品性 ヘルバーラ 後篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

あなたには、譲れないものってありますか

自分にとっても他人にとっても、譲れないものってありますか

あたしにはあります

自分の品性と宇宙の法則です

私は何人たりとて、私の品性を売る事はありません

私にとって品性とは自分が誇れる生き方とも言えますし、宇宙の法則に準じた生き方とも言えます

宇宙の法則には「受容供給一致則」他、数多くの法則があります

受容があるから供給が発生し、双方の量と質が一致するべきである」というのが、受容供給一致則です


食糧生産を見て見ましょう

食料と言えば、コメ、パン、麺、肉、魚、卵、牛乳、野菜、果物、お菓子、コーヒー等の嗜好品等色々あります

全体的に見て、供給量が消費量より上である場合、食料が余って、捨てる事になります

その逆の場合、人々は飢餓で喘ぎ、死者も出てくるでしょう

食糧生産の量が一致しても、その質が異なる場合、やはり問題が出てきます

例えば卵が嫌いな人と卵アレルギーの人が多い地区で、社会平均レベルの卵を生産し販売したら、やはり捨てる事になります

南国等の果物の消費が激しい地区で、世界平均レベルの果物しか生産しない場合、不足するでしょう


体質や他の食品との食べ合わせのバランスもあるので絶対ではありませんが、果物は水分と果糖と水溶性ミネラルと酸が多い為、体を冷やす性質が強いので、温度の高い地域で消費量が多く、低い地域では少ないのが普通です

それでは、寒がりの人には果物は害になり、暑がりの人には健康に良いかというと、全てを平均的に見ればそう言う傾向があるものの、そうでないケースが多いので、ケースバーケースで見ていく必要があります

冷え性というと、血液を回す力がないタイプの冷え性と、血液がペタペタの状態になっているタイプの冷え性があります

どちらかというと前者は低血圧、後者は高血圧の事が多いです

血液を回す力がないタイプの冷え性というのは、血液の巡りが悪いですから、血管にかかる圧力は小さくなりがちです

血液が汚れている場合は、さらさらした血液より血管にかかる圧力は高くなるので、血管にかかる圧力は大きくなりがちです

しかし、血圧には他の要素が複雑に絡んでくるので、それでは決定できません


血液を回す力を落とす原因の一つに、ナトリウムの不足があります

アブソリュートナメクジの記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12590489400.html で塩分の重要性について書いてありますが、何でもかんでも塩分を減らせばいいというものではありません

この記事で卵醤で冷え性が劇的に改善した例を挙げた様に、塩分が不足している人がたくさんいて、それが原因で冷え性は勿論、低血圧や貧血になったり、花粉症等のアレルギーになったり、脳内のホルモンバランスが崩れて鬱病になったりする事があります

アガリクスやプロポリスの様な摂らなくてもいいが摂る事で体に合う人には健康を増進するものではなく、塩分は必須栄養素ですから、悪者扱いすればいいというものではありません

また、どこか臓器が悪い人は、そこを治す為に血流を上げて、良く多くの栄養を届けねばなりませんから、血圧は上がります

この状況において塩分を過度に控えれば、塩分不足から血圧を上げる力がなくなり血圧は確かに落ちますが、その臓器を治癒する力が低下しますから、高血圧が原因で死ぬ確率は確かに落ちますが、その代わりその臓器の病気で死ぬ確率が上がります

その臓器の不調の原因が何か、ストレスか、不規則な生活か、暴飲暴食か、栄養のアンバランス若しくは自分に合わない食事をしている事か、お酒の飲み過ぎか、たばこの吸い過ぎか、他色々あります

塩分を悪者にして、塩分不足で血圧を落として結果疲れ易いとか花粉症とか色々な問題を巻き起こし、その臓器を病気にしてしまうのは、実に愚かな事です

この大宇宙の全ての現象には原因がある」のです

結果なき原因は存在しない」のです

これも宇宙法則です


小さい子供は塩分代謝能力が確立していませんので塩分は少なめの方が良いですし、年寄りは塩分代謝能力が落ちてきますのでやはり薄味にしていった方が良いですが、ストレスが多い働き盛りの人まで減塩に勤めると、「塩抜け腑抜け」という様に体力も精神力も衰え、ストレスに弱くなり鬱病になったりします

