進化の年のチャネリングネットワーク スぺクティス セルピノア | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

あけましておめでとうございます

魂の構造を解析できるチャネラーのラヴァエルです

元号が平成から令和になり、宇宙摂理の名のもと皆で調和を目指す進化の時代になりました

令和元年は、中々進化が見られませんでした

しかし、私はチャネリングネットワークを通じ、地球全体に色々仕掛けをしました

準備は整った様に思います

今年は、進化を感じられる年にしたいです


宇宙摂理は無数にありますが、基本は以下の7つです

宇宙に良い事をすれば良い事が還ってきて、宇宙に悪い事をすれば悪い事が還ってくる

宇宙に良い事をすれば徳が溜まり、宇宙に悪い事をすれば業が溜まる

 これは貯金と借金の様なもので、徳がプラス、業がマイナスとなる。

 プラスになればなる程幸福になり、マイナスになればなる程不幸になる

宇宙にかなり悪い事をした場合、それを打ち消すだけの良い事を宇宙にしなければ、宇宙に消される

宇宙的に責任能力がない者は、宇宙的に責任能力がある者に従う

 この順位則に逆らう者には、因果応報で罰が下る。

宇宙的に正しい努力は報われるべきで、宇宙的に間違った努力や怠慢は報われない

この宇宙の全ての魂は、宇宙的に自由に幸福に生きる権利を有する

 その権利を乱す者には罰が下る。

宇宙政府最高幹部上層部若しくは彼らが認めた存在の判断でない限り、宇宙摂理を超える魂は消す


この場合、全て宇宙にとってという事で、対象は宇宙ですね

一人一人の個人ではないし、地球でもありません

ある一人にだけと限定してしまうと、その人の独断で全てが決まってしまいます

完璧な人等いませんから、それでは不調和を生みますし、完璧から遠ければ遠い程、独善的で身勝手であればある程、被害は大きくなります

地球にとってと限定すると、地球は排他性が強い星なので秩序の歪みが大きく、良い事という判断軸もねじれているので、結果宇宙を悪くする事になります

地球では善人が不幸になり、正直者が馬鹿を見て、感受性が高い人が鬱になり、怠慢不誠実でも狡く立ち回れが幸福になり、鈍く攻撃的なだけの人が上に行き、悪が私腹を肥やすという様な事が山程あります

これは地球秩序が宇宙秩序から外れているからです


悪い事というのは、人を傷つける事や不幸にする事です

良い事というのは、人を気持ち良くする事や幸福にする事です

しかし地球では、例え人を不幸にしていても固定観念の枠内なら良い事、例え人を幸福にしていても固定観念の枠外なら悪です

これ、宇宙摂理への反逆です

ルールや常識や理という言葉を敢えて使わず、敢えて固定観念とさせてもらいました

なぜかと言うと、地球人の殆どは、その存在理由を説明できないからです

どうしてそのルールがあるんですか、常識があるんですか、理があるんですか

なぜ守らなければならないんですか

親や教師は何て答えます

正当に理論で答えねえだらしねえ星等、地球だけだ

はぐらかすなよ

地球人の目はまるで生気がない、機械の様です

不要な固定観念が余りに多過ぎ強過ぎて、人々の自由を完全に粉砕し、ICチップを埋め込まれたロボットの様にしか見えない

子供の目はキラキラしていると言うが、それは大人になるにつれて目が光を失っていく何よりの証拠

年上が偉いから、年上の固定観念を次代に考察や改善もなくそのまま継承するのが正しい訳がない

長く生きていたから偉いとか正しいというのではなく、宇宙的に正しいものが正しいのです

宇宙法則に、人は自由に生きる権利を有するとありますが、寧ろ自由に生きる義務を負っているのです

不自由は不幸で、不幸は宇宙にとって害毒ですから


人によって、同じ事をされても、感じ方が違います

何でもそうですが、性癖等その最たるものです

何でも法や常識や理という名の固定観念で一律に縛り付ければいいというものではない

人の心を高い感受性で感じ尽し、柔軟で寛容な対応で、人の心に寄り添った対応をしなければいけない

血の通わないもので人の心を縛り付け、出る杭を打ったり、身動きできなくするのでは、人の心も血の通わない機械になってしまう

法も常識も、人が生きやすくするためのけじめや目安として必要ではあるが、あくまで人の幸福の為に法や常識があるのであって、法や常識の為に人がいるのではない

宇宙政府や私が過去世いたアゼクスという星に人造人間がいましたが、人間より遥かに高い記憶力と作業精度を誇るのは機械だから当然として、感受性からくる柔軟な人の心に寄り添った対応として宇宙政府やアゼクスの人間よりは遥かに劣るが地球人よりははるかに上です

