形而上界流転系における塩 レムロレイン 前篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

海水を舐めてみるとどんな味がしますか

血や汗や尿を舐めてみるとどんな味がしますか

生命は海から生まれました

生命の母は海です

海の水は塩辛いですね

血液も体液も塩辛いです


生命の母は海で、そこから陸に上がり出る際に、生物は海を体に宿して陸に上がりました

海を体に宿したのが体液であり、血液です

ですから、海中のミネラル組成と、人体のミネラル組成は、瓜二つです

どちらも塩辛いですから、塩が多いです

新陳代謝が悪いと体が冷えたり元気がなくなる他、毒が外に出なくなり、ありとあらゆる心身の不調や病気を招来します

新陳代謝が高いと、汗や尿と一緒に毒素を出しますが、それらは確実に塩辛いです

生物は、塩と一緒でないと、毒素を体の外に出せない様になっているのです

病気や薬の副作用で異様に喉が渇き、水を沢山飲む人には、塩飴を常時舐める等して塩分を補給し、水も真水ではなくミネラルウォーターの様にナトリウムを含む水を飲まないと、ナトリウムの不足から気絶する等多大な障害をもたらします


お祓いに塩をまく様に、お清めに塩を使いますね

盛り塩とか、他にもありますが、お清めの塩という様に、塩は邪気を払う力があります

毒も払い、邪気も払うんです

日本では塩分の摂取量が少なくなった為に、邪気を払う事が出来なくなって、鬱病等の精神病が増え、自殺も増え、精神が歪む人が出て全然関係ない弱者へのいじめや虐待や殺人等の陰湿な問題が増えています

昔も今も、社会の歪みはありますから、理不尽な事で人を叱ったり、八つ当たりで怒る人はいます

また、叱責の内容が正当であってすら、叱責とは人を傷付けるものですから、邪気を孕みます

叱責以外にも、邪気は沢山あります

それらの邪気を処理するには、塩分は必須であり、体が適正な塩分濃度で保たれる事は無論、適正量の塩分が体を通過する事が欠かせません

日本人は塩分摂取量を落とす事で、毒素が体にたまってアレルギーや癌が増え、邪気を処理できなくなって精神病や自殺やいじめや犯罪等の問題を増やしているのです

この事からも、塩が毒を払うだけではなく邪気も払い、人々の心身の健康に貢献している事が分かります

生命の母である海は塩辛く、人の血液や体液も塩辛く、お清めには塩を使う事からも、塩は本来神聖なものである筈です

所で、何で地球は「塩は健康に悪い」「減塩に努めなさい」と言うのでしょう

人は塩から生まれ、塩水からなっているのにどうしてですか

性欲からしか生まれる事ができない奴が、性欲を汚物視しているのと、何か共通するものを感じませんか

人間は、実に滑稽な生き物です


この広大な大宇宙には、地球以外にも、生物の住む星が600兆個以上あります

宇宙人等いる訳が無いという人は、自分が見た事のある者しか信じない、非常にさもしい人です

宇宙船で、この大宇宙の隅から隅まで旅してきて、只の一人も宇宙人を発見できなかったら言いなさい

そうしたら、初めて「あなたの目は節穴ですね」と言って差し上げます

地球の文明の発達が遅れているから、只の一人も宇宙人を発見できないのです

大体、地球だけが全てなら、この大宇宙の創造から惑星の軌道管理まで、この大宇宙の誰がしているのですか

人間ではないですね

人間以外の地球上の生き物にできるかというと、不可能ですね

それだけでも、目に見えるものだけが全てではないし、井の中の蛙が自分の知っている事だけが全てであると言う事の愚かさが分かります


この大宇宙の中でも、問題五大星と呼ばれる星があります

地球もその一つに入っていますので、地球は宇宙でも指折りの問題の多い星である事は間違いありません

まあ、経緯は過去の記事に色々書いてありますが、この世の中には大宇宙の根本創造主である神の他にも色々な神がおり、その神の創った星や宇宙を破壊しようとする邪神も存在します