先のジャンプ先にある様に、働き盛りと言っても体質によって適正な塩分摂取量にはかなり開きがありますから、塩分を控えた方が良い人も確かにいますが、減塩志向が広まり塩分が悪者になり、皆が塩分を控える事で塩分不足による害が出ている事は確かです

他心臓が弱っているから血液を回す力が無いとか、肝臓等他の臓器が弱る事でも血液を回す力が低下しますから、塩分が不足していた場合に限って増やすと状況が改善するのであり、何でもかんでも塩分を増やせばよくなるのではありません

上記宇宙法則で言うなら、「正しい事が正しい」という事です

医者が言った事や専門書に書いてあった事や圧倒的大多数が言った事でもやって死ねば悪いし、素人や馬鹿や只一人が言った事をやっても治れば正しいのです

ピーナッツでアナフェラキシーショックを起こす人がいるから、この世界からピーナッツを抹消したらおかしいでしょう

圧倒的大多数の言っている事は間違っているかもしれないし、圧倒的大多数に当てはまっても、あなたは特異体質で当てはまらないかもしれません


柔軟性のある者は大宇宙において上位にいるべきだ」…これも宇宙法則です

次回の記事は「地球では創造秩序主導型はなぜ政治家になれないか」か「地球ではなぜ政治家は全員「福」か」かのどちらの題名にしようか迷っていますが、詳しくはそこでまた説明するので、触りだけにします

魂エネルギーが一番脳を使って生きるタイプ、まあ「善」ですね、これは統制秩序主導型と常識秩序主導型に分けられます

各主導型についてはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-11260071111.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-11262519897.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12590759314.html を読んでください

教育を使命とするタイプであれば、放出秩序主導型と常識秩序主導型です

生物は機械ではない」のです

私は常識秩序主導型をいけないというつもりもなければ、卑下するつもりもありません

しかし、今の日本の現状では、常識の歪みが余りに大きいですから、常識を押し付ける事で悪い方に行く事が多いので、現状打破の為に、常識秩序主導型は激減させてもらいました

全てがつながっている」…これも宇宙法則です

一つの常識や慣習を考えもせずに絶対のものとして押し付ける…こういう人がいた方が良い場合というのは、確かにあります

「郷に入っては郷に従え」という事は、ある程度必要です

職種によっては、縦割りで只上の言う事を機械的に聞いていた方がスムーズな職業もあるでしょう

工場の生産工程の仕事等は、只一つの事を黙々と指示通りにやるものが多いですね

だから、そういう人がいても良いのです

というか、ある程度はいた方が良いのです

ただし、多過ぎるのは、特に地球の様な常識の歪みが大きい星ではいけません

しかし、特に日本の場合、胴長短足の人がかなり多かった様に、常識秩序主導型の人が多過ぎました

昔の日本の食性は、今程動物性蛋白が入っておらず、甘い果物やお菓子も多少は入っていましたが、大体穀物の比率が多いですね

お菓子は砂糖で果物は果糖ですからどちらも単糖ですが、穀物の場合多糖から単糖に分解されますから、どちらの性質も必要に応じて波動として摂取する事ができ、それはある程度「個」の意識により左右される訳です

多糖は統制秩序で理屈で物事を判断する性、単糖は常識秩序で考える事なくある特定の判断を押し付ける事です

今も酷いですが、昔の日本は更に縦割りで深く考える事なく「こういうものだ」「こうあらねばならない」という固定観念の押し付けが酷かったですから、統制秩序の方ではなく常識秩序の方に要素が偏っていたのです

余談ですが、アメリカに比べ日本人はまだ塩分摂取量が多いと一部の専門家は警告していますが、アメリカ人は肉と生野菜の消費が日本人より多いので、塩分摂取量は日本人より少なくても持つのです

しかし、アメリカ人と同じだけの生野菜を摂ろうとすると胃腸虚弱な日本人は消化の悪さ故に消化に苦労しますし、肉等増してや腸が長く消化液が薄い為長い腸の中で腐敗しやすく、食性からも肉を食べてこなかった日本人は食べる事で生活習慣病になる確率がアメリカ人より高くなります

そもそも、アメリカ人の平均寿命は日本人より短いですし、アメリカ人の方が日本人より健康だという話は聞いた試しがありませんので、何でもアメリカナイズすればいいというものではありません