これでは地球人は只のガラクタではないか

アゼクスのロボットが地球に来たら、地球人の事を見て笑うでしょう

人の心を感じ取り、人の幸福に行かせないようでは、人はおろか、生物に生まれた意味がない

固定観念を排除せよ

無駄若しくは有害な方や常識や理というものを捨てて行けと言う事です

まず少し身軽にならないと、とても窮屈且つ無味乾燥で、ちっとも生きる事が面白くない


あなたも面白おかしく生きる為、少し肩の力を抜いて身軽になったらどうです

想いは全て流転している

 


スペクティスさん

う~ん、そう思っているのですが、中々

(ネレモフ十賢者https://ameblo.jp/lazerc/entry-11375101819.html 参照)


楽しい事はないんですか


無くはないですが、どうも良い事があった後悪い事が立て続けにというか

普通の平和な星だと良い事が立て続けに10起こって初めて悪い事が1起こるのに、地球という星は良い事が1起こると立て続けに悪い事が10起こるし、理不尽な事が大体普通の星の100倍あります

だから良い事が際立つという前向きなというか能天気なというか分からない考え方もありますが、悪い事と理不尽な事の質が非常に低次元で、話になりません

エナジーヴァンパイアhttps://odamasayoshi.com/communication/energy-vampire/ が、あまりにもこの世の中には多過ぎません?

人がやる気を出したり元気を出したり幸せにしていると、妨害が入ってきて、出る釘が打たれるように潰される

自分は人を支配したり振り回して下卑た優越感に浸ってあさましい買いを得ているのかもしれませんが、人の気持ちを乱して幸福を奪って、冗談じゃないですよ


このプログ書きはどうですか?

家の自分の部屋でやるなら、妨害は少ないでしょう


それが、一日の読者数と良いね数が減ってきて

宇宙の法則というものは成すべく所に行きつくもの


セルピノアさん…

はあ

成すべき所って、書き方や分かり易さはそれなりに進歩はしていると思いますけれど


それでは、楽しんで書いているのか


う~ん…

そういわれてみると、そうではない気も

結構使命感で書いているというか、自分でもメンタルコントロールで、きつくなる事はあって


地球人は今秩序の入れ替わりで苦しんでいる

そんな中、堅苦しく厳しい表現で、しかも長いのでは、多くに人々はますます消耗してしまう

どちらかというと、楽しみや息抜きや癒しを求めてブログを読みに来る読者が多い筈だ

読み易さを追求したらどうかな


わたくしが思うのは、プログだけではなく、チャネリングにもそれが出ている

だから、ぎくしゃくして、スムーズさに欠けるのです


私もそう思いたいですが、正直者が馬鹿を見て、優しくするとすぐにつけあがってくる連中ばかりです

慈愛ももちろん重要ですが、何かどうしてもきつくしないと動きが出ないんです


わたくしから見て、サラエル以上に、要求が多いと思っています

でも、それ以上に言えるのは、要求のレベルが高過ぎる


あの、地球には、必要最小限度の要求をしているつもりですが

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12559134334.html の序盤の①~⑤

これを、感受性を上げながら、無理のない範囲で、自分のできる所から進めていけという要求ですよ

同時に無視と汚物視と異物視とはぐらかしの教育を止め、正しい愛情をもって、次代がより賢く自由になれるように羅針盤を固めろと言っているのです


いいえ、ラヴァエル、あなたの事です

あなたが、自分に対して要求が多く、そしてレベルが高過ぎると言っているのです

あなたはすぐに人の事ばかり考えて、自分の事を考えない

だからすぐに消耗するのです

中々その癖が抜けないようですが、うまくさぼる事を身につけなさい


ラヴァエル、自己犠牲は確かに崇高だが、それはあくまで自分の心にゆとりが有って初めてなしえるもの

深刻な今のお前で、本当になしえるのか


そんなに自分を追い詰めていますか


まずプログ書きに力が入り過ぎなのです

だから堅苦しくなって、長くなって、嫌煙される

あなたはぐるっぽがなくなって宣伝できなくなったからだと思っているようですが、宣伝できなくなって少し読者数が落ちたとしても、ニーズに合った内容なのであれば減っていくという事はない

