魂的自立について レムロレイン 後篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

いやいやいやいやいやいやいいや

ワンクッション入れたぞ

調子ぶっこんてんじゃねえぞ

どこまで傲慢なんねん
あたしが男だからじゃねえ

女だったらもっと酷えぞ

誰が何と言おうと関係ねえ

受け止めよ、大宇宙

受け止めねえなら、消えろ

消す、マジで


こちとら、理由があって、やっている訳です

あなた達の様に、何の理由もなくという事は無いのは無論、変な理由ではなく、正当な理由があってやっているんです

理屈っぽ過ぎるとかね、理屈っぽい奴が一番嫌われるんだとか、理屈言う為に大学入れているんじゃねえとか、ざけんな

正当な理屈で、穏やかな話し合いの下に、皆が納得できる形で全てを調和に導いてやろうと言っている

悪い事なんだねえ

理屈っぽ過ぎる、って?

正当な理屈で、穏やかな話し合いのもとに、創り出す次代を望んでいるんじゃなかったの

なるべく穏やかに、何一つ犠牲を出さずに、宇宙を平和に導きたかった


分かっているよ

そんな事、虚構だって、分かっているよ、あの時から

フィール・ムネルウヤが、ゼロ・テラに導かれて、天魔夢子の手を引いて、遥か未来に生き、悪魔四狂グループを創立したあの時から

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12564547395.html

徳勝藻奈美という少女は、遥か過去世、かつての私と同じ様に、邪神アンゴルモアから宇宙を守る為に、無抵抗非暴力主義での穏やかな話し合いのもとで世界を守ろうとしていた

悪魔四狂グループとその傘下のサイコパススクールの独裁恐怖政権に楯突き、私に処刑された事もある

しかし、結局彼女も、狂気で凍てつかせる事無くしては、何も救えないという、私と同じ結論に至った

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12073500922.html の序盤の様な経緯を経て、彼女に私の狂気を与えた

何度か輪廻転生する内に彼女は私に出会い、その時私は悪魔四狂兼サイコパススクール校長で、彼女は間もなくサイコパススクール教頭となり、その後私は彼女をサイコパススクール校長にしてサイコパススクールから離れ、悪魔四狂グループ最高幹部の仕事に専念できる様になった

彼女は大宇宙に2兆名いるサイコパススクール校長から、組織改名し、11兆名の宇宙教育連盟総督、そして20兆名の大宇宙教育系最高総督になった

サイコパススクールとは要するに、サイコパスがその星を教育指導するから、言う事を聞けばいいけれど、聞かなかったり刃向かえば一人残らず虐殺しますよという事

宇宙教育連盟の時もそう言う事があったけれど、虐殺はかなり少なくなっていて、大宇宙教育系は殆ど誰も殺していない

悪魔四狂グループは、大宇宙教育系を動かして、この大宇宙を改革してきた

この大宇宙の戦争一つとっても、どれだけ我々のおかげで減少した事か


しかし、大宇宙教育系はあっさりと壊滅した

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12614830757.html

ふざけ過ぎ

宇宙創成中世時代以降、つまり突龍を部下にして以降、あたしをここまで怒らせたのは、地球が初めてだ

どこまで奪えると思ってんのかなあ

何でもかんでも奪われるよ

例は無数にある

エスナエスも奪うつもりか

部長は奪われた

ツインレイのレイパパでさえ奪われるかもしれない

私はこれまでの38年の人生、幸福になろうとすると、全て誰かにそれを破壊されてきた

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12563770241.html の前半

エスナゼロhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12611565736.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12611986375.html

中学校の時のいじめも自殺する位の事だし、大学院での一件等、アル中の先輩に機械事研究成果を破壊されて10万程の被害を出したから明らかに犯罪だしね

両方共、少なくとも大学院の件は訴えれば罪になるが、大学側が印象が悪くなると隠蔽して訴えなかったし

同時期に大学で起こって問題になった事件は、大学教授が2年だか付き合っていた女子大学生に数回にわたり総額300万円のプレゼントをして、女子学生は大学教授をセクハラで訴え、大学教授は懲戒解雇になり、女子学生は300万は返さなかったと言うが、それは明らかに無罪だし、私のは実害があるし明らかに犯罪だろうが

家の両親、特に母親は、全ての件で私が悪い事にした挙句、「厳しい事を言ってあげる私があり難い」とか馬鹿な事を抜かし、アル中究極最高犯罪者にプレゼントやバレンタインデーのチョコを渡し年賀状を出すように命令してくるし、普通に頭おかしいし

地球の奴等はどいつもこいつもだが、両親が特になんだよな、正当な理屈を言うと、こちらが正しいから言い返せないものだからって、「屁理屈言うな」「何で理屈を言うんだ」「理屈っぽ過ぎる」「理屈を言える様にする為に大学院まで学費を出したんじゃねえ」「何でそんな酷い事を言うんだ」「実に下らん」「お前の話に付き合うのは時間の無駄だ」「そんな子に育てた覚えはない」「誰が産んでやったと思っているんだ」「誰が育ててやったと思っているんだ」「精神病院に入れる」他、無視したり、逃げだしたり、切れて暴力をふるって怪我をさせてきたり、そんな事ばっかり

自分に都合の良い様に物事をとらえるのがプラス思考、悪い事をすぐ忘れるのがプラス思考だから、小学校の時に正論を言われて言い返せなかった父親が悔しいから私に暴力をふるい、頭部にけがをさせた事は、両親共々速やかに忘れるし

いやいや、凶悪犯罪者が、自分が罪を犯した事を鶏の様に3歩歩いたら忘れて、永久に思い出さない事が、正しい訳?