良い所と悪い所を自分の性質に合わせて取捨選択するべきであり、何の考えもなく全部パクるのは只の馬鹿です

この大宇宙に何一つたりとて同じものはない」…これも宇宙法則です

全員に当てはまる定理が存在するのなら、それは宇宙法則しかありえません

皆同じだったら、楽ですが、つまらないではありませんか

それに、一つできない事があれば、それは皆できないのですから、助け合いも糞もなく滅ぶしかありません

「闇の共鳴感染暴走https://ameblo.jp/lazerc/entry-12575045891.html 」の記事に書いてある様に、地球の常識のひずみが非常に大きいからこそ、改善していく為には只の押し付けではなく、柔軟に考えていく姿勢が必要不可欠になってくるのです

しかし、先に述べた題名の様に、企業のトップ、そして特に政治家は破壊創造秩序主導型(「喜」)がゼロで、粗100%「福」です

これは非常に問題です

私はアブソリュートナメクジを潮で溶かす為に、女性の社会進出をチャネリングで推し進めてきましたが、「福」女性は役目としては男性と変わりません

「福」女性なら「喜」男性の方がまだ大分良いです

物事を根底から変える力は「女性」>「男性」以上に「喜」>>>「善」>「福」です

根底が正しく整地された上での改革なら「福」だけで十分ですが、「闇の共鳴感染暴走」に書いてある様に、ここまで根底部に歪みが大きい状況での正確な改革は、男性でも構わないので「喜」の力が不可欠です

しかし、日本社会だけではなく地球社会の上に立てるのは粗全て「福」で、「喜」は「善」以上に上に立ちにくいです

地球の歴史で、イエス=キリストやジャンヌ・ダルクは「喜」でも、その高い能力と運もあり、奇跡的に上に立ちましたが、両者ともすぐに火あぶりにされて殺されています

「喜」が上に立つ事に対する風当たりが如何に強いかです

さて、この段落に書いてある事は、事実だけを話している事が多く、理由を殆ど何も書いていません

わざとです

次回、全ての事象に理由をつけて説明しながら、更に「喜」の指導魂が社会の上に立つ事の重要性を説きます

この段落に書いてある事の理由を考えてみて下さい

この記事とこの記事で示したジャンプ先の記事をしっかり理解していれば、説明できる内容です

簡単ではないです

余程頭が良く思考回路が柔軟な人でない限り、余程しっかり理解していても、半分説明できるかどうかだと思います

でも、宇宙法則に長けたいと思う気持ちがあるのであれば、やってみて下さい


先の文章、果物が体を冷やすと書きましたが、本当にそうでしょうか

果物は体にいいイメージがありますね

マクロビオティックでは、特に古式のものだと果物が悪いという言い方をしていますが、社会一般的には健康食品です

体を冷やすというのは、一般的に悪い事ですが、夏に体を温めて熱中症になっても仕方がありませんから、夏に体を冷やすのは適度ならプラスです

しかし、体を冷やすと肩を中心に全身のコリを強く大きくし、血流を悪化させ、酵素活性を下げて代謝を悪化させます

貧血には果物が良いという意見があり、基本的に貧血気味の人は低血圧で冷え性で元気がありません

例えば貧血を治す為にプルーンを探している女性がいましたが、プルーンは確かに鉄分が多いので鉄欠乏性貧血であればいいのですが、カリウムも多いのでナトリウムを排出させる作用があり塩分が十分に摂れていない状態では逆に貧血を悪化させます

鉄分が十分で赤血球を創れても、血液中の塩分は一定でなければ正常な代謝はできないが故に血液中の塩分濃度を一定にしようというホメオスタシスが働きますから、鉄分も塩分も両方十分な状態でないと血液は作られないのです

鉄が不足していて塩分の吸収量が十分若しくは過剰であればプルーンは貧血に良いのですが、鉄分が十分で塩分が不足していれば逆効果です

ここで敢えて摂取量ではなく吸収量と書いたのは、例えば塩水を飲むのと卵醤を食べるのでは後者の方が遥かに効率よく塩分を摂取できる様に、塩分吸収効率の良いものもあり、また本人の心身の状態によっても吸収力に差が生まれますから、一概にどうとは言えないからです