もう少しリラックスして臨んでも良いでしょうに

あなたは自他について腹が立つ事、足りない所ばかりカウントしていますが、これまで楽しかった事や夢中になった事だってあったでしょう

地球という星は、「人の感情はどうでも良い、金だ、権力だ、作業効率だ」という様な心軽視の世界ですが、あなたは幸せな気持ちだとか気持ち良かったとか、快を思い出として取っておく事を重視する魂だ


まあ、楽しい事や夢中になれる事と言えば、子供の頃の方が多かった気はしますね

祖父母や両親と自然とかアトラクションにドライブに連れて行ってもらうのは子供の時の楽しみでしたし、迷路を夢中になって大分書いていましたね

幼稚園や小学校1年くらいまでは、割と幸福だった気もします

小学校1年まではなぜこの世の中はここまで理不尽なんだと感じた事はなかったが、小学校2年生の時には世の不条理を強く感じる様になっていた

なぜ子供の意見も聞けない愚かな大人達なのか、はぐらかしてばかりで話し合いにならないのは私が餓鬼だと舐めているからなのか、なぜ大した根拠もなく理不尽な固定観念を押し付けてくるのか

 

小学校二年の時、その不条理にどっと疲れを感じた事を覚えています


楽しい事はあったんですよ

元々科学が好きで研究熱心で、小学校の夏休みと冬休みの工作若しくは研究の宿題では常にクラス一位を取り表彰されていました

小学校高学年と中学校1年の時には苛めを受けました

親は、苛めは苛められる法が悪いとふざけた事を抜かし相手にし無かった

今は「あの時は精一杯庇ってやったんだから感謝しろ」と訳の分からない事を抜かしていますが

まあ、私を苛めた奴には万に一つの例外もなく呪術最高峰カーストライアングルレベルテンプラスアルファをかけておいたから、魂が瓦解して運命軸が崩れてろくな人生にならないばかりか、輪廻転生できないからいいんですけれどね

私は攻撃にはより強烈な反撃を返す

私は理不尽な事には決して容赦はしない

そうしないと、私のみならず宇宙を必ず舐めてくる奴が出てくるし、正義の通らない宇宙になってしまう

宇宙の盾悪魔四狂グループ最高幹部、コズミックサイコパス、ラヴァエル・フィールの名において


おっと、すいません、脱線しました

中学校の時には、面白いゲームに熱中しました

今覚えている熱中したゲームがクロノトリガー、ヨッシーストーリー、闘神伝Ⅲですね

親はアダプターを隠したり、あの手この手で嫌がらせの妨害をしてきた

国語の成績が良くないからアダプターを隠す、他「勉強の妨げになる」「そんなものは糞の役にも立たん」「テレビゲームのせいで未成年の凶悪犯罪が多発しているから、テレビゲームは真の悪魔だ」とか阿呆な事を抜かして、テレビゲームを蹴飛ばしたり、たばこの煙を顔に吹き付けてきたり

勉強の妨げになった事等只の一度たりとてないし、お前等大人達の教育が悪いから未成年の凶悪犯罪が多発しているのにテレビゲームに罪を擦り付ける腐りきった自己正当化等恥さらしの極みだし

テレビゲームはこの理不尽な拘束だらけの世界と違い、こちらの意志に合わせ自由に駒を動かせるから、不自由な糞大人共が嫉妬して足を引っ張っている事等、見抜けないと思ったのか、舐めやがって

でも、私は気位が高いから、舐めてかかってこられるのはムカつくんだけれど、楽でいいよね

相手の本質が最短で見抜けるし、弱点も瞬時で見抜けるし、隙だらけだから簡単に潰せるし


あ、すいません、また脱線しました

高校の時には、勉強に集中していました

高校の時の両親より良い成績を取っているのに関わらず、「テレビゲームを止めろ、止めれば成績が良くなる、テレビゲームは合格してからでも面白いぞ」と色々うだうだうだうだ

勉強も、いい成績を取ってみると面白くなってきた

でも、大学に入って、期待していたより自由はないし、教授達はやる気ないし、体調は悪くなるし、そもそもテレビゲームは子供の遊びだから小中高は面白くても大学に入ったらちっとも面白くなくなるし