邪神が連合軍を組んだ者を邪神連合といい、そのトップがアンゴルモアです

邪神連合はチャネリング界ではイルミナティとか二ビル星人と呼ばれます

大宇宙の根本創造主である神レムロレインは、自らが宇宙政府女帝として君臨する他、全ての星の破壊創造と軌道管理を司っています

地球ではイルミナティ所属のエアサス・ウィンディアルとレムロゼロという邪神が、人類が発生する以前から地球に降り立ち、地球を裏から悪くしていました

彼らが地球に来る遥か前の話ですが、彼らの教えを受けて元テロリストのシュデス・エイルが邪神連合となり、その後悪魔四狂グループの幹部ムエル・ゼス(無龍)とその部下であり弟のセエル・ゼロ(夢龍)が邪神連合に寝返って幹部になりました

邪神は、歪んだ魂や傷付いた魂をうまい事誑かしたり騙して、自分達の仲間に引き込むのが非常にうまいです

その為に、シュデスや無龍や夢龍だけでなく、前回の記事で出てきたエスナゼロ等、無数の魂を誑かし、イルミナティは力をつけてきました

ちなみに悪魔四狂グループとは、神公認の毒を以て毒を制する為に創られた闇の団体で、邪神の力をより強い邪気を以って制圧する宇宙の盾です


彼らの属性は全てに邪気が含まれているという事です

ですから、神の神聖な力に弱く、塩に弱いのです

邪神連合であるイルミナティの頂点はアンゴルモアですが、その直属の五大最高権力としてエアサス、レムロゼロ、シュデス、無龍、夢龍が君臨していました

他三名はエアサスとレムロゼロに宇宙殲滅の手法を学んだのですが、やがて仲違いして3つに分裂し、他三名はエアサスを糞ジジイ、レムロゼロを糞ババアと呼び、エアサスとレムロゼロはシュデスを糞ガキ、無龍を糞ガキⅡ(又はただ単にツー)、夢龍を糞ガキⅢ(又はただ単にスリー)と呼び、シュデスは無龍と夢龍を糞ガキ共と呼び、無龍と夢龍はシュデスを糞オヤジと呼んでいます

糞ジジイと糞ババアは地球に降り立って今の地球の歪みを創り、糞オヤジはルキという星に降り立って元テロリストの経験を生かして戦争と犯罪だらけの星にし、糞ガキ共はその歪んだ邪悪な多才さを生かしてイノーバとゼナーとゾーイス等の他星を侵略する奇天烈にして邪悪な星々を創りました

無龍と夢龍は元レムロレインの部下だけあり神の聖なる力に免疫があるのであまり塩は効きませんが、他のイルミナティ最高幹部陣は邪神や元テロリストですから邪気を払う塩に非常に弱いのです

前回の記事にも書いてありますが、コロナもエスナゼロにエアサスが創らせたものですから塩に弱く、現に塩分摂取量の少ないアメリカはコロナの死者が世界一で、塩分摂取量の多い日本はコロナの死者数が少ないでしょう

減塩につとめた方が良い人は確かにいますが、全員が安易な減塩に走るからコロナにいい様にやられるのです

現に、これでも日本は減塩に走り塩分摂取量を大分落としましたが、以前の塩分摂取量であれば、コロナ死者数は今の半分未満であった事は間違いありません

歴史上、スペイン風邪や梅毒他ありとあらゆる感染症が、日本は塩分摂取量が多いから害が少ないでしょう

性欲の汚物視もそうで、性欲からしか家庭を創り次代を担う子供を産み育てられない奴が性欲を悪とみなすから、性欲がねじれ、時代が歪み悪くなります

「塩は悪」「性欲は悪」「神は悪」だったら神を冒涜する者は消えろ

ふうむ、また反省が生かされていない文になっていますねえ


何か最近地球の悪口ばかり書いて、少し方向性を変えないと、とは思っていたのですが…


ずっと前から、そう言っていたではないですか


そうですが、中々

前回は申し訳ないのですが、先に話を進める事はできませんでした


あなたの実力と、何より地球の現在の状態からして、仕方が無いでしょう

確かに良い面や改善されている面はあるけれど、それ以上に問題や悪くなっている面が多過ぎるのは厳然たる事実です

 

