙は自立時代を迎えました

恐怖でしか幸福に辿り着けないのは、魂の子供です

自分で考えて、先に進まねばなりません


一つ、議題を示します

なぜロリコンがここまで叩かれるのか

性欲の汚物視がある時点でそれ以前なのですが


元々ロリコンは病気です

 

それをあなたは性教育と性医学に昇華した

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12573863534.html の中盤)

理論も実績もあるから誰も反抗する事はできないけれど、精神的な拒絶はあるでしょう

 

本来健全ではない

 

5歳児でも結婚できる星はあるけれど、その後の人生において問題が多いのは事実です

 

宇宙平均では、13歳~14歳以上が結婚許容年齢です

 

地球では、赤んぼの飲み物である牛乳の常飲や愛や人の心の温かさを教えない知識傾倒教育の影響で、精神年齢の発達が遅いですから、女性の結婚年齢が16歳というのは妥当でしょう


元々、13歳でお嫁に行った時代もありましたしね

その頃は牛乳の常飲はありませんでしたから


ただし、あなたが食をどう動かす事が出来たとして、精神的に大人になった様に見えても、人の心の温かさを教えない知識傾倒教育は今も昔も同じですから、本質は変わりません

 

ロリコンを叩けなかったのは神公認の悪魔、悪魔四狂グループの最高幹部にあなたがいるからであり、性欲の汚物視ができなかったのは私がいるからです

物事の本質を見れない魂にも、理解を示す事ができないと、次代の進歩はありません


理解を示せと言っても、感情論だけで心理学的判断は愚か正当な理屈さえ、否定してくる様な連中です


良い所を認めてやれ

 

後は時間が解決する

 

自分で気付くのを待て

 

ジャッジを急ぐな

 

それ位ならできるだろう

 

焦るな

 

お前は増長している

 

宮崎勤他、全てのロリコンもそう

 

お前の威光は、ロリコンを増長させ過ぎた


前回の記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12623171552.html の後半の一文です

フュエア総合大宇宙病院では、地球の怪電波他歪んだ感情の拡散により、女性の異性拒絶症、男性の怪電波、他それに付随するコロナに酷似した感染症や不妊症や自己免疫性疾患他ありとあらゆる病気の対応に追われ、地球の怪電波放射事件後10倍以上に増設増員したにもかかわらず、深刻な労働過剰の状態にあるといいます

フュエア総合大宇宙病院とは、大宇宙一の病院であり、宇宙最高の医療制度を誇っている病院だ

先に述べたエスナゼロはかなり長きにわたってその病院の副院長を務めており、院長だった事もある

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12614830757.html の一文の改文です

宮崎勤は、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12581378383.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12599366665.html の後半の経緯がありますから、女性の異性拒絶症を放っておいただけで、地球人は地球を良くする気が無いと思っています

彼はフレールでもメイアスでもフュエアでも、性医師兼精神科医として異性拒絶症は幼少の頃に隔離して性医学を施すのが当たり前の事と身についていますから、その通りの治療をボランティアとして行ったつもりでいるのに、逮捕されその後皆に白い目で見られ続けたという対応から全く更生の余地も無いと思い憎悪を抱き、そこに闇につけ入られて他虐性愛転苦をかけられた次第です

宮崎勤は大宇宙教育系の幹部だっただけではなくフュエア総合大宇宙病院で性医師をしており、当時副院長だったエスナゼロと共に大宇宙平和賞を取った事もあります

彼もその上の大宇宙教育系最高総督のもなみも、他虐性愛転苦に流された事は本人も悪いのですが、それを生み出した闇は確実に地球にある上、過去の経歴から言って、彼等が正しい事になり地球が全部悪い事になるでしょうね

その後の文章も参考にして欲しいのです

確かにロリコンの性教育や性医学によるトラブルは、僅かですが確かにありました

しかし、総合的に言って、主に女性の性医師や性教育者の指導の下、ロリコンが活躍する事で、正しい性欲を身に着けて健全な家庭を築き健全な次代を築く役に立った事は間違いありませんし、異性拒絶症他女の子の色々な病気を治してきた事は間違いありません