ああいいや、馬鹿親の事を話すとそれだけでこの記事が終わってしまうから話を先に進める


穏やかな話し合いのもとで解決しないから、反逆する者は一匹残らず大虐殺するとか生きながら苦しめるとか、そういう発想の中で、我々悪魔四強グループ及びその傘下は生かされてきた

突龍は、サイコパスに転生してもずっと、穏やかな話し合いのもとで、全てを解決しようとして、努力してきた

それは「宇宙最高の理論力×宇宙最高の人間心理を読む力=宇宙最高の指導力」の誕生であり進化、その根源は常にアンチサイコパスだった

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12609183962.html の終盤

人間の力としては、天才に上乗せしてそれ以上の秀才の能力を兼ね備えた、宇宙最高峰の判断力

突龍が彼女に刃向かう者を処刑した時、処刑した者の目が私に対するかつての突龍の目と同じだと私に3時間も泣き叫んできたっけ

その痛みが、彼女をそこまで押し上げた訳だが、結局、恐怖が無いと全くの無意味、未だに恐怖依存時代

しかし、彼女の場合、神の判断は全く駄目だ


一つ言える事は、全ての可能性を考えた正当な人事

それに背いたのが、今の地球だという事

舐め腐ってんじゃねえ

性別がどう、年が上がどう、グダグダ言うな

ざけんなよ

正当な理論で穏やかに解決できないのなら、あたしは何を使ったらいいんだ

最高精度の残虐性と冷酷性を兼ね備えた暴力

あたしはこれ以上のものを知りません

かかって来れるか

あのさあ

どこまで、宇宙を馬鹿にしてんの

宇宙の底辺の意味を教えてやる

地球の「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」とか、怪電波とか、そういうものに真っ向から立ち向かえない意気地無しの事言うんだよ

①人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

意識レベルの問題として、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12586567288.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html に繰り返し形を変えて書きました

品性を持つとか、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12593473152.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12594569490.html の記事等で色々書きました

直近では、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html やその前後の記事、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html 等も参考になります

大体これらを復習すれば、地球の闇の骨格部を把握する事ができるでしょう


上記「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」を解決するだけで、実に容易く戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の山積みの不幸が消失し、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人がいなくなります

ですから、問題を解決する事は、そんなに難しいものではない筈です

それにもかかわらず、しかも私がずっとチャネリングで呼びかけてきたにもかかわらず、状況は良くなっていません

コロナが猛威を振るっていますが、この危機的状況では皆が協調しなければならず、下らない足を引っ張り合っている場合ではないのに、コロナいじめだとか無益な争いが多発し、一致団結して人間を滅ぼそうとするコロナに対し、人間が余りに不誠実である事の弊害をhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12609183962.html の序盤と中盤で書きました

何でもかんでも薬やワクチンで解決するというのではなく、その裏に潜む人間の改めなければいけない点https://ameblo.jp/lazerc/entry-12601040162.html を真摯に受け止め改善しなければいけないのに、それがまるでなっていない


人は何を優先して判断を下しているか

恐怖や状況や自己からの逃避>排他的ヒステリー>固定観念に満ちた悪習>状況的に正しい常識>屁理屈>正当な理論>皆が幸福になる為の正しい直感>心理学的判断>宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断

人は何を優先して判断を下すべきか

宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断>心理学的判断>正当な理論=皆が幸福になる為の正しい直感>状況的に正しい常識>恐怖や状況や自己からの逃避>屁理屈>固定観念に満ちた悪習>排他的ヒステリー


その中で、怪電波を出す人が特に男性で急増し、令和に入ってから大きく世を乱しています

これも恒例になりますが、なぜかというと地球が進歩していないから同じ事ばかり言わなければならないのですが、怪電波の概要です

電波は女性もいますが、95%は男性で、全体の地球人口の14%が怪電波を放っています

怪電波を放つのはエナジーヴァンパイアhttps://odamasayoshi.com/communication/energy-vampire/ で、男性のエナジーヴァンパイアでは殆ど100%怪電波を放っています

エナジーヴァンパイアと言っても、少し目立ちたがり屋だという様な生易しいものではなく、悪意があるかないかに関わらず、相手の弱点を突いてがっしりと精神力を奪い去る人であり、かなり悪質な部類です。