確かにそうですね

最近ずっとコピーですが、地球の闇は動かない所か、コロナにより人は退歩しています
地球の闇は以下の通りです

地球の問題は数知れません

戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等もうキリがありません

更に、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人が如何に多い事でしょうか

なぜこういう状況なのか

地球の闇が余りに大きいからです

闇の共鳴感染暴走https://ameblo.jp/lazerc/entry-12575045891.html の一部を、改定して抜粋します

①人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

意識レベルの問題として、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12586567288.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html に繰り返し形を変えて書きました

品性を持つとか、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12593473152.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12594569490.html の記事等で色々書きました

直近では、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html やその前後の記事、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html 等も参考になります

大体これらを復習すれば、地球の闇の骨格部を把握する事ができるでしょう


上記「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」を解決するだけで、実に容易く戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の山積みの不幸が消失し、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人がいなくなります

ですから、問題を解決する事は、そんなに難しいものではない筈です

それにもかかわらず、しかも私がずっとチャネリングで呼びかけてきたにもかかわらず、状況はよくなっていません

コロナが猛威を振るっていますが、この危機的状況では皆が協調しなければならず、下らない足を引っ張り合っている場合ではないのに、コロナいじめだとか無益な争いが多発し、一致団結して人間を滅ぼそうとするコロナに対し、人間が余りに不誠実である事の弊害を前回の記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12609183962.html の序盤と中盤で書きました

何でもかんでも薬やワクチンで解決するというのではなく、その裏に潜む人間の改めなければいけない点https://ameblo.jp/lazerc/entry-12601040162.html を真摯に受け止め改善しなければいけないのに、それがまるでなっていない


人は何を優先して判断を下しているか

恐怖や状況や自己からの逃避>排他的ヒステリー>固定観念に満ちた悪習>状況的に正しい常識>屁理屈>正当な理論>皆が幸福になる為の正しい直感>心理学的判断>宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断

人は何を優先して判断を下すべきか

宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断>心理学的判断>正当な理論=皆が幸福になる為の正しい直感>状況的に正しい常識>恐怖や状況や自己からの逃避>屁理屈>固定観念に満ちた悪習>排他的ヒステリー

ふうむ…

現状で、塩分を増やして、問題は解決しますか


答えるまでもないでしょう

じゃあ逆に、今塩分を増やせと言えば、地球人は塩分を増やしますか


地球に塩分を増やせと言っても、増えませんね

確かにコロナだけ見れば、塩分摂取を増やせば問題は解決しますよ

いいえ、解決はしないのですが、良い方向には向かいます

しかし、人間は目に見える現象が全てだと確信して疑いませんが、全て心の内奥部が表層上に現れ出る現象に過ぎません

それに、レムロレインはコロナは本質には関係ないと言いたいのでしょう

本質が、コロナを生み、その中で、減塩は揺ぎ無く存在し、強くなる

人間の意識が生み出した産物であれば、コロナの件もコロナに罪を擦り付けるのではなく、全て人間の業


レムロレインは、自分の能力を万物の母である海に譲渡し、塩辛い海から全ての生物を生み出すシステムを創造した

レムロレインは宇宙万物全てを生む力を有するが、その中で、互いの壁の無い愛の譲渡の中で、次代を担う子供を創造して欲しいという思いの下に、性交で子孫を残すシステムを創造した

