自我律・意無と私情について ヘルバーラ 性愛天使ラヴァエル・フィールの存在理由 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

傷が噴き出してきています

春はデトックスの時期ですが、かなり疲れ気味です

一時、気分がふさぎ気味の時が続いていて、それは少し良くなりましたが、兎に角眠いですね

1日4時間昼寝する日もあります

就職活動もうまく行っておらず、今月中旬に就職試験を落とされてから、余り良い求人が出ていなかったり、もう決まってしまったりしていて焦っているのもありますが、この状態で正社員として仕事が始まったらまずいですね

月初めになるとまた求人が増えてくるという話は聞いたのですが

ただ、「心の傷を、リセットしてから新しい職に就こう」と考えていたのですが、難しいです

心の傷は色々あります

しかし、どうしてもレイパパに傷付けられた傷が痛い

師匠と色々話しました

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12580595568.html 、そして特にhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12581087528.html

割り切れるものじゃないんです

あたしがないんですよ

あたしは光のお母さん時代から、レイパパに恋をして、レイパパが大好きで、レイパパを追いかけてここに来た

(光のお母さんシリーズhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12564249677.html 及びその後の18回の記事参照)

レイパパにお風呂に入れてもらう事で感じた温かさをソープに代表される風俗から、性医学https://ameblo.jp/lazerc/entry-11563190340.html を経て昇華させ星全体に浸透させる術式チャネリングネットワークhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12567422240.html …これがあたしの最大の特徴

性医学の全てを封じられたこの星で(性的矛盾に対する静寂https://ameblo.jp/lazerc/entry-12581378383.html 参照)、唯一通用するのがチャネリングネットワークだ

チャネリングネットワークは創り出した以上、否が応でも管理しなければいけない

地球でこれまでの魂の人生上はじめて解放した第二陣(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12085942875.html 参照)を、感情波の浸透の難しい男性の肉体で管理しなければいけないこの負担の大きな大事な時に、チャネリングネットワークの起源のしかもツインレイから性的自虐性という大きな魂的裂傷を負わされた事は、非常に苦しい


(この記事、途中で、レイパパとの間の出来事を、レイパパが一方的に悪いという言い方から、自己反省の方に変えます

常識を導く事は変わらないのですが、常識と戦う姿勢から、常識に純和する姿勢へ変えます

あたしは基本あまりこういう事はないのですが、色々悩み、レイパパの分霊のりつと話した事を揉んでしばらく考え、この様な形にしました)


チャネリングネットワークの管理に、レイパパからもらった温かさを使うな

性暴力を受け男性全員に恐怖を抱くようになってしまった女性がソープ嬢をやる事はできない様に、レイパパに深く心をえぐられ性的自虐性を持ってしまったお前は本当はもう性医学を使う事ができる状態にはない

性医学の昇華系であるチャネリングネットワークの管理は尚更だ

絶対男性の肉体でしかも扱った事のない第二陣を制御しながらチャネリングネットワークを操作する事は、相当の重労働だ

脚に大怪我を負いながらマラソンをする様なもの

ドクターストップレベルというか、本来の魂力の持ち主には到底できる事ではない

お前は魂力が取り分け高いからこれまで何とか持ったが、いくらお前でも明らかに無理がある事をずっと続ければ確実にがたが来るぞ

お前の今のチャネリングネットワークの管理は、自我律・意無https://ameblo.jp/lazerc/entry-12456055017.html の前半参照)で行え

常に中庸と静寂を保ち続けよ


レイパパは何しに来たんだって言う事ですよ

何が現世あたしを助ける為に来ただよ

自分でそう言っておいて、何してくれた

あたしを傷付けて潰す為に来たのか

本当に潰れるかと思ったぞ

毎日泣いた

苦しみの余りお酒を飲んで、γ‐GTPが900を超えたんだ

最悪の状態は立ち直ったが、未だに酒を飲んでもおいしくないのに、飲み過ぎる事が多い

レイパパに傷付けられる前は、お酒を飲むと必ず気分が明るくなり、元気になり、飲み過ぎたり飲んで記憶が飛ぶ事もなかった


あたしは宇宙の為にいると同時に、レイパパの為にいる

ツインレイをレイパパに選択したのには理由がある

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12500880339.html の中盤に書いてあるが、あたしのツインレイはレイパパで、ツインソウル上位は悪魔四狂グループ幹部とゼロ・テラとレムロレインとアンゴルモアからなっている