果物は甘い果物と甘酸っぱい果物に主に二分されます

両者とも果糖と水溶性ビタミンに富みますが、後者は更にアスコルビン酸(ビタミンC)、リンゴ酸、クエン酸等の酸が含まれます

酸にはものを溶かす、分解する作用があります

べたべたの汚れた血液とは老廃物の多い血液ですから、老廃物が分解され粘土が下がれば流れはスムーズになり冷え性は改善します

水溶性ビタミンは代謝を助け体の調子を整える作用があり、どちらかと言えば間接的に浄血につながりますが酸の様に直接分解する訳ではないので、効果は劣ります

果糖等の単糖は女性の方が代謝が得意で、それ以上に「抑圧型」の人は代謝が苦手という特徴を持ち、代謝されればエネルギーになりますが、代謝しきれずに中性脂肪等となって血液中を回ると血液の汚れの原因にもなります

この様に、凡人や素人というのではなく、栄養学の専門家すら安直に全てを一括のものとしてとらえますが、この大宇宙には何一つとして同じものはないのです

食については以前、48体質(https://ameblo.jp/lazerc/entry-11876482365.html )の記事で過去纏めました

恐らく次の政治の記事の次の記事になると思いますが、「宇宙法則適合型」「宇宙法則抑圧型」「宇宙法則準適合型」「地球法則適合型」の4系、「善」「喜」「福」の3性、自我の高低で2性、闇に対する抵触率の大中小で3性、男女で2性、計4×3×2×3×2=144分割の記事を書く計画です

男性、生理のある女性、生理のない女性で分けた方が良いかもしれないと思っています

そうであれば216分割になりますね

一つ言えるのは、勿論人間もですし、「この大宇宙のものは全て異なります」…宇宙法則です

ですから、ベストな生き方も扱い方も育て方も全部違うんです

全てにおいて言える事ですが、何でもかんでも同じにすればいいというものではありません


人にとって良い事をすると良い事が還ってきて、悪い事をすると悪い事が還ってくる」「良い事よりも悪い事をした方がより早く確実に強く還ってくる」…「因果応報の法則」です

そうやって人間は良い事をして良かったと感じ、悪い事をして罰を受けて反省し、反省できない者は徐々にでも即座にでも排除される運命にあるのです

悪い事をした方が早く確実に強いというのは、例えば酷いパワハラをする人が部署に一人いただけでかなり部署全体の雰囲気は悪くなりますし、辞める人も出てくるでしょう

秋葉原通り魔事件や京都アニメーション放火事件の様な大量殺人事件は、たった一人が短時間暴れただけなのに、多くの人命が奪われ多大な被害と辛苦を生んでいます

この様に悪い要素というのは、良いものを一瞬にして破壊する力がある為に、より強い警戒を必要とする訳です

ちなみに性欲の汚物視は100%全員にとって間違っています

想定外でしたよ、これ程までの馬鹿がいるとは

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12573375139.html の記事等の、性欲の汚物視の事と共に、過去世壊滅しかかっている大宇宙教育連盟にいた時のあたしのエピソードが書いてあります

地球人はフレールと全く同じ秩序を作り、大宇宙を殲滅させようとしている極悪非道残虐無比な連中だと突龍は言った

フレールと全く同じならロリコンが解決できると、宮崎勤他のロリコン達は地球に来た

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12581378383.html にある様に、成す術なく撃墜されるのは、地球の状況を見れば火を見るより明らかだ


過去世突龍達の話を聞きながら地球を感じた時、妙な死臭がした

生命力<<<死導力という事(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12590016861.html 参照)

旧メイアスに、過去以下の様な秩序が存在し、そこでは地球に似た様な死臭が漂っていた

自殺する事は美しい

自殺した勇気ある者は来世美男美女に生まれ変わり幸福になる

しない臆病者はハゲでデブでチビでワキガで馬鹿に生まれ変わり不幸のどん底に叩き落される

お陰で、次から次へと自殺者が出て、社会がさっぱり成り立たなかった

地球はそれ以下だ、間抜け

旧メイアスより、死導力は強いし、死臭もひどい、質的にも量的にも


あのさ、正義のヒロイン気取るつもりであたし生まれてきた訳じゃないけど、ね

まあ、ちんちん生えているのに女がどうだと生意気だとか、オカマでキモいとか、女の気持ち分かる訳ねえだろ生えているからとか、どうでも良い

あたしは魂は女だから、女座りだし、「喜」最高峰放神性創造秩序主導型だから首と腰を反対側に折る癖とミルクラインをなぞる癖を併せ持ち、それについて「キモい」とか「死ね」とかとやかく言われてきたけど、どうでも良い