「塩は悪」「性欲は悪」という事は、「愛は悪」「神は悪」と言っているに等しい


個性は互いに潰し合う為に存在している訳ではなく、互いに補い合い調和し合い助け合う為に存在しているのに、上述「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の歪みを土台に行動しているから、戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の山積みの不幸を量産し、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人を山の様に増やし、孤立化させたり生きがいを奪って世を悪くしている

地球は神の思い描いた世界とは真逆の世界

全生物の母であり基礎である塩を悪者扱いし、性欲を汚物視して異性同士が愛し合う事で次代を創り出す事に拒絶反応を起こすのは、神の狙いに対し意識的に背いている事を表す


対コロナで言うなら、原因は前々回と前回の記事等最近書いた通りだが、自分達の根源的問題に触れる事が無く、薬とワクチンにだけ目を向ける他は、只距離を取れ、マスクをつけろとしか言わない

神は人と人は親密に距離を取らずに接し、自分を隠さずに壁が無く分け隔てなく接する事で、調和した世界を創る事を望んでいる

それにもかかわらず、人間は神の意志に反し、人と距離を取り、自分を隠し、壁を創る様になった結果、コロナや三密やマスクをして外出する未来を引き寄せた

確かに、今の地球は人の弱点を狙って足を引っ張る奴や騙す奴、貶める奴、あるいは逆に長所に嫉妬して潰す奴がいるから、全部自分を出す奴は馬鹿丸出しだが、だからと言ってここまでだれる事も無かろう

昔に比べ今は親子の断絶が酷くなったり家族ぐるみの付き合い、町ぐるみの付き合いというものが無くなってきているが、いくら価値観が多用したからといって拒絶し合うのではなくて、価値観の多様性を活かし合い更なる高みを目指す事は出来なかったのか

必要最小限度、例えば親子間で、無論子供の方もだが、特に親は子供に対し管理責任があるのだから、子供の価値観で行動している時に、只子供が昔の様に言う事を聞かないとヒステリーを起こして拒絶的排他的になるのではなく、しっかりと話し合って、叱るべき所は叱り、受け入れるべき所は受け入れ、折れた方が良い所はうまく折れる、でも全体では子供の価値観に対し筋を通す事を怠るから、今の様だ

勘違いしている人が多いので念の為に言っておくと、筋を通すというのは、相手の言う事もろくに聞かず相手を権威で屈服させるという事ではなく、相手の考えを全て一度受け入れ整理して考え最大話し合った上で、互いの成長と社会の成長にとって最善の筋を通すという事だ

愛や神に対し拒絶反応を起こしている時点で、塩分を摂ろうが、セックスをしようが、良い結果が生まれる訳がない


そうです

塩も性欲も私の力であるが為に、神に反している限りなじまないもの

地球の意識が変わらないとどうしようもありません  

分かっているなら聞くな


すいません


まあ、良いでしょう

展開なさい


第二次世界大戦時の日本

今の日本

元に戻れというのは無駄です

というか、まず第二次世界大戦でひどい目にあったのに、その経験を生かさないというのは有り得ない

塩分摂取量が今より多かった頃は、自分達が神だという意識が強い為、強気になり、自分より強い者にも恐れずに立ち向かう意識が五・一五事件等の首相暗殺や、「神の国」「神風」「神風特攻隊」等と言いアメリカを筆頭に全世界に戦争を仕掛けたり植民地化したり、刃向かう者を虐殺するという歪みを生み、アメリカに原爆を落とされた

大体、神は女なのに「女は子供を産む機械だから全て男に隷従せよ」の様な男尊女卑の中で、他上述の様に神に背いている中で、神の成分である塩分を沢山摂って「神の国」だとか虎の威を借る狐でいた所で、矛盾だらけというか矛盾極まりない矛盾そのものなのだから良い結果を生む訳がない