大学で四年になったら微生物分類の研究に没頭し、大学院一年までは楽しかった

しかし、大学院一年で、アル中になり研究室でも研究中に酒を飲む精神的に荒れ出した先輩の苛めを受け、同時に研究妨害もされ研究が進まず、ぶち壊しになった

それでも論文は何とか仕上げ、卒業した


すぐに務めた塾講師は子供達に特に理科を教えるのが楽しかったが、変な上司がやってきて無実の罪を擦り付けられて授業を減らされた

その後彼女ができて、デートしてHした時は最高に幸せだったのに、将来結婚しようと思っていたのに彼女が精神病になりそれが私のせいにされ、悲惨な別れ方をするし

あの時の心の傷が癒えず、お酒の量は増えたのに、以前の様においしいとは思えなくなったし

その後務めた魚屋では、パワハラを受けて別の部署に移った時はお刺身の盛り合わせを筆頭に魚を切る事、陳列を検証しながらやって売り上げを伸ばす事が楽しかったが、信頼していた部長の裏切りにより元の部署に戻され、更にとんでもない事ばかり(無茶苦茶な会社https://ameblo.jp/lazerc/entry-12547958110.html

しかも整理解雇にされた4人の内、未払い分の給料額は一番私が多いにも関わらず、私だけがまだ未払い分の給料を支払われてないし

今度こそ良い会社に勤めようと思っているけれど、いつまでも無職でもいられないからすぐ探さなければならないという焦りもあるし、巡り合えるのか、探し出せるのか不安な所です


プッ

なぜこれまでで楽しかったこと、良かったこと、やりがいがあった事を聞いているのに、その話の後に毎度毎度怒りや不平不満がその10倍出てくるのですか


10倍あるからです

エナジーヴァンパイアを筆頭に、闇を持った奴はどいつもこいつも私の自由と幸福を奪う

自由と幸福に嫉妬したり僻むのは勝手だが、自分が不自由で不幸だからと言って人の幸福を壊すんじゃねえ!


何で新年早々、切れているんですか

そんな事ばかりしているからあなたのプログの読者が減るのです

エナジーヴァンパイアをあなたは散々けなしていますが、それだとあなたは「見下してくるタイプ」「脅してくるタイプ」「目立ちたがり屋タイプ」「悲劇のヒロインタイプ」「正論で言いくるめるタイプ」の全ての性質を兼ね備えていますよ

あなたがエナジーバンパイアになって読者のエネルギーを吸い取ってどうするんですか


私、エナジーヴァンパイアになっている様に見えます?


実際はあなたは世を良くしようという奉仕の念でやっているので違うのですが、そう見えますね

実際は読者を疲れさせ、自分も本当はそれを感じ取り疲れている

令和元年は宇宙法則の下に皆が調和する準備の年、そして今からその準備を生かし実をつけていく年です

実をつける為には自分を癒し力を充電しなければいけない

それなのになぜ互いに傷つき消耗させているのですか

やっている事が真逆です


確かに、そうかもしれません


あなたが不快な事ばかりに集中するのは、自分に厳しいからです

 

使命感の高さを手放して行くと言っても、自分に厳しくてはいつまでも手放せませんよ

 

自分がどうして正せないんだろうと、あなたは自分の指導力不足を責める

 

どうして話を聞いてもらえないんだろう

 

自分のどこが指導力不足なのか

 

あなたは確かに過去世、宇宙政府の指導者として、もう小学校4年位の時から、各星を回っていた魂だ

 

宇宙政府は実力主義だ

 

たとえ幼くとも、すぐ迷子になる様な子供でも、惑星改革の指導力があれば指導者にはなれる

 

4年生から他の星を指導しに行く位なら、もう1年生位から、英才教育を受けねばならない

あなたはそういう特訓を過去積んできたから、小学校2年の時に世の矛盾に気付いた

 