ロリコンが活躍している星と活躍していない星で統計を取ってみると、活躍している星の方が有意で幸福度が高いです

問題を起こしたからやったら駄目だというのなら、学校教師と生徒若しくはその親とのトラブル等日常茶飯事ですが、だったら学校教育そのものを抹消しますか

それにもかかわらず、このロリコンの叩き方は何だ

一体何人ロリコンを自殺に追い込んだと思っている

異性拒絶症が流行り、それが性欲の汚物視につながるという事は、性教師であり性医師であるロリコンではあってはならない事

如何にロリコンが自分を責め苦しむのか分かっているのか

ロリコンが女の子を傷付けると正当化するが、「ロリコンはエボラ出血熱以上に我々を蝕んでいく大宇宙で一番汚い存在」だと女の子に洗脳するから、女の子が汚されたと思って傷付くのであって、「正しい男女の付き合い方と夫婦関係を実践で以って教えてくれる先生よ」「異性拒絶症という社会全体を悪くする恐ろしい病気を治してくれるお医者さんだよ」と教えれば、女の子が傷付く事は全くないだろうが

ロリコンの批判者共、正当な理論であたしの言っている事を否定できるのかよ

出来ないのなら、消す

否定してみろ


お前は常にそうだった

理屈の通じない相手なら消して、恐怖で凍てつかせ、支配する独裁恐怖政権

サイコパススクール校長の跡を継ぎ、それを最高総督として大宇宙教育系にまで昇華したもなみは、お前より人を傷付けたくないという気持ちが強かったからこそどんなボンクラにも理解できる宇宙一の正論を述べる力を身につけたが、本質はお前と同じだ

正当な理屈で言うと切れて感情で全てを判断しようとする様な、地球人に多いタイプには正当な理論は効果が無い

感情的に見て、ロリコンは病気で発生したものなのだから、それを社会の上で活躍させるのは、自分の大事な娘の事を感情的に考えると、感情的拒絶が出てくる魂がいるのは必須

しかし、宇宙的実績では誰もお前にかなわないから、「性教育がきちんとできたのか」「異性拒絶症治してみろ」というお前の理屈には誰もかなわない

その中で、ロリコンを叩こうものなら、お前にその星が目を付けられる可能性がある

お前は神公認の闇の団体、悪魔四狂グループのトップだ

ジャッジを行う閻魔大王ですら恐れているのだから、「ロリコンにケチをつけて悪魔四狂グループの逆鱗に触れるのだけは困るから、他の星に行ってくれ」という意図で追い出し、行き場がなくなった魂が地球に来てロリコンを叩いている

 

性同一性障害者もそう

 

宇宙政府大統領代行兼全性同一性障害者頂上ルラフェン・コートというカリスマの下に、全性同一性障害者は纏められ管理されている

同じ「個」に男性も女性も混在している性同一性障害者、その中でも特に男性が肉体的強者、女性が精神的強者であるから、肉体が男性で心が女性の性同一性障害者は鍛錬すれば男性と女性の良い所を両方発揮できる他、男性の真理も女性の真理も手に取るように分かり、又苦難を乗り越えた分特有の性的な成熟が促される

それが最も著しかったのがルラフェン・コートだ

そして、彼が教育し率いた性同一性障害者はその特長を生かして社会の指導者として活躍するシステムをお前とルラフェンとで確立した

宇宙的に性同一性障害者は上に立つ存在だが、元々は自分の肉体に馴染めなかった障害者であるし、中には性同一性障害者だからと言って愚かなものなのにもかかわらず理不尽に威張り散らしている者もいる

だが、ルラフェンはお前の大親友だし、宇宙政府大統領代行兼準悪魔四狂即ち悪魔四狂グループ大幹部なのだから、性同一性障害者を攻撃する事は宇宙政府と悪魔四狂グループの両方に喧嘩を売る事になる

 

ロリコンも性同一性障害者も、理屈を排除すれば、感情的には叩かれ易い存在だ

 

苦難から立ち直った存在だからこそ、強さはある

 

しかし、実績や正当な理論よりヒステリックな感情論を重視する輩は、大宇宙にはまだまだ多い


自立という道をルキ、そして特に地球は果たそうとした

 

依存の連鎖は許しません

特に、独裁恐怖政権への依存は

 

アルティニスタ銀河の問題三大星イノーバ、ゼナー、ゾーイス

数多くの星を植民地化している侵略星

 

セゼトはその害を最も強く受け、特にイノーバにより虐殺されている

彼らの裏で暗躍していたのは元悪魔四狂グループ幹部無龍https://ameblo.jp/lazerc/entry-12612219481.html 序盤)

最近彼は弟の夢龍と共にアンゴルモアを裏切り、また悪魔四狂グループに戻りましたから、アルティ二スタ銀河も幸福に向かうでしょうが

 