神の成分である塩は邪気を払うから、邪気が潜んでいると、自分が払われ、自分がやられる

「触らぬ神に祟りなし」と言うが、それは戦前の日本が歪んでいたから、神に触れて祟られた訳で、何も悪くない聖者や聖人君子や善良な市民には神は祟らず、幸福を与える


今度、日本は神罰から逃げようとして塩分を控えるという名目で神の成分から逃げ、結果神の力強さを失って塩抜け腑抜けになり、政治に不満があっても政府に牙をむくのではなく弱者に八つ当たりをする、例えば虐待や弱い者いじめやネットいじめや犯罪に走る

昔は犯罪も恨みを持つ者を殺したものだが、今は塩抜け腑抜けで陰性になって気が小さく陰湿になり、関係のない弱者や子供や無関係な善良な市民を殺害する様に犯罪の質が変化してきている

心身貧弱になるから、鬱病他全ての精神病が増え、自殺も増え、アレルギーも増え、免疫力も低下してコロナ他全ての感染症にかかり易くなる


結局、神から逃げる今も間違いだし、神に縋り強気になりながら神の意志に刃向かって神の顔面に唾を吐いている昔も間違い

全ての不幸の根底である「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」がある限り、神に触ったら祟りがあるし、触らなくても神から逃れられるものでもないし、神から逃げれば神の加護は得られない

「①自由の破壊」:自由は神の与えし権利、そもそも神が創り出した魂の個性を勝手に均一化するな

「②排他性崇拝二元論」:潰し合いは調和の世界を願った神の意志と真逆

「③感受性封殺」「④判断順位制の間違い」:正しい判断をせよという神の教えと真逆

「⑤性欲の汚物視」:神の決定を否定できる程人間は偉いのか、この神の冒涜者

「⑥矛盾産生教育」:歪んだ洗脳で矛盾と歪みをまき散らして神が許すと思うか、アホンダラ

結局、塩分を沢山摂っても控えても、どちらにしろ状況は変わるが、神に反しているから罰は当たるし、間違った結果を生む


そうです


女性を社会の上に立てたのも無駄だったね

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12610274512.html の中盤等で男女について触れている

地球では創造秩序主導型かなぜ上に立てないかhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12595264322.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12595800168.html も読んで欲しい

破壊創造秩序主導型のトップは、私が見る限り特にAV女優や風俗嬢が多い

その中でも特に、スカトロSM調教を行っている女王様に多い

自分は神に近い存在、即ち女王様だから、母性愛の混じった性欲が強くなり、男を屈服させ、自分ばかりではなく自分から出てきたものまで崇拝させている

そう言う人は社会の頂点に立ったり、皆から尊敬されると思いますか

そう言う人が教育委員会のトップに立ったり、日本の首相になったり、世界政府女帝になりますか

そう言う人が社会の上に立つ事は不可能です

寧ろ、いいえ確実に、逆効果

破壊創造秩序主導型がそう言う風に社会的に差別される事をしている事そのものが、破壊創造秩序主導型を筆頭とした「喜」の意見が通らない世界にしている

塩分が少ないと、自分が神であるという感覚が減殺し、自分の意図になじまない場合、力を落とす

そもそも、破壊創造秩序主導型は、塩気を多く必要とする性である為に、今の一律減塩の社会では、心身共に衰弱する

それでは、塩抜けから逆に弱気になり、自己評価が下がって、社会の上に立って主導する意識を失い、今話した様になる


この無礼者

私はエロいから宇宙万物を生み、変態だから宇宙万物を進化させてきた

エロと変態を侮辱する事は、私を冒涜する事に等しい


すいません

そう言う意味ではありません

AV女優やソープ嬢やSM女王様をコケにする訳ではありませんが、この世界の真実です


あなたの言っている事はムカつきますね

あなたを消します


レムロレインがむかついているのはこの社会の間違いでしょう

 


一つ思った

俺の男友達の中で一番なのはIだなと

居場所は与えてくれている面があるが、価値観がぴったり合っている訳ではない

部長の裏切りは非常に汚い(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12579429193.html の後半)