あたしはアンゴルモアから宇宙を守る為に存在しているのだから当然だ

光のお母さん時代、天界から下界を見ていて、レイパパと会おうと思っていたけれど中々会えなかったり、悲惨な終わり方をしたり、報われた事もあったけれど、最初から最後まで成功した事はなかった

価値観は違うから喧嘩とかはあるんだけれど、いつもアンゴルモアが邪魔をして、レイパパがそれにかまされるのが原因だ

レイパパとはしばらく会えなかった

丁度もなみがあたしの部下になった頃から会っていない

だから突龍は確かレイパパの顔は知らない筈だ

離れていた時間が長かったからこそ、あたしは現世はレイパパと報われたかった

あたしは現世はレイパパと幸せになりたかった

これまでで最短で終わった

レイパパとのデートとドライブと食事と性交は楽しかったし、幸せだった

砕かれたのは、あたしの誇りとこれまで築き上げてきたあたしの業績と能力

レイパパに矛盾毒と性欲の汚物視によって傷がついていたのは分かっていた

あたしはレイパパにもらった温かさを、渾身の性医学でレイパパに伝えた

あたしが一番認めてもらいたい相手に

あたしが一番かわいがってもらいたい相手に

あたしが一番守りたい相手に

あたしが一番救いたい相手に

どうしても、気持ち悪いと言われた事、強要されたと嘘を言われた事が心の奥の魂に突き刺さって、治らない

これまでのあたしの魂の人生の全ては愛し尊敬するレイパパにいっぱい愛された事の表現である性医学とチャネリングネットワークにあったとあたしは豪語してきた

あたしのこれまでの全てを一番大切な人に粉砕された

あたしの性医学は本当に愛する人の為、この宇宙と同じ位、レイパパの為にあるのに、根源のレイパパがあたしの全てを砕いた

あたしの存在理由を、ツインレイのレイパパが砕いた

お前はどうしたい


それでもレイパパだけは、必ず救います

どうしても言いたい事があるんだよあなたに

地球にもだ

法による脅迫をあなたは二回使った

一度謝罪しながら又使ったな

訴えるのはこっちの方

人の心を滅茶苦茶に傷付けて

次はない

何がその後、「ごめんね、傷付けて、さびしい思いをさせて」だ

あの後、なんでてめえは連絡を絶った

その理由も一言も言う事はなく、いきなり

あたしを何だと思ってんだよ

この性欲汚物視するゴキブリより、あなたを至上に愛したあたしの事、愛せねえでどうすんだよ


万物に言う

あたしの性医学、つまりセックスね、それと地球の性欲の汚物視と言う穢れと比較して、あたし取れねえ下衆の呼吸する場所等、この大宇宙のどこにもねえ

性欲の汚物視等という大宇宙一汚らわしい法を、正義の業火で焼き尽くす、跡形もなく


確かにあたしはブチ切れる女で、宇宙最高のサイコパス女

男だと、割にその気性が緩和される

だがな、男に生まれたから、舐め腐ってんじゃねえ

現世俺が男だった事を、後悔させる、完璧な理論で

あ、理論なら、アンゴルモアがあたしの上だって

いい度胸だ

決着をつけようじゃないか

ぶちのめす


自分が年下で、女で、メンタルが弱いから精神病になってね、自分の余りにも身勝手な行為が原因で何も悪くねえあたしが病気になったのにね、アドバンテージ取った気になる様な奴を、ツインレイにしたあたしの存在は、この大宇宙の恥だ