汚らわしい奴はどうでも良い、蛆虫にもカマドウマにも劣る汚物等、眼中ねえ

抱きたいとか、自分の排他的欲望ではなく、全を抱きしめて達した、大宇宙万物森羅万象を愛する事を目標とする「喜」に対し、何と言う態度だ

は、「喜」は汚物舐めんなよ、品性欠如人形共

AVのモザイクは何だ、そこから出てきた奴が、美しいと思えずグロテスクだと思っている時点で、自分達が汚物だと言っているに等しい

生命の扉汚物視して、恥ずかしくねえのか

全ての雌に告ぐ

あなたはこの崇高な穴ぽこから出てきたと言えねえカスは、母になる資格は無論、女である資格もねえし、生物である資格も、呼吸する資格もねえ

てめえ等が全力で、一人の男を愛して、栄養と愛情与えて、創造の穴ポコから出したんだ

何でそれを誇りに思えねえ

プライドねえのか

ねえな

この大宇宙の恥さらしが

糞雌が、性根の腐った馬鹿女が、男より性交でより強い快を感じ生命が自分の中に宿る喜びを直に感じられる産む性が、歯止め規定(日本の性教育https://youtu.be/5aXe42tU2vk 参照)生み出し、維持している時点で、つまり人を愛する事の本質を汚らわしいと主張している時点で、人を愛する資格なんざ微塵もねえ、てめえ等の存在そのものが宇宙法則違反だ

無論、男もだ

男尊女卑だろ

男は女の上なんだろ

責任者だよなあ

責任取れ

次回の記事に書くけど、歪んだ下らねえ欲望から、何が何でも「喜」に上に立たせたくねえのは分かった

けどよ

間違いを犯した部下に対し、責任取れねえ上司は、大宇宙に要らねえ、消す

どうせてめえ等は、そんな糞雌にこびへつらい、汚物視されればペコペコし、その憂さを清純な女性に八つ当たりの暴言とか暴力とかレイプとかでぶつけるんだろう

大体、糞男糞野郎共の生み出した歪んだ矛盾産生教育で女が矛盾抱えて迷惑被ってんだ、上述の女の一部が歪んだのもそれが原因だ、責任取れ、男尊女卑だろ、自分が犯した業を部下に押し付ける責任者程大宇宙に要らねえ存在等ねえ


https://ameblo.jp/lazerc/entry-12592487198.html の中盤を筆頭に、最近ずっとエスナエスについて書いてるんだけどね

随分彼女の裁判担当した奴等も、彼女をレイプしたりいじめた奴等も、彼女に過去世解放された奴隷が実に多いね

奴隷解放に反対する者達に銃撃され、あいつが瀕死の重傷で身体障害者になり、あいつの直属の部下は殉死、その癖に自分達を身を挺して守ってくれる様な優しい人だから苛めてもレイプしても、差別しても許してくれると思った訳か

自分を命がけで救済してくれた人をいじめたりレイプし、正義たる法の施行者が全人類が平等だと差別撤廃を呼びかけて障害者になってまで自分達を差別から解放してくれた大恩人を差別するとは、いかなる訳だ

てめえ等はよく恥ずかしくもなく生きていけるな、犬畜生ですら受けた恩は忘れねえのに、恩を仇で返すにも程がある、てめえ等はよう!