特徴的には、以下の様な性質を持ちます。

1⃣歪んだ男尊女卑性向を持つ。

2⃣歪んだ支配欲で以って人を不当に操って支配する事をこよなく愛し、また排他的攻撃的で場を乱す。

3⃣人の見た目だけの浅はかな事を常時重箱の隅をつつく様に指摘して、返って能率を低下させる。

4⃣言い易い人に常に八つ当たりをして日頃のストレスを解消する。

5⃣攻撃、嘘、姑息な事を行い、優位に立つ為や保身の為に常に誰かを陥れる。

6⃣全てにおいて正当化する。

7⃣常に差別意識に裏打ちされた、非常に浅はかであるが非常に不潔なプライドが高い。

8⃣常に陰湿性を有し、臆病且つ姑息故、常に汚い意味で相手を見てやる。

9⃣非常に欲深く、欲望を満たす為ならば、誰かの心身を壊して不幸にしても社会を乱しても構わない。

🔟常に奥底に、人間的判断の中でも浅い判断で深い判断、そして特に神の判断を貶める意識を持つ。


世の中が怪電波に洗脳されて、怪電波がおかしいと人々は思わなくなりました。

非常に危険な事です。

経済で言うと、平成はリーマンショック、東日本大震災、令和はコロナショック、どれが一番害が大きいですか。

邪気が高まると、それだけ降りかかる災厄の害が大きくなるのが宇宙法則です。

怪電波は、殆どが男性で、問題になる位邪気が大きいのも男性なので、男性である事を前提に話します。

元々男尊女卑の中で、女は家にいるもの、男は一家の大黒柱として一家を支えるというのが、社会の在り方でした。

そうやって、男性は自分の男性的価値を見出していた訳です。

その中で、男性は女性より自分が偉いという意識を持つ様になりました。

しかし、男女平等になり、年功序列制の崩壊で女性の社会進出が進み、実力次第で、年下でキャリアのない女性でも男性の上に立てる社会になりました。

それで良いのですが、年功序列制をぬぐえない年上同様、男尊女卑をぬぐい切れない男性にとっては苦痛な訳です


それだけなら些細な事でまだ良いのですが、平成初期から中盤にかけて、女性は二つの間違いを犯しました

一つは、競争性の高さ故にぶつかりがちな男性を調和的にいさめるのが女性なのに、その調和性を逆に排除に使い、集団でのいじめや派閥争いが起こりました

社長や会社役員はまだまだ男性が多いので、「女性の社会進出を先駆けてやったら女性に会社の雰囲気を乱された」と思ったトップは多かった事でしょう。

それよりも、大きな問題は、女性の力が強くなるとセクハラ等の問題が騒がれる様になり、それが正当ならいいのですが、行き過ぎて逆セクハラになる事があり、それが顕著に見られた事です。

他意なく近寄っただけでもセクハラと騒ぎ、親交の意味で手を握っただけでも訴え、他不当な拒絶を示し、時には「異性関係がだらしない」「嫌らしい」等と性の噂を流す様な、斥力的逆セクハラです

女性でも男性にその様に汚物やゴキブリの様な扱いを受けるのは苦痛を感じますが、女性に対して性的プライドの高い男性がそれをやられるとダメージはその比ではなく、また男性は攻撃には反撃を返す性です。

それにも関わらず、、迷惑をかけられたり、増してや斥力逆セクハラで深く傷つけられても、男性は平成中盤まで割としっかりしていました。

しかし、遅効性の毒にやられた様に、平成終盤から令和にかけて、一気にエネルギー切れを起こし、エナジーヴァンパイアと化し、その中でも悪質な怪電波を持つ様になりました

怪電波は勿論悪いのですが、女性には怪電波発生の原因になった過去がある為に、よくなりつつあるとはいえまだ起こっている、集団でのいじめや派閥争い、斥力逆セクハラをゼロにする意識を持ってもらいます

一つ一つ説明していくときりがありませんが、怪電波が出現した経緯が全て神に反しています

代表的なものでも、以下の様な事です

「①自由の破壊」:魂は神の創造物であり、その属性を勝手に機械化均一化する事は神に反しています

「②排他性崇拝二元論」:人は協力し合う為に存在し、潰し合う為に存在しているのではありません

「⑤性欲の汚物視」:神は性欲で生命を創造する力を譲渡したのにそれを汚物視する事は神の否定です

そもそも、宇宙万物全てを創り出す能力を持つ大宇宙の根本創造主である神は、地球にゼロから生み出す創造の神の力を二つ与えました

一つは万物の母である塩辛い海に、もう一つは産む性である女性に性交という手助けを以って肉体を創造する力です

魂は神の創造物です

海や女性が妊娠して創り出せるのは、その入れ物である肉体に過ぎません

ですから、塩分が悪いとか、性欲が汚物だとか、肉体創造の性である女性を「女は子供を産む機械」「女は子供の時は父親に従い、結婚したら夫に従い、死別したら子に従え」「男の子が生まれると大変めでたく女の子が生まれるとまあまあめでたい」という様に不当な差別をする事は、神を冒涜する行為です