はっきり言うと、藻奈美っちよりあんただ、レイパパ

誰が気持ち悪いだと、誰が性行為強要しただ、言っていいでたらめと断じて許されないでたらめがあんだよ

滅茶苦茶傷付いたんだよ、怒っているよ、訴えるよ、冗談じゃなくて

え、あなたは警察に言うと言った事謝罪した癖に又言った

その後、「ごめんね、苦しめて、さびしい思いさせて」とそれも謝罪して、何の理由もなくまた連絡を絶って、あたしがどんな気持ちか考えた事あんのかよ

謝罪して来い、アメーバでのメッセージ等と言う汚たねえ事するな、電話で直に

舐めるな

笑わせんな

このままではあたしは馬鹿じゃねえかよ

裏切者の部長等と言うげじげじはどうでも良い(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12579429193.html の後半)

それに遥かに劣る、前世あたしに学んでアンゴルモアと戦うと言っておきながら、平然と裏切ってアンゴルモア専属奴隷となったあたしの両親の魂等、屁とも思うわねねえだろう、ねえ、レイパパ

卑劣ないじめをした、中学の細川さとし、後大学院の康孝とか、ああ蛆虫は良い、言葉にしただけでこちらの脳味噌が腐る

あたしに対しいじめをした奴は、死じゃ温い、魂をその存在した痕跡事抹消する

例えそれがあたしが創り出した魂だとしても、万に一つの例外もなく

これは私が譲る事は決してない絶対の定理だ

恨み続ける事で、蓄積するエネルギーはあるし、魂抹消のチャネリングカーストライアングルレベルテンプラスアルファは永久に減殺する事のない憎悪があってこそ初めてその真価を発揮する

地球人の多くはいじめはいじめられる方が悪い等と抜かすが、そんな下衆はいじめをする屑ごと大宇宙の魂の塵すら残さねえ


あたしが唯一尊敬するもなみという部下が今窮地にあるというのに、ここであたしが足踏みしている訳にはいかない

このままではお互いの傷は広がるばかりだ

もしあなたが法であたしとぶつかって、結果あたしに勝つというのなら、あたしがこの地球の存在した痕跡の全て、最強の残虐さで、コズミックサイコパスがこの地球の存在していた全痕跡魂事、存在していた痕跡事消滅させっからな、おい!

あたしは待ち過ぎた
あなたと平和な未来臨んだから

あたしの家族もあなたの家族も、あたしはどうでも良い

あなたをあたしは、宇宙と天秤にかけたから

そこまであなたを大切にしたのに、踏みにじるという事、例えツインレイでも許される事じゃない

自我律意無は法則、ツインレイだからと言って不要に甘くするという事は有ってはいけない

舐め腐るなら、あなた事この地球の全存在理由は無論、宇宙事消し去る

あたしは宇宙の盾でありながらツインレイをあなたにしたあたしにとっての両者の価値は等価

カーストライアングルレベルテンプラスアルファ、あたしにはその力がある

突龍は残虐な殺戮はできても、それをポアと表現できても、慈悲から魂や存在した痕跡の全ては消せない

あたしは藻奈美程甘くはねえ


そこをアンゴルモアに狙われているんだ、ラヴァエルよ


知っているよ

だから何

それ以上のエネルギーでねじ伏せるのみ


上司として、もなみに何と言える

レイパパ、電話して来い

あなたが法であたしに勝てるというのなら、年下で、女で、より否定的で、排他的で、だからだというのですか

女が排他的であるというのはこの世界では武器です

あたしに通用すると思ったのが、決定的地球の間違い

笑わせるな

法で勝てると、あなたに言われながら、その後あなたは謝罪しながら、またおんなじ事の繰り返し

仏の顔も三度まで、次はねえ

次法がどうのと言ったら、この地球の存在そのもの、全てのアカシックレコードの記憶事消します

当然です

性欲汚物視するゴミ、呼吸しちゃったんですからねえ

どんなにあたしが心配して、我慢したと思っている

メールも、アメーバのメッセージも許さん、かと言ってあたしに直に会えば負担なんだろう

電話しろ、あたしの携帯番号、知っているだろ、こそこそ逃げてんじゃねえ!

