自己と神 レムロレイン 後篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

いや、どうも、人間って進歩しないんだな、と


分かり切った事ではなかったのですか


それにしても酷過ぎます

昨日の晩瞑想していましたが、余りに世の振動的進歩が酷くて、眠れませんでした

コロナで職がガタっと下がり、結局まだ就職が決まりません

あくまで人間は薬やワクチンの開発の事ばかり考えて、本質を見ていない

岩手に帰るなhttps://news.ameba.jp/entry/hl/20200705-701/?adxarea=KWJV1 ですが、まだそんな事を言っているのかと思うと、同じ岩手県民として恥ずかしい

他県ナンバーの車の窓ガラスを割るとか、まだそんな馬鹿な事をしているのか

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12601040162.html に書いた事がまるで伝わっていない

そもそも、岩手県にコロナウイルスが入ってこないのは、コロナウイルスが私のナルシスト宇宙変態性を恐れているから


自我律・意無もでしょう

本来、コロナに対し人間が大きく後れを取っているのは、地球人が私と宇宙法則ゼロ・テラに刃向かっているのに対し、コロナウイルスが刃向かっていないからです


そうです

地球の問題は数知れません

戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等もうキリがありません

更に、自分に居場所の無い人、やりがいを持てるものが無い人が如何に多い事でしょうか

なぜこういう状況なのか

地球の闇が余りに大きいからです

闇の共鳴感染暴走https://ameblo.jp/lazerc/entry-12575045891.html の一部を、改定して抜粋します

①人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

意識レベルの問題として、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12586567288.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html に繰り返し形を変えて書きました

品性を持つとか、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12593473152.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12594569490.html の記事等で色々書きました

直近では、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html やその前後の記事、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html 等も参考になります

大体これらを復習すれば、地球の闇の骨格部を把握する事ができるでしょう


色々瞑想して感じてみました

これ以外に理由があるのかなと思ったけれど、無いですね

これだけです

「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」が地球の闇の全てです

この6項目を全て解決するだけで、戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の問題が全て無くなり、自分に居場所の無い人、やりがいを持てるものが無い人がいなくなります

そして、人は未だに逃げ続けているという事です

未だに心理学的判断を社会の上に持って来ない

心理学的判断のできる人間を、社会の隅に追い込んだり排除したりする

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12595800168.html で経験則のみが幅を利かせ、正当な理屈での判断と直感的判断、そして特に心理学的判断を貶めている傾向を徹底して叩きました