確かに男性が管理職につくのが難しい事が、これまでの宇宙の特徴だ

これまでの宇宙の傾向は女性の方が上に立ち易い社会だった

一番は宇宙戦争を防ぐ事だ

なぜ女性か

まずより単純な男心をより複雑な心を持つ女性が理解する方がその逆より容易だという事が挙げられます

全ての問題の裏には人間心理が潜みますから、そこを深くまで捉える心理学的判断が欠かせませんが、それは男性心理は理解できるが女性心理は分かり辛い男性より、女性心理は勿論男性心理も概ね分かる女性が主導した方がスムーズです

更に、脳梁が女性の方が太い為に、右脳で感覚でとらえた情報をスムーズに左脳に送り込んで理論で解析できる為、女性の心理学的判断はより精度が高い為です

また男性が同じ事をしようとするとひどく脳を疲れさせ、精神的消耗が激しく、実生活に害を及ぼす事もあります

次に、男のサイコパスは無関係の数多の死人を出し、女のサイコパスは無関係の死人は出さず死者数は少ないけれど殺害の方法は男より残虐だという事です

犯罪の傾向を見ても、それが分かります

男性の犯罪というと大量虐殺が多いですが、女性はまずありません

しかも、男は戦争をしたがります

後は、精神的変化が女性の方が大きく、その分立ち直りが早いという事です

男性を管理職に採用しないという事はしませんが、採用基準は以下の様に非常に厳しいのです

Ⅰ性質が完全に陰太極、つまり常に緻密且つ冷静に男性は無論女性も纏めながら、陽にも動ける

Ⅱ同性には当然の事、異性にもしっかりとどんなに言いにくい事でも注意できる

Ⅲ頑固でなく柔軟性があり言っている事や言っている事とやっている事に矛盾がなく、全てがぶれない

女性に素直に寄りかかる事ができる

これ以上詳しくはhttps://ameblo.jp/lazerc/page-3.html を全部読んで下さい

男性社会の悪い所は、競争心が高じて争いが起きやすく、暴力的になったり戦争が起こる事です

また、男性はプライドの高さからかっこつけ真実を隠す為に、感情をため込んで一気に爆破させ、それが何であれ取り返しのつかない事になり易いという事です

勢いがある事が悪い面でも発揮され、一度落ちると凄い速さでとことん落ちるという事です

これら三点を払拭できる男性でない限り、社会の上に立てる事はできません


もう少し詳しくは、前回の記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12619495151.html を読んで下さい

前回の記事で、男女の管理職採用に対する問題、食の問題等について、色々書きました

男女で言うと、これまでの宇宙の、男性管理職は採用基準が厳しい、女性管理職は男性がやらなくてもいい事までやらなければいけないので大変だから、辞める率が高いという傾向に対する反発です

男性より優秀な女性の足を、男性が目に見える形で引っ張ってきた

面倒な事を女性が全部、男性に目に見えない形で押し付けてきた

これが地球です


男性の欠点として、戦争をしがち、犯罪は関係のない人を大量に虐殺する等被害が大きい、色々な気持ちを溜め込んで一気に暴発させてとんでもない事になる、相手特に異性の心理を読めない、かっこつけて隠すから気が付くととんでもない事になっている、他人特に異性に寄りかかれないという事があります

女性に比べ、取り返しのつかない事になる確率が圧倒的に高いので、特に次代への影響の大きい政治家や独裁者や教育者等の、人選には十分に気を使います

逆にそうやって選び抜いたエリートだからこそ、辞める確率は低いです

女性は陰湿になり易い、感情に基づいて行動し冷静な分析力に欠ける、社会全体より自分の感情や私利私欲を優先する、色恋沙汰からくる嫉妬が原因の争いや犯罪、時には残虐な殺人が多い…等があるものの、男性に比べ取り返しのつかないものは極めて少ないです

また、上述の女性の弱点、殆ど社会全体に対する責任意識の欠如が原因なので、責任意識を高める為にも、管理職に挙げた方が良いのです

途中で辞めるのは、本人の実力がなかったというだけの事でしょう

また、女性は心理学的判断力が高く、同性異性に関わらず人の心を理解する事が男性より遥かに容易で、人特に異性を癒す力が男性より上の為、調和意識をもって人間関係の調和にも寄与してもらう事が極めて多いです

業績を上げるだけに集中できる男性に対し、その他に人間関係にまで手を出さなければいけない女性

地球の今の惨状はそう言う向きに対する不満が生んだ結果なのですが、例えば、男性はきちんと審査してもらえる、昇進試験を突破した後は楽で良いという考え方もできます

女性は管理職として実践をもって教育してもらえる、心理学についての造形を深める事もできる、業績を出す手法を行使しながら人の心をより深く理解していた方がより組織がまとまる分より業績は出し易いという考え方もできます