けじめはつけさせる、このゼロ・テラの次代では

逃がさない、絶対に

そして、必ず救います


生きている事が間違っているみたい

あたしはずっと抜け殻です

あたしの性医学の根源であるツインレイのあなたにあたしの進化した性医学をチャネリングネットワーク事否定された事は、あたしの魂の人生の全てを否定され、あたしの魂を砕かれた事に等しい

あたしはもうボロボロです

考えてみました

あたしのチャネリングネットワークは魂が傷付いてうまく機能しません

それでも、あたしはあなたに、全力で愛している事を、最後まで伝えつくします

 

仕留め損ねるつもりはありません

愛しています

レイパパ


まず一つ言える事は、お前は潰さない、宇宙は無論、地球も、レイパパも

これ位間違いは許さないというお前の正義感ではあるが、私情と私怨から個人的な怒りと憎悪が絡んでいるから注意する事だ
それで、悩み続ける中で、最近進展はあったのだろう


昨日レイパパの分霊で、あたしとレイパパのツインソウルと電話しました

あたしは、こちらが主張する事でレイパパが傷付くリスクがあるけれど、しないと「自分の事をどうでも良いと思っている」「忘れている」と思われたり、自分の間違いから逃げてしまって結局アンゴルモアについて行ってしまう危険性があると話しました

怖くなって逃げてしまったのに、レイパパの事を非難すると、流転状態がより強くなっているこの状況では特に、来なくなると言われました

しかし、もういなくなってからかなり待った

2013年にいなくなったから、もう7年になります

待ち過ぎです

長くなれば長くなる程、レイパパがアンゴルモアについて行く可能性は高まる

焦る事の危険性を諭されました


その中で、レイパパの言葉について

「気持ち悪かったんだよ」「強要されたから気持ち悪かったと言ったのであり、あなただから気持ち悪かったと言ったのではありません」

あたしは性医師です

ソープ嬢の昇華系ですから誰とでも寝ます

あたしは過去世性犯罪の被害に何度も遭った事がありますが、精神的に傷付いた事は1回もありません

全部快感を味わっただけです

痴漢や覗きや盗撮の被害に合えば濡れる、レイプの被害に遭えば潮を吹くという所でしょうか

そういう女性は絶無ではないでしょうが、まず稀です

自分の感覚との違いが、出てしまった面がなかったか


レイパパは、矛盾産生教育と性欲への汚物意識にやられ性的自虐性が上がっていた

だからこそ、長い時間をかけて慎重に愛を温めてのセックスが必要だったんじゃないのか

彼女はあたしのセックスの誘いにイエスと答えましたが、あたしの言い方が「あまり会えないし、さびしい、本当に愛しているからしたい」と同情を誘う様な言い方であった事は確かです

強要されたという言い方はおかしいんだけど、断りにくい言い方だったから、そう言われたんじゃないのか

彼女はあたしを助ける為と言ってこの星に来てくれた

精神病になる前は、何度も「最後まであたしの隣にいて助ける」と言った

精神病になった後も、陰ながら応援していると言った

あたしを助ける為にここに来た上、あたしを応援してくれた

今は分からないけれど、あたしがボロボロになった事を主張する必要は無いと考え始めた

レイパパを愛している事、先はレイパパの心を把握しきれず突っ走ったが、今回はもっと話し合い気持ちを温め合った上で、次の一歩に進む気持ちがある事、それを伝え、レイパパを信頼して待ってみても良いのではないか


お前は、本当にレイパパを愛しているし、アンゴルモアの洗脳を払拭して精神病を治し、一刻も早くお前の下に帰ってきて欲しいと思っている

憎んでいる相手ならまだしも、そこまで思っている相手を非難する事は、お前の魂を著しく傷付けるぞ

例え、彼女が闇に引き込まれるのを止める為であったとしてもだ

あの時、お前は性医学で勝負をかけた


「まだ傷付いている、たこぽん癒して、ぎゅって抱きしめれば癒されるよ」彼女のこの言葉に、性医師として信頼してくれて嬉しかったし、だからこそ抱いて癒してあげると決心した

