感染 大宇宙三聖 後篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

人には必ず良い面と悪い面があります

社会には必ず良い面と悪い面があります

より優れた人や社会を築き上げる時、地球ではどちらに力を使うべきでしょう

良い面を伸ばす

悪い面を改める

さあ、どちらでしょう

答えは、「悪い面を改める」です

これは殆どの星でそうですが、地球では特にそうです

悪い面が限りなくゼロに近い人や社会であれば、「良い面を伸ばす」です

しかし、そういう人や、そういう社会は、そうそうありません

そもそも、良い面は黙っていても伸びていきます

人はやりたい事を一生懸命やって得意になります

良い面だと自覚すれば黙っていても伸ばそうという意識が働きます

しかし、欠点や悪い所は中々改まらないものです

そして、悪化する事が多いのです

そして、プラスの要素とマイナスの要素を両方放置しておくと、マイナスの要素の方に足を引っ張られ、世の中が悪くなります

「良貨が悪貨を駆逐す」という諺は正に真理です

一生懸命皆で努力をして街を創り上げても、戦争が起こったら、一気に壊れますね

愛情を沢山注ぎお金を沢山かけて子供を育てても、凶悪犯罪の犠牲になったら、全て失います

会社を全力で軌道に乗せても、いじめや嫌がらせやパワハラやセクハラや不倫が横行し、無益な争いと悪意のある足引っ張りばかりになれば、社員は辞めるし、仕事は正常に進まないわで、結局すぐ潰れます

多くの生命が地球上に反映しても、環境破壊が余りに酷くなれば、皆全滅するしかありません

ですから、これらの問題が大きい地球という星は、悪い面を改善する方に重点を置かねばなりません


良く悪い面を指摘すると、「でも良い所もあるよ」ならまだしも、「良い所もあるのに悪い所だけ見るな」「マイナス思考だから止めろ」「何であんな良い人にそんな酷い事を言うんだ」「お前みたいな奴が社風を乱す」と正当な事を正当な理論で言っているだけなのに、その内容をろくに吟味せずに非難する事があります

それは特に、作業効率等の他の人がカバーできる事については寧ろ過度に叩き、先の会社の例のパワハラ他の様な問題について叩くとそう言われる事が多いのです

犯罪は法に触れますが、パワハラは法に触れない事が多く、「やっていない」と言われれば実証は難しい事が多く、分かり易くやる馬鹿もいますが、けじめだとか社会の厳しさを教えているとか愛情だとか正当化すると正しい事になってしまう場合もあります

良くあるのが、攻撃的でない人や優しい人等言い易い人に、どちらを先にやっても同じだったり、どこに置いても同じだという事を、「何でだ」「ああでもねえこうでもねえ」と重箱の隅をつつく様に、本人はけじめだと思っているのかもしれませんが、文句ばかり言い、手を止め、全体の能率を悪化させている人がいます

これはそこまで悪質な部類ではありませんが一種のパワハラですし、業績を落とすだけではなく嫌になって辞める人が出ますが、問題になる事は余程しっかりした会社でない限りあまりないです

そう言う人は決まって「会社の為だ」とか「言ってくれる人は貴重なんだ」と理由をつけて、正当化します

こう言うどうでも良い事や、或いは作業効率の様に他の人がカバーできる事については過度に叩くのに、パワハラや悪意のある足引っ張りや人を陥れる事の様な人格的に問題があり害も非常に大きい事については見逃される事が多く、叩くとかえって問題になる事さえあります

会社の雰囲気が悪かったり、不満が大きかったりすると、いらだちますから、ブレない人ならそうではありませんが、誰かや何かに当たったり攻撃したくなります

小さい事であれば比較的簡単に叩けますが、大きい事になると相手の人格や生き様に関わる事が多いのでパワハラと訴えられないかと恐れたり、或いはいじめをしたり人を陥れる人は怖い或いは面倒臭いと感じ、野放しになる事が多いのです

しかし、害が大きいのはどちらでしょう

正しい社会にする為に、我々は真摯に見直しをしなくてはいけません


さて、改めるべき地球の闇にはどういうものがあるでしょう

地球の問題は数知れません

戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等もうキリがありません

更に、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人が如何に多い事でしょうか

なぜこういう状況なのか

地球の闇が余りに大きいからです

闇の共鳴感染暴走https://ameblo.jp/lazerc/entry-12575045891.html の一部を、改定して抜粋します

①人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

意識レベルの問題として、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12586567288.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html に繰り返し形を変えて書きました

品性を持つとか、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12593473152.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12594569490.html の記事等で色々書きました

直近では、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html やその前後の記事、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html 等も参考になります

大体これらを復習すれば、地球の闇の骨格部を把握する事ができるでしょう


上記「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」を解決するだけで、実に容易く戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、自殺、病気、環境破壊等の山積みの不幸が消失し、自分に居場所のない人、やりがいを持てるものが無い人がいなくなります

ですから、問題を解決する事は、そんなに難しいものではない筈です

それにもかかわらず、しかも私がずっとチャネリングで呼びかけてきたにもかかわらず、状況は良くなっていません

コロナが猛威を振るっていますが、この危機的状況では皆が協調しなければならず、下らない足を引っ張り合っている場合ではないのに、コロナいじめだとか無益な争いが多発し、一致団結して人間を滅ぼそうとするコロナに対し、人間が余りに不誠実である事の弊害をhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12609183962.html の序盤と中盤で書きました

何でもかんでも薬やワクチンで解決するというのではなく、その裏に潜む人間の改めなければいけない点https://ameblo.jp/lazerc/entry-12601040162.html を真摯に受け止め改善しなければいけないのに、それがまるでなっていない