大体、宇宙政府が色々な方法を試す中で、この方法が一番良かったのです

それに対して只無謀に刃向かっていたのでは、何も良くなる訳がありません

地球では足を引っ張る様な刃向かい方ですが、向上の為に敢えて刃向かう事はあります

例えば、男性に欠点を補ってもらう為に、女性心理を理解する事や心理学的判断を基づいて調和に導く法を、女性よりもっとしっかりやらせようという活動が起こった事がありました

しかし、男性に妊娠しろと要求するのと同様に、不可能な事を強要するのはパワハラです

全員が無理とは言いませんが、女性心理の方が複雑ですから、異性の心理を理解するのは男性の方が圧倒的に不利で、脳梁が細い為に右脳で感じたものを左脳で分析する能力が女性より著しく低く、受容性と協調性の高さと性的特徴から同性もですが特に異性の心を癒す力も低い為、これらの事を女性以上に要求すると、失敗したり、疲れ切ったり、拗ねたり、歪んだり、潰れたりして、余程女性的な男性か余程の天才でない限り、男性が女性以上にこれらの能力を手にする事はできません

ですから、そういう活動は全てろくな結果にならず、潰されたり廃れていきました


しかし、地球人女性の心理学的判断力は、男性と同じです

これでは、女性が社会進出を果たした意味がありません

理由は、女性が理論力を高める事を主に男性が妨害してきたとか、男女問わず女性が排他的になる様にしてきたとか、「①自由の破壊」「③感受性封殺」「④判断順位制の間違い」が心理学的判断を潰しているとか、「⑥矛盾産生教育」に裏打ちされた「⑤性欲の汚物視」が女性の右脳と左脳の連動を妨げているとか、色々問題がありますが、根底的には以下の問題があるのかなと


宇宙政府の指導では、以下の人間は平社員、良くても低役職につく事は有っても、断じて社会を上から回す人間にはなりえません

①常識の型枠内でしか物事を判断できない経験則傾倒人間

②自分自身が見てきたものや自分の価値観が正義若しくは社会全体だと頭を固めている柔軟性欠如人間

③女性であれば人の心理を読めない人間、男性であれば女性程は要求されないがその分人の心理を読める女性の意見を尊重できなければ弾かれる

④年が上、勤務歴が長い、学歴や職歴が立派だからと言って傲慢になっているが、自己評価程実力が伴っていない自信過剰人間

⑤自分より下だからと言って、見下して不当な事をする人間

⑥どんなに注意し辛い事、叱り辛い事でも、悪い事を悪いと言えない人間

⑦特に男性で厳しいが女性でも、矛盾が多く、言う事が安定せず、自分軸がぶれる人間

地球ではこういう人が社会の上に立って社会を悪くしていますが、宇宙政府の指導はしっかりしているので、こういう人間は社会の底辺にしかなりえません


次に、以下の人間は社会から排除されます

❶①~⑦の弱点を有しながら、自分が管理職に立って世の中を上から回せない事を僻み、何らかの問題を起こしたり何らかの操作をして世を悪くする人間

❷関係ない弱者をいじめて日頃のストレスを解消する、歪んだ支配欲で人を理不尽に屈服させて下卑た支配欲を味わう、重箱の隅をつついたり、どうでも良い事ばかり指摘して能率を低下させる事を実力と勘違いする人間

❸他、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」や、怪電波他、上述の全ての問題等、根本まで考えて、全ての社会を悪くする人間

これらの要素は全て正当なものであり、故に排除が当然なのですが、これらの正しい星に不満を持った人間が地球にきて欲求不満を解消し、結果ここまで闇を大きくしてしまった


例えばコロナ騒動ですが、はっきり言って騒ぎ過ぎです

そこまで委縮する事は無い

死者数を見なさい

癌より多いですか

癌はここまで数も多く死亡率も高いのに、世界経済を破壊しようとしてはいない

他にも、コロナより、死者数も死亡率も高い病気はごろごろしている

感染症だから?

人間の歴史を見なさい

スペイン風邪にしろ梅毒にしろ他の感染症にしろ、コロナを上回る死者数を出したものは山の様にある

それでも人間は生き延びているではないですか

なぜこうなってしまったのか

答えは陰であり、それは人の陰と共鳴している

陰陽論で分かり難いというのなら、怪電波です

コロナウイルスは、怪電波を吸収して今の力を身につけました

怪電波は歪んでいます

それがコロナにうつったのです

薬やワクチンの事だけどうのこうのと騒いでいますが、飽きませんか

薬やワクチンには必ず副作用があるし、そもそも新薬だから十分な安全性を検証できていないし、コロナは次々と進化しているんですから、薬とワクチンにばかり頼っていては確実にいたちごっこになりますよ

もう繰り返しての仕方が無いので、簡単に言いますが、コロナは人災です

人々の心が歪んでいるからこうなった

それは、武漢研究所のずさんな管理、それに対する中国共産党の更に不誠実な対応、各国の対応の不備というのがあります

更に、コロナいじめだのコロナの中真摯に頑張っている医療関係者やトラック運転手に対する不当な攻撃だの、コロナ鬱だの、コロナにより人々の心が荒れた事だの神が人間に手を貸すというにはあまりにも有り得ない状況…反省するべき点が山程あるのではないのですか