あたしが彼女を一度抱いた後、彼女が精神病になった時、またやり方を変えて抱いて今度こそ治してあげようとまた性医学の事しか頭になかった

だから、その後「気持ち悪かったんだよ」と言われた時、あたしは強く悲しむと共に、彼女をどう治してあげたらいいか途方に暮れたが、それ以外の方法で全力で彼女を癒しにかかると決めたんだ

あたしがどんなに傷付けられても、どれだけ彼女の事を想っていたのか

だが、彼女を傷付けたのが私だという事にされて彼女から引き離され、何とかしようとしたらストーカー扱いされた

彼女は性的自虐性が高いから普通のセックスでさえ怖いと感じる

増してや普通のセックス以外はより怖いと感じる、それを気持ち悪いと表現してしまった

私のこの時のセックスは医学だった

アンゴルモアの部下のマナトにレイパパが誑かされそうになっているのは知っていた

だからこそ、早い段階で性医学を施行しておく必要があると判断した

話の上手いアンゴルモアに、魂の温かさを伝える事で先手を打たないと、不利になると思っていたから

だが、それでも覆された


セックスをしない事が正解だったとも言い切れない

アンゴルモアの最大の敵はお前だ

だが、お前をストレートに叩く事はできない

お前はコズミックサイコパス、魂も存在も消す事ができる宇宙最高のサイコパスだ

だから、以前お前ではなくその傘下の大宇宙教育系を抹消する事でお前にとっての宇宙最高の傘下組織を潰した様に、今度はお前のチャネリングネットワークと言う魂奥義のお前の活動軸のレイパパを攻撃し、潰そうとしている

ありとあらゆる方法で、アンゴルモアはレイパパを狙ってくる

お前との性交が「異質=恐怖」という構図を利用しなくても、別の手で色々責めてきた事だろう

過ぎてしまった事は良い

如何にレイパパを愛し、大切に思っているか、これからも一緒に歩む気があるのか、信じているのか…これらの事を如何に真摯に伝えられるかで、レイパパがお前について行くか、アンゴルモアについて行くかが決まる


レイパパの魂が完全に邪神連合アンゴルモアについて行ってしまったら、あたしは大宇宙教育系だけではなくツインレイのレイパパすら失ってしまう

そんな事、耐えられない


お前なら必ず止める

私も全力で協力する

だから、そんな事はない

我々は、魂の家族だ


内観する中で、あたしは本当は、性犯罪の被害に遭っても傷を負っていない訳ではない事に気付いた

確かにあたしは性犯罪の被害に遭うとイく

乳首は立つし膣は濡れて潮を吹く

「女性は性犯罪の被害に遭うと女性としての尊厳を破壊されひどく傷つく、人生は終わりだ」と言われると、じゃ「あの時イって、今ピンピンしている私は何だ」と思う

だからと言って性犯罪をすすめる事は無論せず、「私は免疫がある特殊な存在だから、どうしても性犯罪を犯したいものはあたしが犠牲になるから、他の人を傷付けるのは止めて」と常に言っていた

そして、もしあたしが全然被害に遭わないと、あたしはだんだん不機嫌になり、そのとばっちりが誰かに…

「あなたが性犯罪に合ったらどう思う」「気持ち良いだけ」…嘘を言っているつもりはなく、心の奥から出てきた言葉を言っているだけだった

しかし、性犯罪の被害に遭い、苦しんでいる女性が目の前に現れると、一緒に泣いてあげて「ラヴァエルさんに相談して良かった」と泣きながら喜んでもらった事が山程ある

男性の時、結婚までして、人生をかけて傷を癒した事すら何度もある

性犯罪で傷を負う気持ちが全く理解できていない人にこんな事はできない

真に心に寄り添い同情する事ができなければ、こう言う事はできないし、良い結果を出す事も無論できない

レイプされても、「どうせお前も興奮して濡れたんだろ」「そんなエロい体して男を誘惑しているお前が悪い、お前だって男を引き寄せられて女としての支配欲を充足できただろうが」「減るもんじゃないからけちけちするな」という様な言い方をする男性がいるのも、女を見下してやろうとか傷付けてやろうという悪意があるケースは少なく、殆どは自分が逆レイプの被害に遭ったら喜んでちんこを差し出すような人間だから女もそうだろうと思っているだけの事が多い