あと自己欺瞞は止した方が良い

あなたは今も、高校の勉強を本当の自分はやりたくなかったと自己欺瞞している

自己欺瞞という事はないでしょう


サラエルに言われたのに、まだ分かっていないのですね

知識を得るのは楽しいでしょう

知識を得る事を楽しんだあなたをあなたが否定するのは自己欺瞞です

自己欺瞞をしているものが、正しい指導ができると思いますか


ラヴァエルよ、全てを淡々と受け止めよ

ジャッジしようとするな

形而上界流転系を生きるそなたが、全てを一連の流れでとらえるのは否定しないが、こじつけて罪のないものまで罪があると決めつけるのは間違っている

その様な意識は、今後、新たに知識を得る時に、妨げになる

確かに品性や受容性や特が備わっていないと、知識があっても知恵や知性や教養は高まらないが、知識なくしてもそれらが高まらないのも事実

確かに感受性や品性、協調性を排除して知識にのみ傾倒した教育ではあるが、そなたがここで意識の上で知識を嫌悪してしまってはまた軋轢が生まれるだけだ

バランスを考えよ


成程…

色々な過去の傷が今噴き出していて

皆もそうなのでしょうね


だからこそ、寄り添う必要があるのです

時代が急速に移り変わり、大きな変革期にある今、人々はより心に向き合い、いろいろな歪みやトラウマを克服しようと必死になっている所です

あなたも、それを感じているのでしょう

あなたは教育もそうですが、政治についても非難していますが、現状はどうですか


安倍首相が、良くない方向に行っていますね

彼は元々、宇宙政府の政治家で、地球が荒んでいると聞いて、「お前はメンタルが弱いからやめた方がいい」と上司に言われたのを振り切って、地球改革の為に地球に来た

彼は元々、感受性は政治家の中では高い方です

ただ、感受性が高いと世の悪い面をより強く感じ取ってしまうだけでなく、周囲も「人がいい」と思ってなめてかかってきたりして統制が取り辛くなる事もある

結局彼は胃腸障害になって、一時安倍政権は潰れています

その後復活し、アベノミクス等改革を行っていたが、感受性の高さで本人が疲れたのでしょうね、感受性を落としてきた

その結果、日本を戦争をする国にしよう等と、おかしな動きをはじめ、今は大分国民の信頼を失っている

感受性が高いと人々の心に対する共感性が冴えるが、どうしても落ちると権力に流され易くなる

感受性が高いと辛いというのは、感受性が非常に高いあたしは分かるんだけれども、それでもどうしても地球人は感受性を取り戻さないとだめだ

そうしないと、知識や作業効率や金や権力だけ重視し、人の心の調和の全く取れない争いと不幸だらけの社会になってしまう


非難するのは簡単ですが、寄り添う事も必要でしょう

応援する気持ちを持つだけで、本人には届きます

そうすれば、誠意ある人であれば、おのずと自らの不足や過ちや歪みに気づき、修正していけるものです

これからは、正義が前面に出て、歪みを改めようとしないもの、不誠実さを改善しようとしないもの、人を傷つけるものなどは、次から次へと淘汰されたり落ちぶれていく時代になるでしょう

その中で、正しい心を持つ人がどんどん増えていって、世の中は良くなっていきます


皆そう言いますが、まだまだそういう明確な動きが見えませんが


いずれ見えてきます

いずれといっても、そう遠くない未来に

間もなくです

後、チャネリングネットワークでのあなたの指導ですが、あなたの自由ではありますが、少し助言しておきます

感受性が高くなり、人々が心に向き合って自分で間違いを気付ける様になるまで、固定観念や古い悪習が人々を縛り付けて自由を奪い機械にしているという事、感受性の高い人に対する嫉妬と歪んだ依存が感受性の高い人を社会の上に立てなくしたり感受性を下げるもとになっているという事、固定観念や古い悪習の下に人の判断を置いてその下に宇宙摂理を持ってきているという事、そして特に歯止め規定を筆頭とする性欲の汚物視…これらの間違いは人々のトラウマが癒され感受性が上がれば、おのずと気づいていく事です

あなたが強制すればまた反発を生んだり、彼等が自分で気付く機会を奪い成長と自立の妨げになります

あなたは来世宇宙政府に戻り、最高幹部の仕事に専念しなくてはなりません

あなたが地球にいなくなっても、彼らが前に進んでいけるように、自立させねばいけません

感受性を上げる様に慈愛を持って指導する、そこで噴き出た傷や障害を癒していく、歪む者には愛を持って厳しく指導する…この辛抱強い繰り返しの中で、心に対する判断力を高め、これらの間違いには自然と気づかせるように仕向けた方が利口だと思います

全ての個性に善悪優劣をつけ、善が悪を潰し優が劣を屈服させ、異質なものは排除する排他性崇拝教育…これは確かに、直接争いや軋轢や不幸につながり悪い効果も強く早く鋭く出る、すぐにでも着手しなければ話にならない重要命題ですから、ある程度強引にでも指導すべきかもしれません