しかし、この傾向は未だに改善に向かっていません


私から見てもそうです

地球人は、完全に自分の心の闇から逃げていますね

故に、心理学的判断ができる人を社会の上に立たせないし、意見を通させない

この傾向を、あなたが叩いても変わらない


昨日ですね

18時過ぎにお酒を飲みながら刺身を食べて、19時45分頃に彼女に電話したんです

20時ごろご飯を食べると言うので、その後20時30分ごろに電話をかけなおすと言ったんです

そのまま寝落ちて電話をかけられなくて、彼女の方から電話がかかってきたけれど、爆睡して気付きませんでした

最近、このパターンが多くて、いけないですね


この極悪人

凶悪犯罪者


何ですかそれ


彼女を悲しませる男の屑

神の裁きを与え、大宇宙から抹消します


それ程の事ですか


そうです


読者の皆様

どうやら私は神の裁きを受けて消されるようです

思えば2012年5月から今日まで、8年以上も続いていたプログなんですね

これまで長らくお世話になりました


自分から始めたプログをそんな事で辞めるとはけしからん


消されたら書けないではないですか


幽霊になっても書け


あ、そうですか


所で、どうしてそんなに悪い事をしたのだ


夜眠いんですよ


誰でも夜眠くなる

お酒はどれくらい飲んだ


18時15分頃から、19時45分頃の間にサワーや酎ハイで9%を計1.2リットル、6%を350ml


夜眠い時にそれでは飲み過ぎだ


しかも、夜の11時に起きて、それから一睡もできませんでした

最近、お酒が無いと眠れないんですよ


だったら、彼女の電話の前のアルコールを減らし、その分後で飲んだら良いだろう

馬鹿を絵に描いた様なものだ


言ってくれますね

何だろうな

彼女に地を出して話したいから、結構アルコールを入れていた方が良いと思って、いい酔いの状態に持って行っているつもりなんですが


サラエルの様な口調になっていますね、私も

自己分析はできているのでしょう


過去世からのツインソウルで、チャネリングの事も、エロの事も、粗何でも話せる人なので、深い位置まで話したいと思っていた

最近、ずっとそうです

自我律・意無を作動した事で、つけなければいけないケリは、あまりついていない

突破口を見出したくて


前回の記事を書いて、感じた事、見えてきた事は何ですか


まず、自分のコントロールがうまくできていないという事が挙げられます

これまで、私は常に混沌求進型サイコパスの星革命家でした

私の指導に逆らう者は誰一人たりとていない状況まで上り詰めました

恐怖政治で屈服させている内に、それが崇められ、真実になっていたという事です

私の改革は、逆らう者を皆殺しにしてきたサ・フレhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12569402414.html を筆頭とし、2兆個もの星を改革し、私は宇宙一の星革命家と呼ばれた

しかし、それは恐怖で屈服させていただけで、本質ではなかった

それを教育系統として引き継いだ大宇宙教育系の様に(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12572672974.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12573375139.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12583475391.html

だからこそ、儚いものだったのでしょうね

あっさりと崩れ去るのを感じています


結局、依存ばかりの人類で改革がうまく行かない中、自我律・意無を解放した

その中で生じた軋轢

自我律・意無とは宇宙法則ですから、宇宙法則の下出てきたものは全て真理です

故にしっかりと受け止めねばなりません

見れば見る程その目が鍛えられ、真理が良く見える様になってきました

コロナの前まで、まだ突破口があった気がしていたんです

しかし、コロナ後は、少なくともこれまでは駄目ですね

しかも、好転の兆しが見られません

本来、ウイルスは寒い時に出てくるものですが、真夏になっても全く終息の兆しが見られない

しかも、急速に変異している

なぜか

先のジャンプ先のコロナの記事で話した様に、ワクチンや薬だけに頼って治るものではない

治るものではないし、治すものでもないし、治るべきでもないと思う

それ以上に、ワクチンや薬だけで、解決されるものでもないし、解決するものではないし、解決するべきでもない


人間対コロナの死闘において、人間は人間同志でいじめや足の引っ張り合いを激化しているのに対し、コロナは皆で協調性を発揮して人類を殺害している

「全ての個性は争い合い虐げ合い足を引っ張り合い潰し合う為にあるのではなく、皆で共に手を取り合って協調し合い補い合い助け合う為にある」というのが宇宙法則です

この点において、圧倒的にコロナの方が宇宙法則を味方につけている

人間は協調し合っている者と潰し合っている者が半々だが、コロナは全員協調し合っているから

「協調性とは脅威にあった時に特に発揮されるべきだ」というのも宇宙法則だが、対コロナ戦という脅威に接した時、人間社会は乱れて協調ではなく排他性を発揮する方向に走っている

宇宙法則に背いた方が滅ぶなら、この点においては人間の方が背いているから、人間の方が滅ぶのが因果応報


次に、コロナが人間を攻撃した事で人間が対抗策としてワクチンや薬を創って応戦している訳だから、コロナが人間を攻撃するのは妥当かどうかが問われるが、これは何とも言えない

コロナは人間によって住処やえさを奪われ、殺害されたり環境破壊によって滅んだ全ての生物達の憎念を多く吸収して人間を攻撃する様になっており、宇宙法則的に見ればこの星に住む全ての生物にとっての星であるから、人間に非はあり攻撃理由とすればその点では正当性はある