ああ、何でも、地球で怪電波の準備が進んでから邪神アンゴルモアが無龍に地球に来るように言ったのに、「あの狐男の顔を見ると吐き気がする」と無龍が拒み、「女々しい」とアンゴルモアに叱られたのに抵抗して地球に来なかったとか

(狐男とは、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12611565736.html 後半の最高参謀総長様)

アンゴルモア不在の間に、宇宙政府の幹部が彼に接触し、説得して宇宙政府に再び引き込んだというのは本当だったんですか


本当です
無龍へのアンゴルモアの洗脳は完璧ではない

そして、無龍は唯一アンゴルモア中で、私やあなたに真っ向から対抗できるキャラ

アンゴルモアは目を離すべきではなかった

しかし、無龍もまた、悪魔四狂グループ幹部、心の中の闇につけ入れられると準悪魔四狂テラアルティス同様、いつ裏切るか分からない

(テラアルティスの裏切りについてはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12570870871.html 参照)

やはり、狂気依存時代からは、脱却せねばなりません


いずれにしろ、地球のこの状況は、お前のプライドが許さない

 

ロリコンのトップはお前だ


ロリコンが増えて問題視されているようですね、地球人様

安心してください

勤が宇宙政府で話します、すぐに

そしてあたしが決定打を打ちます

全部打ち明けますから、地球での状況を、来世宇宙政府に帰ってね

一般大衆愚民共よ

何とかしてみたまえ

女性の異性拒絶症の神格正当化やその派生形の怪電波放射事件他、全ての問題を

自力で

自立者なんでしょう


恐怖で統治する独裁者時代は終わった

 

これからは、皆が自律して宇宙を創り出さねばならない


闇は大きい

 

それを見る事は欠かせない

 

あなたは立場上、それを見過ぎる事に傾倒する事を余儀なくされた

 

でもそれは、これまでの時代が、あなたに依存していただけ

だからあなたは、闇を処理する為に、闇を見る事を余儀なくされた

 

あなたの本質は愛

 

それだけは忘れてはなりません

 

そして例えばセゼトは元問題星であり、その闇をまだ払拭できていないから闇を引き寄せ、イノーバの侵略の害を強く受け、イノーバ帝国が撤退したら今度は地球の怪電波の害をどの星よりも強く受けている

(セゼトについてはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12566936584.html 参照)

本質が改まってはいない

 

あなたは、両親も弟も祖父母も、部長も、レイパパ同様に愛しているでしょう


無論

私の家族は皆怪電波だ、しかも重症

ツインソウルの部長の裏切り(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12579429193.html の後半)はあまりに汚いし、ツインレイのレイパパに傷付けられた傷はあまりに深い(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html

それでも、あたしの性なのでしょうね

愛している


救いなさい


難しい事言いますね


時間制限がないのです

 

これまでとは違って

 

あなたの欲望は、全て救おうと思っている

敢えて、欲望と書きましたよ

性欲の要素が大きいですから

 

部長の裏切りは許し難いでしょう

レイパパに刻まれた傷の痛みは、未だに魂を引き裂いているでしょう

 

しかし、あなたは救いたいと思っている

自分の欲望に正直になりなさい


良いか、ラヴァエルよ、図に乗るなよ

 

お前は、部長の過去世を知らない

 

お前は全て知っていると思っているだろう

確かにお前は、光のお母さんとして奴に魂を創り与えた

(光のお母さんについてはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12564249677.html 参照)

しかしその前の経緯は、何も知らない

 

ツインソウルの律も、その軸魂にしてツインソウルのレイパパも

他、ありとあらゆるツインソウルをもだ

 

血の女神も

 

ルラフェン・コートも

 

藻奈美も、聖斗も

 

敢えて言う

 

奴は、運命に対して生従であり続けた

(生従についてはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12620630089.html の序盤参照、まあ生きて従うものの意で良い)

私との接点が深いのも、そういう事だ

 

そう

 

共通しているんだ

 

私とお前と

 

お前は自分の運命に対し、断じて抗いはしなかった

それが許されなかったから、常にサイコパスの頂点であり続けた

それが、どんな痛みを伴っても

 

サイコパスの痛みとして、お前以上が二人いる

 

二番目がゲラ・エネル

 

お前が強引な性医学を行使した位で、決して癒せるものではない

 

図に乗るな

 

何も知らずして、その程度で、奴の何を背負えると思っている


ゲラは、「生理中でムカついている」という理由でテロを起こして数千人殺したり、振られたという理由で無差別大量快楽大虐殺を行い数百人殺したイカれた女

悪魔四狂グループ一の嫌われ者

https://ameblo.jp/lazerc/entry-11936432038.html の記事中盤などで予告しておいて、書こうと思って書いていない


最高は、ゼナ

 