専門家と綿密な対応を取った国は増えなかったし、素早く的確にコロナ対応できた場では流行らなかったし、的確に対応できた病院とそうでない病院の差は何か、人の心の動き方をもっと考えた方が良い

怪電波の発生も、コロナパニックも、前回の記事で書いた減塩神話も牛乳神話もお菓子の増加もその背景の人間心理も、全て人間が生み出した業でしょう

副作用の危険がある薬やワクチンより、免疫力を上げるならまず減塩神話を払拭する事と、その内奥部に眠る若しくは他にもある人々の心の闇にメスを入れなくてはならない

そこに目を向けない限り、コロナは断じて終息はしないし、仮に終息したとしても、また別の問題が起き、潰されますよ

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12616883638.html の中盤、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12619060534.html の後半等、色々な記事に書いてきましたが、コロナを筆頭に全ての問題は、人間の心の在り方が創り出したものです

それが分からない限り、人類は決して救われる事はありません


戦後になっての日本の減塩運動はイルミナティ5大役員の一角エアサス君(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12611565736.html の後半)のチャージショットです

日本が色々な闇をため込んでいるというのは大宇宙教育系が抹消されたあの事件からも明らかです

佐世保市に最高総督の突龍と彼女専属の殺し屋の辻菜摘が来て問題を起こしたでしょう

突龍がレーダーで測ったら、地球全体ですが特に日本、その中でも特に佐世保市の闇のエネルギーが一番大宇宙教育系を蝕んだ

日本は法律がしっかりしていて、塩分の摂取量も多かった為に、犯罪も感染症も少なかった

しかし、日本は「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」や歪んだ男尊女卑他等、教育の闇は地球の中でかなり大きい方だった

感覚麻痺も大きかった日本人は、世界中や大宇宙教育系を筆頭とする宇宙に害毒をまき散らす他、日本地下の地球内核部に闇のエネルギー、排他性意識毒をため込んでいた


塩分とは闇を払う神の性と、固める陽の性質を持っているという事は、もう説明済みです

しかし、塩分の癒しの加護は、神に準じて初めて発揮されるものであり、女性の性欲や妊娠能力をも攻撃又は卑下し、更に神が与えし創造の力である性欲まで汚物視している時点で、与えられる事は無い

神は救済の価値のない神の顔面に唾を吐く者には、裁きを与える

神の力を得た気になって、第二次世界大戦を起こし、酷い目にあった日本の様に(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12609183962.html の後半)

それでも、神は日本人に反省の機会を与えた

しかし、前回述べた様にアメリカの誘導こそあれ、最終的に日本が今決断して守り続けているのは、牛乳神話とお菓子の普及と共に行っている、減塩神話の崇拝です

神に会って叱られたから、神から逃げたけれど、神の加護を受けて生きて行きたい

これ、社長に叱られたから、叱られたくないから永久に会社に来ないけれど、給料は死ぬまで全額欲しいと言っているのと同じ事ですよ

認められる訳ないでしょう


怪電波系は、日本にかなり前からあったのです

怪電波というか、電波ですね

怪電波は、「電波×性欲の汚物視」ですから(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12616883638.html の後半序盤参照)

日本の教育の特徴は、地球の基礎である「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の全てにおいて、非常に強いという事です

私は「謙遜は日本人の美徳」と言いますが、ここで言う謙遜とは汚れた邪心でしかないという考え方の持ち主です

「①自由の破壊」は、日本は世界一といっていい程、周りと同じでなければいけないという風潮が強いです

日本人で自我が強い人は目が淀んでいて目つきが悪く、口が大きくヘの字を描いていて前に突出している事が多いです

自我を発揮できず、常に不平不満ばかりの人生を歩んでいて、心が荒んでいる証です

だからといって、虐待の連鎖の様に、「①自由の破壊」をしっかりとやり過ぎな位に子供達に教育するのです

小学校~高校で、生徒をしっかりしめている学校教師に、そう言うのが実に多い

そう言う人は、どんなに自分が社会を引き締めて正しい教育を行っていると調子ぶっこいていても、歪んでいる人が社会の上で歪んだ教育を行っているのですから、「近頃の子供が人を殺すのはテレビゲームのせいだ」と自由に動かせるテレビゲームにいかに罪を擦り付けてみても、自分達が生徒を間違った道に引き込んでいるという真理から天は逃しはしない

近頃の子供は簡単に人を殺す様になったかも知れないけれど、それは大宇宙教育系殲滅事件の怨恨が原因だし、その毒を創り出したのは学校教育である事は間違いないし、そもそもその前の第二次世界大戦を起こした教育は正しかったのかよ、馬鹿が


他の要素もです

「⑤性欲の汚物視」…日本女子は常に清楚であれ、性に消極的であれという洗脳は、他の国の女性より大きいです

女性の性欲を抑える為に、「女子割礼」というクリトリスを切り取る事を日本はしていますが、これがイスラム教過激派圏では「女性器破壊」というG-スポットとポルチオを傷付ける事です