しかし、恐竜が無益な争いや他種の虐殺を始めて改める気が無いからサラエルに隕石をぶつけられて滅ぼされた様に、これまでの進化の集積が人間を万物の霊長に立たせた訳であり、他種にも非があるのに、人間だけが一方的に責められるのはおかしい

現に、人間が滅んで、他種が万物の霊長に上り詰めても、人間と同様若しくはそれ以上に自分達で争い合い潰し合い、また地球全体に迷惑をかけ出すと思う

なぜかというと、人間は地球上の全ての生物の中で、まだ比較的思いやりがある方だから

また、コロナは、誰かターゲットを決めて潰したいという人間の攻撃衝動を主に吸収して出現したものであるから、人間が滅べば、例えば動物に食べられた植物の恨みを利用して動物を滅ぼす等、人間以外の者に手を出し、滅ぼそうとするでしょう


後は、先に述べた「変態=絶対悪」「多重人格は虐げる」という人類の歪みを、コロナウイルスが全く有していない点についても、人類は全く改める方向に向かっていない

それ所か、「⑤性欲の汚物視」という人類最大最悪の宇宙法則に背く歪みが、コロナが出現してから改まる所か、悪化している事が非常に大きい

「三密」と言われる様に、「極力外に出るな」「距離を取れ」という中で、最も距離の近いセックスへの汚物意識が高まり、それに伴い性欲の汚物意識も高まっている

性欲から家庭を創り、出産し、家庭で子供が育って次代を創る中で、性欲が汚物視される事は、完全に宇宙法則違反なのに、それを改める所か悪化させている

「ねえ、セックスしよ」「喜んで」から、「ねえ、セックスしよ」「三密だから駄目だ、国家権力に刃向かうな」に変化してきている

他にも細かく上げるときりがないが、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪みが、コロナになってから大きくなっている事は間違いない

不安から不安定になるのは分かるが、ピンチの時程本質が現れる

本質が宇宙の法則に刃向いているのであれば、宇宙には要らないという事になり、宇宙の加護を得られないばかりか、状況が悪いのであれば宇宙から滅ぼされる事になる

ピンチの時程、「皆で助け合わなければいけない、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」等と言う愚かな間違いばかりして足を引っ張り合っている場合ではない」という真理に気付きそれを実践しなければいけないのに、それが真逆の方向に行っている

コロナの人間を潰すという邪気の恐怖に屈服して、対コロナどころか人間同士で潰し合っている面がどんどん大きくなっている

自分達の業でピンチになったからこそ、自分達の業を反省して欲しいのに、私のチャネリングネットワークでの指導に刃向いて益々業を深めてどうするんだ

このままだと、宇宙法則から、人間はますます滅びに歩むを進める


お酒を飲む事で、本当の気持ちを表に出して現実と強くドッキングし、真っ向からコロナに向き合わなければいけないのに、その闇を感じる事でまず疲れて早く寝落ち、彼女との夜の電話の時間を逃し、彼女にさびしい思いをさせ欲求不満に陥らせた挙句、夜中に起きて苛立って眠れないから寝不足になって悪循環です