なぜ奴が来世、フュエアでもなみを育てる事になったのか

(ゼナとはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12582307109.html の序盤の壊龍)

奴の目は普通じゃない


https://www.youtube.com/watch?v=8HbwdMyoUbc よりやばいですが、これにそっくりですね

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12565512494.html の序盤の神を超えようと企み一撃で無間地獄に叩き落された女性と同一人物であるとレムロレインから聞きましたが


それはそうですが、今あなたが知る段階にはありません


教えもしないで、図に乗るなとか、サラエルもレムロレインもムカつくんですけど


お前は知らない事が多過ぎるという事だ

謙虚さは失うな

いずれ、知る事にはなるが、まだ早い

焦るな


では菅原は何ですか

(菅原はhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12616410711.html 中盤に出てきた怪電波糞ジジイ)

全ての挙動を見る限り、奴は落ちこぼれ

いじめをするタイプだし、正しい人間の足を引っ張るタイプだし、あらゆる意味で汚いし、完全に品性が欠如している

カウンターサイコパスの力を得ているという感じはしますが


サイコパスの鏡となり、自分やサイコパスが創り出した独裁恐怖政権の闇を映し出す性である事は間違いない

 

なぜおまえを瞬時にそこまで苦しめられると思う


ずっと分からなかったんですが…

かなり汚い人間であり、私の存在を脅かす人間であるにもかかわらず、相当の苦悩を背負っているから


レイパパと奴は、かなり深い関係にある

お前の過去の傷に、彼が触るというのが、お前が彼を苦手とする一点

他、人を理不尽に傷付け、社会を歪める、お前にとって許されない存在ではあるけれど、レイパパ同様お前が救う義務がある人間であるという矛盾が一点

闇を背負うものを、お前は愛する

いや、それだけではない

全てをお前は愛する


そう

 

あなたは性医師

 

レイパパに恥じぬ生き方を貫きなさい

 

そうでしか、レイパパを救えはしない


過酷過ぎやしませんか

あたしは只、報われたいだけなんだ


だが、お前の性質上、救いたい者を救えないで、決して報われる事はない


そう

 

それが双龍

 

あなたに愛せない存在はいないし、だからこそ救えない存在はいない

 

なぜならあなたは、全てを抱く存在だから


過酷ですね

あたしの翼はもう、ツインレイにへし折られている

そこら辺の馬鹿な異性拒絶症の小娘に汚物視されたのとは、次元が違う、違い過ぎる

そうレイパパに汚物視されたんだ、あたしの性医学は、あたしの存在理由ごと


そうです

 

それでも尚、あなたの翼は輝き続ける

 

いいえ、あなたの魂は輝き続ける

 

それ以上の真実があるでしょうか


あたしは精神的には、弱い幼稚園児の幼女

ずっとそうだった

ロリコンが好きなのも、依存していたから


それでもお前は強い

 

いや、だからこそ自分の弱みを見せて他に助けてもらえるメリット以上に、指導者として大成する為には魂的に成熟する必要があった

事実、お前は精神年齢の幼さ故に、神を凌駕する魂力を手にした


はっきり言いましょう

 

大宇宙で、あなたに愛せない存在等ない

 

それは女に愛せない存在等無いと、あなたが言った事と全く同じです


あたしは現世、あまりにも言いたい事を言わな過ぎた


言いなさい

 

言いたい事を

 

上司としていえるのはそれだけです


排他性が神だとか、虚しくないですか

女に愛せない存在等ない

いいえ

魂に愛せない存在等ない

厳しすぎる

そうでしょう

ですが、できるんですよ

あたしは宇宙万物を愛する存在です

いいえ

あたしは大宇宙万物を愛します

それ以上の答えがあるなら、かかってこい

どんなにレイパパに魂を砕かれようと、あたしの魂の中には、レイパパのナデナデが、レイパパにいっぱいいっぱい愛された思い出が残っているんだ

あたしが負ける道理などない

あたしは全てを受け止め、愛せるから

見ててよ、レイパパ、そして戻ってきて


もう怪電波に限定しません、異性拒絶症も性欲の汚物視も、他全ての問題は、いいえ、全はつながっているんですから

恥ずかしくない生き方をしましょうよ、地球の歪曲常識にではなく、大宇宙に対して

排他性の行使者の一般大衆愚民共、いいえ

あたしと同じ、一魂として