それでも最高の上司は、思い出の中では部長だった

でも潰す

軸霊事ね

でも、ツインレイのレイパパを特別扱いするのは良いでしょう

私にも意志があって良い

ツインレイは残したい

それ位の権限あるでしょう


間違いない

部長も幸せだ  

あなたはどんな失敗も大目に見る事ができるが、どんな裏切りにも容赦できないし、あなた自身の正義上絶対にしない

そしてそれが非常に汚い場合、あなたは最大限の残虐さを以って処刑を施行する

あなたは、私に似ているから

だが部長はあなたに最終的に汚い裏切りをして思い出を汚したとしても、あなたに社会的居場所を与えてくれた人

あなたは楽に無に還すでしょう

あなたの法則の中で、突龍とエスナエスは生きるhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12609633200.html

あなたの愛には、力がある


何でこんなに立て続けに不幸が起こるという人がいたら、愚問だねえ

三密、マスクをつけろ

潜在的願いが叶ったというだけ

あたしは冷めてる

でなければ消えているよ、この熱さ

蒸発しちまう

なぜならあたしは男だから


気持ち悪いと、どれだけ両親に言われた事だろうね

あたしはただ、腰と反対側に首を傾けているだけ

それはソープ嬢の立ち方か

笑わせんな

どうしても、ソープに対し地球が上だとは思えません

レイパパでさえねじ伏せる「⑥矛盾産生教育」に裏打ちされた性欲の汚物視

それでレイパパも私に警察という言葉を二回発した

レイパパの件はhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12581087528.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12608769898.html の後半に書いてある

日本の警察はしっかりしているから、日本は比較的安心して暮らせると、私は確かに言いますよ

まあ警察にもいじめはあるのに、SMクラブに行った事がばれたマゾ警察は懲戒処分とか、いじめで人を不幸にするのは許されるのに、幸福にするのは許されないとか、意味分からん事は沢山あるが

だが、レイパパの前にあたしの正義潰すなら、全地球共々、レイパパを潰します

レイパパは楽に、地球は最大限の恐怖と苦痛をもって


私が彼の様に自分を出していないとIは言います

私は彼の様にブチ切れないから舐められるとも言います

彼が元暴走族総長だとか、そう言う事ではない

彼は生粋の「福」で、私は生粋の「喜」、地球の順位制から同じ様にはいかない

生粋の「喜」を受け入れるには、彼もそうだし、特に地球は早過ぎる

私とプログに辿り着いたら、彼との仲は壊れるのかな

辿り着けるなら、それも一つの運命


性欲の汚物視とか問題が多すぎて改善に向かっていないというか、そんな馬鹿な歪みが悪化している時点で無い

次回の記事「転覆

この宇宙で真に通用したのはサイコパス性だけ絶対の真理

もなみも、あたしも、どれだけ憎んだんだろうね  

自分の中の狂気を

大宇宙教育系殲滅(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12572672974.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12573375139.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12583475391.html

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12608769898.html の後半、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12609183962.html の後半、他その周辺の記事も読んで欲しい