先の文を書いていた時は昨日でしたが、また寝落ちてしまい、彼女に寂しい思いをさせてしまいました


女性を性的に寂しい思いをさせる等、断じて許される事ではありません

神罰を与えて死刑です


またそれですか

原因も解決策も究明せず、何でも死刑死刑ってしか言わない所、人間にそっくりですね


失礼な

さて、私から見ても、コロナ以降の人間の歩みは失格ですね

宇宙法則に反していますから、あなたが自我律・意無で人間を潰しなさい


あの、私もいるんですけど


そんな事はどうでも良い

あなたの管理が悪いんだ

責任をもって、あなたも苦しみ、死になさい


他人事だと思ってテキトーな事を


私は本気です


兎に角、こっちは就職に響いていい迷惑です

コロナで仕事が少なくなる中、12社受けて全部落とされ、もう1社受けたけどまだ結果が来ない


あなたが馬鹿だから落とされるんです

今回も駄目ですね


レムロレイン、切れますよ


私はただ、真実を言っているだけです

耳が痛い事を言われたから切れる等、地球人そっくりですね


もう良いです


大体、受けたい会社なんですか


やりたい仕事等地球にはありません

私はこの星が嫌なんだ


それでは永久に無職ですね

餓死しなさい


あなたそれでも神か


この無礼者


あのですね、私は必死にチャネリングネットワークで指導しているんですよ

それなのに、全然駄目だ

宇宙法則の時代、令和において、この状態では、どんなにワクチンや薬を開発しても、根本的解決になる訳がない

ボンクラのせいでコロナがいつまでも収束せず、結果いい迷惑です

大体ですね、この私のナルシスト宇宙変態性に恐れをなして、岩手県にだけコロナウイルスが入って来ないんですから、岩手県は賞金の一億円を私に支払うとか、そういう人間らしい感謝の気持ちはないのか


そんな事が有り得ると思いますか


ある訳ないでしょう


じゃあ言うな

無駄です



黙っていても、何にもなりません


あの、じゃあどうしろというのですか


まあ、波はあるでしょう

痛い思いをし、反省して改善し、まただれて、また反省し改善する

本当はどんどん進んで行ければ良いのですが、三歩進んで二歩下がるという所で妥協せねばなりません


改善しないから、問題だと言っているんです


何一つとしてですか


強いて言うなら、労働組合で集まった時に、皆が自分である程度考えられる様になり、壁無く話し合えるようにはなっている人達もいるなあと


亀の歩みでも、仕方が無いでしょう

あなたは見守るしかない


余りにものろすぎますし、それ以上に闇の力が大き過ぎる

問題は無数にあります

闇を見るときりがない

一つ言うと、全部恐怖でしか動かない

日本は未だに南京大虐殺がどうの従軍慰安婦がどうのとか、大分中国や他の国から責められ、賠償金を要求されたりしています

アメリカは原爆を広島と長崎に落とし、より数多の人を殺めたのに、そう言う事はありません

なぜかと言うと、戦争で日本が負けてアメリカの立場が強くなり、日本の立場が弱くなったからです

今でこそ和食は良い事になっていますが、戦争に負けた当時はアメリカの食事は最高で和食は最低だという事になっています

その当時の亡くなった祖父が持っていた本がありますが、以下の様に書かれています

我々は、何と無知で愚かであっただろうか

肉卵牛乳乳製品をなるべく沢山食べ、米はなるべく食べない事こそが健康食の神髄であり、穀物が多い和食は殺人食である

敗戦国の我々にその真理を教えて下さったアメリカには深く感謝せねばならない

戦犯として多くの日本人が処刑されたのに、処刑されたのは日本人だけで、原爆も罪に問われなければ、アメリカ人は一人も処刑されないでしょう

それにもかかわらず、食事の事まで、暴力で解決した影響が出て、アメリカが全部正しい事になっている

未だに日本人はアメリカ人へのコンプレックスを引きずり、アメリカへの憧れから何でもかんでもアメリカナイズする事になっている

もなみの様に


彼女が星に指導に行った時、その星の世界政府が逆らった

結果大宇宙教育連盟の何人かが殺された

彼女は「💛もなみボム💛」とピンクのクレヨンで書かれたテニスボール位の大きさのプラスチックの球を世界テレビで見せ、「言う事を聞かなければ、この爆弾で大陸一つ吹き飛ばす」と言った