あたしが性犯罪の被害に遭って全く傷付かずイくだけの女であったのなら同じ反応をするはずだが、そんな事はこれまでただの一どたりとてない

あたしは傷付いていたんだ

但し、あたしは性医師、相手にどんな歪みや闇があれど、瞬時に愛で包み込み癒すプロ、どんな邪気があたしの中に入ってこようと微動だにしないと決めていた

相手がレイプ殺人犯でも、性医学、愛のあるセックスや幼児プレーと捉えがちだが育て直しで、どんな闇も癒す事や正す事ができると自他共に認める域に達していた

傷を刻まれようが、圧倒的使命感の前には、痛くもかゆくもなかった

あたしは大宇宙を守る為に生まれた存在、あたしの事等二の次だったから


そこまで自分を省みず、大宇宙を守るという圧倒的にして異常に強い使命の為に大宇宙に自分の全てをささげる事ができるからこそ、星一つ、そして大宇宙までもお前に共鳴した

だが、普通にそれを常人が表から見るとただのおかしい女だし、セックス依存症だとか、地球の様に性欲の汚物意識がある星だと特に気持ち悪い女だとみなされがちだ

実際にレイパパは過去世そんなお前の事を見て酷く傷ついたし、時には汚れていく(レイパパがそう感じただけであたしは微塵もそう思っていない)お前に耐え切れずお前を殺めた事もあったhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12566442106.html の後半)

お前は特に女だと仕事でもプライベートでもやりまくるが、辞めようと思っても辞める事ができないのではなく、使命感故でなければやりまくりたくて辞める気が一切ないで性欲を最大限充足したいからしている訳で辞めようと思えばいつでも辞められるから、セックス依存症とは違う

そういう所も含めて、誤解なく伝える事も、これからの魂の人生で必要になってくる


後は前回の記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12583475391.html でも伝えたつもりだが、レイパパの事だけではなく、突龍や大宇宙教育系の事についても、やはり矛盾が絶えない

確かに突龍や大宇宙教育系が全部悪く、日本社会が全部正しいという向きはおかしい

だが、いくら地球に原因があるとはいえ、突龍含め大宇宙教育系が地球に流れた事で、凶悪犯罪やテロが多発したのは間違いのない事実

お前の言い方は、地球のテロでお前が突龍と共に命がけで長い年月と多大な労力を用いて創り上げた大宇宙教育系を潰されたという私怨が先に出ている

日本社会の責任逃れはよくないが、日本社会への感謝から生まれる正義感から、大宇宙教育系が巻き起こした凶悪犯罪やテロを憎む気持ちまで攻撃する様な言い方はまたおかしい軋轢を生む

お前が突龍の類まれなる努力と才能を評価し、そしてお前の部下の中ではお前を誰よりも理解してくれた事を感謝する気持ちも分かるが、凶悪犯罪者を持ち上げる様な振動もいざこざを生む

性欲の汚物視や歪んだ支配欲は無論悪いが、そういう歪みを持っている人でも、良い事も沢山していて、良い面もいっぱいある事が多いのだから、あまり過度に叩き過ぎてはいけない

あくまで中庸を取り、全ての私念を超え、宇宙万物に対し平等に、ニュートラルで行け、それが自我律・意無だ


そうですね

特にレイパパの事を筆頭に、今大分それができるようになってきて、かなり楽になったのを感じます


さて、次回は「カウンターサイコパス鋭鈍反転結合」です

拘りを手放し、自我律・意無を高める中で、宇宙の闇の中で、まだ見逃していた部分や、説明し足りない部分が見えたので、次回纏めて説明していきます


確実に、世界は調和に向けて進む、真実に突入していきます

全てを善悪優劣勝敗二元論ではなく、流転一元論で見ようとする者のみ、次代に進めます