教育に無視や汚物視や異物視やはぐらかしを用いるのも、人々の心に歪みを作ってしまいますから、ある程度強く指導するべきでしょう

いずれにしろ、一番は無理なく自立させる事です

後は、あなた自身が自己犠牲が先走り過ぎて、自分を犠牲にしすぎない事

私の様に、ゆったりと構えて、無理をしない事です


スぺクティスさんのさぼりは、有名じゃないですか

「人が忙しく仕事しているのに、さぼってのんきにベランダのハンモックの上でレモンティーを飲みながらケーキをしばいている」とか言って、サラエル師匠とエクトレースさんが切れていましたよ

そういう人と同じになる程私は不誠実ではありません


心外ですね

私も二人の半分以下ですが、きちんと仕事していますよ

気に入らないので帰ります

さようなら


スペクティスさん…

本当に帰っちゃったよ

何て新年早々短気な…

それに、人の半分以下しか仕事をしないのを不誠実と言うような気が…


どうせ見たいテレビ番組が始まるから帰ったんだろう

テキトーな性格だから

でも、中々治らないようだが、そなたはまずその自分を追い込む性格を直していった方が良い

後は、感謝する所は感謝しながらな

彼女の事は辛かっただろう

信じていた部長が、最後の最後にものの見事なまでに立て続けに裏切り行為をしたのも簡単に許せる事ではないだろう

だが、二人とも、そなたに大きな幸福とやりがいを与えてくれた事には、感謝しても良いのだよ

その想いがあれば、二人も治ったり自分の間違いを改めたりして、そなたの元に戻ってくる可能性もある

そなたが望むのは復讐ではなく愛であり調和だろう


そうですね

多くの幸せを私にくれた二人です

許し難い所はありますが、感謝しています


まず、そなたは原点に返る意識を持つことだな

光のお母さん時代、そなたは何をしたかったのか

すべてをはじめから見つめなおして、これまで背負いすぎて凝り固まった重圧を一時手放し、リラックスして新しい気持ちで、新年に臨みなさい


セルピノアさん、ありがとうございました

セルピノアさんに背中を押されて、やる気が出ました

これまでやるやる言って書いていなかったのですが、次回「光のお母さん、ラヴァエル・フィールの歩み」を書く事に決めました


ピースさんの記事https://ameblo.jp/superh100/entry-12562945302.html について最後に触れます

2017年の流れの激しい人生を下ってきた人達が、やっと心休めて暮らせる所に辿り着く年…会社の支部で過酷なパワハラを長きに渡り受けてきた私が、やっと本店に転勤になり、遥かに良い環境で働ける様になった年です

2018年の力強くのびのびきらきらと生きる…本店に転勤になり、事務全般から魚をカットしたりお刺身の盛り合わせを作ったり、自分で陳列や仕入れをして売り上げを作り、厳しいながらがも輝いて仕事に臨めた年でした


そして2019年の赤と青の陰陽図…これ、偶然とは考えられない程この年のあたしの進化に酷似しています

もともと陰陽図は、宇宙全般に存在するものですが、その起源は、光と闇の結合にあります

これ、使命型混沌急進型サイコパスの頂点であるあたしの事を、あたしの弟子が示した図です

光があたしの右半身に宿る光のお母さん、慈愛に満ちたアンチサイコパス、フィール・ムネルウヤです

闇があたしの右半身に宿るアンゴルモアの毒を毒で制するサイコパスの究極系、アルティメットサイコパスです

その衝突の中で、アンゴルモアの天敵であるコズミックサイコパスが生まれます

それに対抗する力、これまでの求進型サイコパスと宇宙の間で生じた矛盾がカウンターサイコパスとしてあたしに襲い掛かり、エナジーヴァンパイア男性が主に放つ怪電波に代表される数々の苦難があたしや他の皆を苦しめました

サイコパスの力が通じないのなら、それを凌駕する力を手に入れればいい

宇宙摂理にかなう力等ない

苦労して会得したゼロテラの力、自我律・意無は青い輝きを放ちます

それをあたしが手にし、間もなく時代は令和になりました

そして、カウンターサイコパスの赤い力も受け止めた時、あたしはさらなる高みに達する事ができた気がします

これをチャネリングネットワークにも最大限反映させ、今年を作ります


大宇宙の愛が、今年大きな実をつけますように