世界中が大笑い

犠牲者は出したくなかったが仕方が無い」と言い、本当にその爆弾で大陸一つを吹き飛ばした

ちなみに使ったのは旧式の陰極性前素粒子爆弾で、これが新型の大型のものであれば銀河系一つ吹き飛ばす威力がある宇宙政府の兵器だ

その後攻撃を仕掛けてきた連中を皆殺しにし、インターネットに非難を書いた奴も殺したりした

「我々は、はじめからあなた様が正しいと思っていました」「こんなボンクラの我々をご指導に来ていただき、ありがとうございます」と皆が隷従する様になった

彼女はやっている事は間違っているが言っている事は正しい変わった人だから、言う通りにしたら世界は平和になった

しかし、それ以外にも、彼女の服は「もなみスーツ」として大流行、彼女が世界テレビに出ていた時食べていた食事は「もなみ健康食」として大流行し、結果皆の健康が大いに悪化した

ちなみにその時のもなみ食は、珍味とかゲテモノで、あくまでも世界テレビのネタであって、彼女が毎日食べていたものではないし、日常食としてはどう考えてもあり得ないものばかり

他の星では、「💀もなみ菌💀」とピンクのクーピーで書かれた弁当箱で、やはり世界は大爆笑、そして世界中にもなみウイルスがばらまかれた

ちなみにもなみウイルスとは、コロナウイルスより遥かに高い感染力と殺人性を持った、彼女が遺伝子改造をして生み出した細菌兵器だ

その時も、世界政府が謝り、彼女がワクチンと薬を世界政府に渡して終息した

その時は、彼女が彼女専属のメイドである大内真里亞https://www.youtube.com/watch?v=V-gjMPwJrJQ に作らせた「もなみケーキ」が世界史上最高のブームになった

他にも「もなみキャップ」「もなみリボン」「もなみキャノン」「もなみウエポン」とか色々ある

ちなみにウエポンとは兵器

その内、もなみの愛と情熱が伝わったのではなく、彼女の恐怖が大宇宙に伝わり、彼女の従える組織はどんどん大きくなり、彼女はサイコパススクール校長から大宇宙教育連盟総督、そして大宇宙教育系最高総督にまで上り詰めた

大内真里亞は、もなみが地球に来る時一緒に行かせて下さいと頼み、「飯炊き女如きに我々サイコパスの何が分かる」ともなみに本を叩き付けられ、涙を流しながら悔しがって「私をサイコパスにして下さい」と悪魔四狂に頼みに来た

私は初め反対したが、彼女の意志は固く、悪魔四狂はもなみの狂気を減毒化し彼女に与えた


アメリカと日本の関係は、大宇宙教育連盟と指導される宇宙の関係と全く同じであり、地球の常識と地球人の関係と全く同じ

恐怖が正しいという事

もなみの地球と違う点は、私や血の女神の様な宇宙トップレベルの星革命家の一流の調和心理学の教えをどんなボンクラにも正当な理屈で分かる様に教えていたから、彼女が指導に当たった星は「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」等の歪みが駆逐され、戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の問題が全て無くなり、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人がいなくなった

地球は、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」を完璧に教えているから、戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の問題が山の様に増え、自分に居場所の無い人、やりがいを持てるものが無い人ばかりの星になった

つまり、理屈とか善悪とか成果は無視され、恐怖こそが全てだという事

でも、もなみは毒を以て毒を制しているけれど、地球の常識は単なる害毒

全て依存者のなせる業

例えば、日本在住のイスラム教徒に嫌がらせやいじめや迫害が殺到し、「イスラム教徒は全部同じと言うのは誤解だ、健全なイスラム教徒まで攻撃されてはいけない」と言われているが、これ相手がイスラム国の様なイスラム教過激派であれば、今の塩抜け腑抜けの日本人一般市民は攻撃しただろうか