どんな悪人でも、受けた恩は忘れるな

俺は、恩を仇で返す奴は許さねえ

別に正義にちんちんが生えているかどうかは関係ねえが、男は正義の使者だと大宇宙の根本創造主である神が言っている以上、正義貫かない男は男の恥さらし

つうか、男女関係ない


痴漢や、女子トイレ盗撮する男が、悪ではない

大宇宙の根本創造主である神宇宙女帝レムロレインが、「痴女や触られたい女性と暇な電車内で愛し合い、見せたい女性の性的欲望を叶えなさい」「女性の性欲を満たすのが男性の義務であり義務を果たさない者は宇宙に要らない」「大宇宙の根本創造主である私の命は全に優先する」と一部の男性に命じた事を守った事が悪だというのなら、大宇宙の根本創造主が悪だという事に等しい

まあ、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12591291118.html に書いた様に、結局人類は正当な変態性を発揮できないから、まだまだコロナの突然変異力に圧倒され、苦しめられるけどね

受容供給一致則はなぜ物質社会ではある程度できているのに、魂界は愚か精神界ですら、これほどまでに全くできていないんだ

虚偽のプライドではなく、真実のプライド持ってみ

欲望は悪くねえ

地球は欲望、特に性欲が悪だと教え、ひたすら抑えさせる

欲望は関係ない

やりたくない事しかやれねえ人生程、無価値なものはねえ

だってそうだろ

不本意な事しかしない人生が楽しい奴等いないし、その逆もまた然りだろ

でね、恥を知れ

恥を捨てる必要はねえ、恥を知れ

だからさあ、あいつが超えた要求してんだよ、大宇宙教育系最高総括が

恥を知れ

考えろ

誰に媚びへつらえるかじゃねえ

それはアネックスバミューダトライアングルとか、それに隷従する全存在とか、奴等が関わってきた事だ

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12547958110.html の百貨店支店の奴等ね

次回の記事に書くけど、だから、放神性創造秩序主導型の上に立ちたいなら、会社潰している場合じゃなくて、この大宇宙の役に立つ事してみろ

神の足引っ張った上に、身勝手やって宇宙滅茶苦茶にするだけして何も責任取れねえ奴にいていい場所など、この大宇宙のどこにもねえんだよ

どれだけあたしが苦汁をなめ続けてきたか

この集大成がコロナです

あたしも苦しんでいるけど、あなた達が超えるべき問題です


品性の話から栄養学に話が飛び、性欲の汚物視に対しキレるし、忙しい奴だ


師匠、出てくるのが遅いですよ

だから、話が長くなるんだ


お前がベラベラ話しているからだろう

それで、結論は何だ


全において、品性欠落です

以上


話にならんな


師匠、これ以上言う事はありません

優しくすれば付け上がる

コロナの件は、革新性を要求したあたしの愛他性挑戦秩序エネルギーを人類が拒絶したから、それをコロナウイルスが受け取って、革新性を人間より遥かに発揮し暴れ回っている現象


お前がコロナの快電波を抑え込めない状態では、偉そうな事を言う資格はないな


コロナ電波はエネルギーが多様過ぎて、私一人ではとても抑え込めません

抑え込もうとすると、体調を崩してしまう

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12591990732.html に書いた様に、コロナウイルスは怪電波だけではなく、ありとあらゆる人間の邪気や心の弱さを糧として、人間を追い込もうとしている


コロナがすぐに収束する事はない

コロナは人間の間違いの集大成だ

お前はまだ、全貌をとらえきれてはいない

次回から、政治の話と栄養学の話を書くのだろう

書きながら、考えるがいい

確かにお前が厳しい事をチャネリングでバツバツ言わないと、必ずぶれてだれる力が強くなり、今回のコロナの様な問題にもなりかねない

だが、叱られてしか正せないのでは、魂の子供だ

魂の自立が求められる次代に、居場所はなくなる

お前が怒りをぶつけがみがみ叱らなくても、こいつ等が自立して調和の下にやっていける方法を、見出すがいい


難しそうですね

結局、戦争も犯罪もいじめも虐待も差別も病気も環境破壊も、品性欠落から起きます

その真因の「闇の共鳴感染暴走」の6項目が全て品性欠落から起こるからです

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12586567288.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html で意識の歪みの面から地球の闇を分析しましたが、意識の歪みの根源は品性の欠落です

上述の宇宙の摂理を守る事も、品性がある物には当然できる事です

性欲を汚物視している時点で、生物としての品性が完全に欠如しています

あなたにとって、プライドって何ですか

あたしにとってのプライドは、この宇宙に恥じない生き方をする魂である事です

次回の記事に書きますが、この大宇宙でもし私の上に立ちたいというのなら、大宇宙で私以上の品性とプライドを手に入れられたと豪語できる様になってから、かかって来い