体の奥まで感じる、つまり物事の奥まで感じる、例えば深く愛されているとかですね、そう言う感覚が日本人女性は薄いから、性欲を抑える時に傷を付ける場所が浅い場所なのです

こういうエネルギーが、「男に従え」と言われてすっかり男なり何かに依存するようになった依存女性が「⑥矛盾産生教育」の影響で矛盾を処理できなくなったエネルギー(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html の後半)と交わり、男女平等になり女性の社会進出が進み、女性の力が強くなると共に、引力ではなく斥力として発揮されているのです

別にスカートめくりはしなくても良いし正義ではありませんが、昔は普通にしていたのに、今は有り得ないでしょう

「これまでセクハラされていても我慢してきたが、女性の力が強くなってきたのだから、これまでの恨みを晴らしてあげるわ」と言って繰り出されるのが、引力逆セクハラ(例えば電車でちんちんを触るとか)や逆レイプではなく、男性を不当拒絶したり女性から乖離する斥力逆セクハラでしょう

引力逆セクハラや逆レイプをする女性はいますが、すぐにつかまるでしょう

前回の記事に出したルキは、地球とは真逆で陽性の星ですから、無法地帯の事もあり引力逆セクハラや逆レイプをする女性はいますが、誰も斥力セクハラはしません

地球では斥力逆セクハラは、「男は気持ち悪いから永久にあたしの視界に入ってこないのは無論、半径100キロメートルに侵入してこないで、犯されたと訴えるわよ」「あいつは性犯罪者だから、半径1キロメートル以内に入らない方が良いわよ」と聖人君子に言えば犯罪になるかもしれませんが、例え聖人君子でも顔が駄目だと「その顔だと言われて当然、というか性犯罪を犯しただろう、その顔だから、逮捕だ」という事になるかもしれません

というのは大げさにせよ、そこまで露骨にやる馬鹿女は天然記念物者な訳で、そうでない限り、どんなに男を斥力逆セクハラで傷付けても法には問われません

ちなみに、地球以外の星だと、如何に女尊男卑傾向の強い星でも、斥力逆セクハラは世を悪くしますから、すぐに法に触れます

女性心理は、女性は精神的強者ですから、口に出さずとも雰囲気で社会全体を動かしますが、宇宙の法則にはかないません

男を求める性が、男を不当拒絶した業は、矛盾となって矛盾に弱い自らを切り刻み、精神病、卵巣や子宮の全ての病気、婦人科系疾患、自己免疫疾患を招来します

しかも、「憎まれっ子世に憚る」で、そう言う事をしても屁とも思わない女性はストレスにならないですから健康で病気にならず、そう言う事をしていながら罪悪感を持っている女性や、真摯に男性を愛したいのにそう言う女性の影響でそれができなくて悩んでいる女性がそういう病気になる事が多いのです

他、子供を産みたくなくなるから少子化が進み、日本経済が悪くなったでしょう

そう言う事は、社会の流れですから、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪み同様注意し辛いものですが、きちんと注意できるようでなければ社会の指導者にはなりえない訳です


このエネルギー状態の変化の中で、タイミングよく邪神エアサス君は、塩分を多めにしていた状態から、減塩に走らせた

塩で固めて陽の状態にあるから拡散する事の無かった日本人の電波が、減塩により陰の拡散状態になり、丁度解放された性欲の汚物視のエネルギーとマッチして、怪電波となって世の中に拡散した

男性の怪電波もそうで、コロナもそうです

私は小学校の時から、言葉にできないだけで、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の抹消については、チャネリングで指導していましたからね

宇宙政府の、私の様な心理学的判断ができる魂が上に立つ事に対する反発が、私の指導に対してとことん反発して、この様な結果を招来したんだ

この糞大馬鹿野郎


ラヴァエル

前回から全然進歩していないならまだしも、前回より悪くなったではないですか


いや、最近、私の言う事にこいつ等が向き合っていないというか、ムカつく事が多過ぎてですね

就職面接半年前からどんどん受けているんですけど、どんどん落ちていて、祝20回連続不合格まであと1回なんですけど

その1回も、どちらかというと落ちる可能性が高いんですが

就職面接、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪みをなあなあで済ませてくれる人間かどうか、怪電波にうまく妥協迎合隷従して怪電波とうまくやっていける人間かどうかを判断されています

心理学的判断を卑下する意識に満ち満ちているから、私の事を馬鹿だと思って舐めてかかってきている輩にこの世は満ち満ちていますが、私の能力ならそれ位読めますよ

私の正義から、それは有り得ない

友人4人と彼女とも色々あり…

全部私の指導に刃向かう奴等の存在が原因


あなたが言っている事が正しいのは間違いないし、地球人の全部が間違っている訳ではないけれど、「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の存在と、怪電波は確実に間違っている