明らかに、相手が健全なイスラム教徒だと分かっていて、だから安全だという理由で、攻撃したに決まっている

相手がイスラム国だったら、光速の速さで素早く逃げ、沖縄米軍基地のアメリカ軍に攻撃してやっつける様に土下座して頼むに違いない

ネットいじめとかコロナいじめとか色々あるが、結局不安等からくる苛立ちや鬱憤を、安全な人にぶつけて憂さを晴らしているだけ

私ももなみもアンチサイコパス時代、私の場合はフィール・ムネルウヤ時代https://ameblo.jp/lazerc/entry-12564249677.html 、無抵抗非暴力主義で、正当な理論で以って穏やかな話し合いで全てを解決しようとし、何度も潰され、何度も殺され、アンチサイコパスとサイコパスを同時に魂内に在する使命系混沌求進型サイコパスの道を選んで、結果多くの星を更生する事に成功した

私もそうだが、特にもなみは、暴力で訴える事は有っても、本質的には正当な理論で以って穏やかな話し合いで解決する事を望んでいた

彼女のどんなボンクラにも対応できる圧倒的理論力から来る宇宙最高の指導力、あれは相当に相手に本質を理解してもらいたいと強く願い続け努力し続けていないと到達できる域ではない

しかし、どんなに指導しても、大宇宙の恐怖への依存は変わらない


全くその通りですが、そればっかり言っていても、話が先に進みません

私もそろそろ帰ります

結論を述べなさい


いちいち腹を立てていると、中庸からぶれてふらつき、静寂から外れて感情的になり、自我律・意無の安定なる発動に支障を来す

精神的負担もですが、特に肉体的負担は半端ないです

私の魂の傷https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html にも影響します

また、前回の記事で「援助交際で傷付くという感覚が分からない」と書いて投稿したらすぐに、ネットで「貧困家庭の女子高生がコロナで苦しくなった事が原因でバイトを首になり、生活苦から嫌なのに排卵日に援助交際をして妊娠した、彼女を責めるのではなく支えてあげねばならない」と私への当てつけの様に援助交際の記事が目に飛び込んできたが、やっぱりかみ合っていない事は明らかです

本当に、熱意をもって教え込む事は、しっかり手放して、あくまで法則として行く事を目標に定めないと駄目ですね


もう熱意をもって教え込みました

やり過ぎです

法則を流しなさい

元々、あなた達は自分達の指導で、この程度の結果だったのです

厳しいですが、それが現実です

痛みとして受け止める義務があると同時に、更に躾をする義務がある

情けを捨てろと行っているのではないです

全てに対して淡々と、法則を流しなさい

もう十分教えたんです

後は、法則として見守る事です

それで失敗したのなら、あなた達の指導力の不足と反省するべきです

理屈として理解できるけれど、感情では納得できないのでは駄目です

納得しなさい

私から言える事はこれだけです

それでは、次回のゼロ・テラとの謁見、頑張ってください

期待しています


結局、年を取ると、精神的に成熟して、駄目なものは駄目だと分かってくるんです

これは、納得しないとどうしようもないという事も分かってきます

コロナに一発やられて、人間は恐怖から、間違った方向に行きました

しかし、まだまだコロナの攻撃は続きます

私は更に法則としての力を強化していきます

戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の問題を山の様に増やし、自分に居場所の無い人、やりがいを持てるものが無い人ばかりの星に直接していく人には当然因果応報が下り、不幸になります

しかし、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」をほんの少しでも行っている者は、間接的に見えますが、確実にそれらの不幸を生む主因になりますから、同じく因果応報が下り、不幸になります


まだまだ、正義が負け、善人が不幸になり、何の罪もない人が酷い目に遭う事は、残念ながら続きます

社会の歪みや闇や理不尽は、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」が無くならない限り、なくなりませんから

しかし、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」がなくなれば、その後も少々時間はかかりますが、必ずなくなります

取り敢えず、また強く行きます

人に良い事をすれば良い事が還り、人に悪い事をすれば悪い事が還る、そして良い事より悪い事の方がより早く、より強く、より確実に還ってくる」のが宇宙の法則です

自我律・意無、最強強度、そして最強精度で発動

もう、社会に歪みや闇や理不尽をまき散らす者に、逃げ場はない

さて、どんな次代がやってくるでしょうか

あなた達次第です