ネル、来い

悪魔四狂の他のメンバーも、大宇宙三聖も邪魔だ

転覆は、ネルと書かせてもらう

これが無くしては覆らねえ

ネル、来い

ケリつけるぞ

天魔夢子https://ameblo.jp/lazerc/entry-12564547395.html の転生した魂、ロアネル・フォー、来い

はっきり言えます

あなた達は、不誠実です

なぜなら、コロナで退歩したという真実は覆らないから

何回でも、何度でも言おう

あなた達は不誠実です

覚悟は良いな


応援します


まあ、それもどうでも良い

私より遅れを取っている愚物より、あたしは自分を信じる


良かろう

その傲慢さが好きだった  

傲慢、違うな

あなたは宇宙の盾  

私はそれ以上にはなれなかった

私はそんなあなたを尊敬していたんです


まだ言うよ、改めないなら永久に報われはしない

ここ、仕留めねえと意味ねえから

その先に、自我律・意無があるから

真理との話で確信した

出て来い、冷血動物


ククク

ふうむ
まあ、酔った状態だけど聞いていてくれ

レイパパの悪い所は言わねばならない
ツインレイだから、裏切り者の部長以上に、宇宙摂理踏み躙って、調子ぶっこくというのは違う
彼女の行いの前に法が勝利者というのなら、その産生主の地球を滅する
ツインレイではない、宇宙真理が上なんだ
レイパパをツインレイだと定めた事が間違いであるかどうかは問わない
あたしは、宇宙を抱きしめる為に生まれてきた

ふざけたものは抹消し、善が勝ち、悪が負ける世界を招来する
それこそが完璧
なんだ
だから、ロアネルでもエリトでもラヴァエル・ブラックでも、全ての力を利用する


一つ言う
地球の不誠実さには、神のあたしも切れた
笑わせるな、地球

無間地獄、創り出したのは私  

大宇宙の根本創造主である私の顔面に唾吐いた

全王程、優しくはない  

神の残虐性、とくと味わえ

ぶち壊すぞ  

消す、全てを

この言葉、噛み締めてから来い  

性欲を、女を、どこまで冒涜したら気が済むのか

女無くして、貴様ら蛆虫以下の愚物共は、生まれてこれたか  

答えろ

神無くして、生まれられたか、生きられたか  

答えろ

無間地獄を創り出したのは私  

ラヴァエル

最も残酷なのは私です

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12605789674.html 前半


ふうむ、まあ、笑い話もあるのですが、それは後の機会として、結論は、あなたを超える残虐性はいっぱいありますよ

ゼナ、ゲラ、いいやエリトとロアネル、違うあたしだ


控えろ

力があるのは私だ


まあ、かもしれませんが

ケツでかド貧乳ク創造主バ神如きには、狂気の威力は有っても、質がないし、品格もない

 

ククク

あなたのそういう所は嫌いではありませんが、地球に舐められる筋はないですね  

舐め腐り過ぎだ、神を、塩分多い極東ジャパン

一つ言うと、奉るなら従え  

矛盾は男らしくないから、抱きたくないし、棒しゃぶりたくねえ

神だろうが何だろうが、私は女だから、魅力感じねえ汚物男は要らねえから消すんだよ  

それ以下の男は、例外なく、ね

ママだから、甘く見るな  

甘さこそがサイコパスの罪悪だと、ソウルレインは悟ったんだ、あの時に

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12564249677.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12568151433.html の終盤


地球の常識が一番通じねえのはゲラ・エネルか、

違う

なぜ地球の排他性意識毒対策部長を奴がやったのか

あたしのツインソウルNO1、ロアネル・フォー

一つ言っておく

味方だと思うな

全てがあたしの「喜」性を封じようとするなら、潰す

違う

あたしの「喜」全てから逃げようとするなら

その時には、あたしは、あなた達の全てを破壊してあなた達に勝つ

警察がどうのと、あたしの前に法が盾になると、ツインレイが言った時思った

地球が無ければ良いんだ、って

あたしは味方じゃない

闇に従うのでしょう

あなた達の全てを壊し、あたしが勝つ


全てとは、常識ですか

それ以上の、何かはありますか

かかって来い

あたしは宇宙法則の力を手に入れた


女を否定され、性医学、否、性を否定された

レイパパ、どうして

怒らないから、話を聞いてよ

この状況に誰が追い込んだ

必要のないものは、消すのが宇宙法則

何の勝てる要素がある、宇宙法則に

かかって来い

正当な理論ですらねじ伏せるなら、それを遥かに超える力をぶつける

それでも細い歯で刃向かう痴れ者には、味わわせてやる

新たなる力で、ねじ伏せる


地球のレベルに合わせて聞こう

誠実に答えられねえ奴は、消える

それが次代

あなたにとっての、軸とは、何ですか