ですがね、ラヴァエル

この大宇宙を会社と見立てましょう

私が大宇宙の根本創造主である神ですから、社長ですね

宇宙には600兆個以上もの生物の住む星がありますから、600兆以上もの部署を持つ、大会社ですね

各部署に部長がいるとすると、一番星管理能力に長けているのはラヴァエル、あなたですから、あなたが地球部署の部長です

部長の言っている事が正しいけれど、誰も部長に反抗して言う事を聞かなかったから、その部署が何一つ実績が出せずに潰れましたと言ったら、そんな部長評価する社長がどこにいます

そんな部長は、降格、いいえ、責任を取ってもらって首です


能力以上の事を要求するのはパワハラです

そんな事言ったって、こいつ等、全然私の指導を聞きません

こんな程度の歪み、全部私の言う事を聞かせられたら、一発で解決

これまで、これ以上の歪みを、私は何星も改革してきた

これまで2兆個以上の星を改革する中で、救えなかった星は一桁台だが、少なくとも2兆個の一割、2千万個の星の歪みは、地球より酷かった

如何に、宇宙政府での主に私の指導、そして特に宇宙政府の正当な人事に刃向かう者が、地球で好き勝手やる秩序に仕立てやがったのかがよく分かる

無能な奴に仕事任せられるわけねえだろう、糞ったれども

大体なあ、無能でも全力で努力し続け、大成した奴は山程いる

無能、怠慢、そのくせに無駄に腐ったプライドだけ高い奴が、やりたい放題に上から社会をひっかき回して、地球はこの様

私みたいに、真摯に世の中を良くしようとしている人が、潰されて、可哀想だろうが

知るか


とうとう切れましたね

確かに、独裁恐怖政権で、「💛もなみボム💛」でも何でも、宇宙政府の兵器を使って、地球人を恐怖で屈服させて言う事を聞かせれば、問題はいとも簡単に解決する

しかし、宇宙は自立時代に入った

サイコパス依存時代から、狂気依存時代から、つまり独裁恐怖政権依存時代から、脱却せねばならない

あなたは今、地球で言うとこういう状態です

部署の業績を上げるノウハウは超一流だけれど、社員のレベルが低過ぎて、理解できないのにそれを分かる様に説明する能力がない

更にあなたに反感を持つ社員が非常に多いのに、それを纏められないから、皆刃向かって言う事を聞かない、故に部署の成績は低迷し、潰れる

社長に少々の相談はあって良いのかもしれませんが、全部社長の指示待ちでしかその状況に対応できないのでは、部長の価値が無いでしょう


だったらレムロレインならどうするというんですか


それを聞いてくる所を、指示待ちだというのです

あなたはこれまでずっと独裁恐怖政権で星改革をしてきたから、反感を持つ者を説得する技能がまるで身についていない

何一つ足りとして

しかし、一つの分野で突破できれば、やり方をほんの少し変えるだけだから、いずれ全ての分野でできる様になる

「心理学的判断についての説得」…次回の記事の内容です

相手がどんなに間違っていて愚かでも、常に正論をぶつけて心が離れていくレベルであれば、そのレベルに応じた対応をしなくてはいけません

あなたは正義感と使命感が強過ぎるから、間違っている者や愚かな者に、真っ向からぶつかり過ぎる

正しき者もいるし、間違っている者や愚かな者にも、良い面や優れた面や頑張っている面がある事も、忘れてはいけません

時には、相手が間違っていても愚かでも、妥協して受け入れてみる事も必要です

そうすれば、相手も自分の考えを受け入れてくれたと思って、心を開くでしょう

地球では、多くの人があなたの正当さに対し反論できず、心を閉じている

正しいかどうかが全てではありません

あなたが、間違っている者を妥協するふり、受け入れるふりをしたからといって、根底がずれる様なレベルですか


有り得ません


そう

殆どの凡人は、確実にどこかずれるが、魂の自立を果たしているあなたには有り得ない


ですが、非常に難しい

というか、不可能に思えます


地球人の殆どができている事が、あなただけできないとは、思えない

正義感と使命感が強過ぎると、理不尽な事があると、真っ先にぶつかってしまう

しかし、理不尽だろうが間違っていようが姑息さや邪気が含まれていようが、受け入れると、相手も受け入れてくれると思って安心して全て話し、結果その後に説得できる事もあります

勿論、それだけでは駄目です

闇に対し、攻める、受け入れる、その使い分けが、あなたはまだまだ下手だ

攻めるタイミングはこれまでのサイコパス指導者としての長い歴史から一流だが、受け入れるタイミングがまるでなっていない

受け入れるタイミングに対しては、あなたはド素人なんですから、謙虚に一から学ぶ姿勢を身につけなさい

あなたは「宇宙最高の星革命家」という自負があり、それは多くの場合プラスに働きますが、今は傲慢という意味でマイナスに働いています

自立次代で、あなたが一番身につけなければいけない、避けられない壁がそこです

今の私の言葉を胸に刻み、先に進みなさい


成程ね

歪んでいる人にも、色々な人生があるんですからね

ふうう

何か、色々あって、落ち込んでいますが

少なくとも、私は敵ではありませんから

共に、歩みましょう