人は何を優先して判断を下しているか

恐怖や状況や自己からの逃避>排他的ヒステリー>固定観念に満ちた悪習>状況的に正しい常識>屁理屈>正当な理論>皆が幸福になる為の正しい直感>心理学的判断>宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断

人は何を優先して判断を下すべきか

宇宙摂理に基づいた形而上界流転的判断>心理学的判断>正当な理論=皆が幸福になる為の正しい直感>状況的に正しい常識>恐怖や状況や自己からの逃避>屁理屈>固定観念に満ちた悪習>排他的ヒステリー


これらの問題を解決する際に、平成序盤から中盤ですと女性の方が女性内で集団でのいじめや派閥争いをし、男性に対しては異性拒絶症や女尊男卑傾向から他意なく近寄っただけでもセクハラ扱いし、親交の意味で手を握っただけでも訴え、他不当に拒絶的な態度や「異性関係がだらしない」等と言われのない噂を流す等、男性社会を女性が乱している傾向がみられました

しかし、平成終盤から現令和2年に至るまで、女性は改善されてきているのに対し、男性が落ちぶれている面が非常に大きいです

このままでは、令和は、女性が整えて男性が乱している時代になってしまいます

「悪貨は良貨を駆逐す」とさっき言いましたが、男性の落ちぶれぶりは女性がカバーできる限界を超えていて、また女性の苦手分野ですから、男性がしっかり反省して改めねばなりません

男性が女性の足を引っ張っている面もありますが、それ以上に男性が男性に対し不当な攻撃をする傾向が強まっていますから、加害者も被害者も男性の為、女性が関係ない訳ではありませんが男性の問題なので、男性の方が真摯に私の話を聞かねばなりません

この点で気にかかるのが、別に男性からいいねを頂戴とか、増してや女性のいいねを拒む訳ではありませんが、最近4回の記事、全ての記事で主に男性の事を言っているのに、いいねをくれたのは全部女性です

男性だけを叩いている訳ではなく、女性が男性を歪める原因である事を叩いたり、歪んだ男性のせいで正しい男性が酷い目に遭っている事も話しているのに、どうして男性からいいねが来ないのか

被害者の男性ですら、男性全体が耳が痛いから向き合いたくない事が書いているからです

しかし、この問題は絶対に見逃す事の出来ない問題なので、今回もしっかり書きます

このプログを読んでいない男性にも、いいえ地球全体に、絶対に改めさせます

本当は前回の前篇の記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12616021523.html を全部読んで欲しいのですが、今回の記事を理解する上で必要最小限度の所だけピックアップします

内奥部まで理解したい人は、前回の記事を全部読んで下さい

令和の時代に入った事で、以下の様な怪電波を放つ人間が特に男性の間で非常に急増しました

怪電波は女性もいますが、95%は男性で、全体の地球人口の14%が怪電波を放っています

怪電波を放つのはエナジーヴァンパイアhttps://odamasayoshi.com/communication/energy-vampire/ で、男性のエナジーヴァンパイアでは殆ど100%怪電波を放っています

エナジーヴァンパイアと言っても、少し目立ちたがり屋だという様な生易しいものではなく、悪意があるかないかに関わらず、相手の弱点を突いてがっしりと精神力を奪い去る人であり、かなり悪質な部類です。

特徴的には、以下の様な性質を持ちます。

ちなみに、怪電波を放つ女性は少ない上、怪電波の威力が男性より小さく害が少ないので、男性である事を前提にしています。

1⃣歪んだ男尊女卑性向を持つ。

2⃣歪んだ支配欲で以って人を不当に操って支配する事をこよなく愛し、また排他的攻撃的で場を乱す。

3⃣人の見た目だけの浅はかな事を常時重箱の隅をつつく様に指摘して、返って能率を低下させる。

4⃣言い易い人に常に八つ当たりをして日頃のストレスを解消する。

5⃣攻撃、嘘、姑息な事を行い、優位に立つ為や保身の為に常に誰かを陥れる。

6⃣全てにおいて正当化する。

7⃣常に差別意識に裏打ちされた、非常に浅はかであるが非常に不潔なプライドが高い。

8⃣常に陰湿性を有し、臆病且つ姑息故、常に汚い意味で相手を見てやる。

9⃣非常に欲深く、欲望を満たす為ならば、誰かの心身を壊して不幸にしても社会を乱しても構わない。

🔟常に奥底に、人間的判断の中でも浅い判断で深い判断、そして特に神の判断を貶める意識を持つ。

全て「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の粉砕という私のチャネリング指導に刃向いているものです。

「⑤性欲の汚物視」以外の全ての項目において、怪電波が社会を回している限り絶対に改善は有り得ません。

「⑤性欲の汚物視」はhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12606714731.html の後半の理由の様にそれ以外の理由が女性の排他性を高め異性拒絶症を引き起こした事に起因しますから、確かに女性が魂的自立を果たせば良い話なのですが、それでもこの因果関係から言って「⑤性欲の汚物視」はそれ以外の闇が消える事で自然消滅する方が筋であり自然でありスムーズですから、やはり怪電波の完全殲滅は絶対になされねばなりません

怪電波発生の元々の原因は、歪んだ女尊男卑思想を持ち且つ自分の心のやましさを隠す為に私の様に心理学的判断と特に形而上界流典型的判断を潰そうとする非常に邪気が強い男性が、闇に祈り闇に魂を売り、世を闇に引っ張る力を身に着けたものです

なぜ闇に魂を売るのが殆ど男性かというと、以前から書いている様にイルミナティやそのトップの邪神アンゴルモアは邪気を孕みながらも言っている事には非常に説得力があるので、理屈重視の男性は誑かされついて行くが、感覚重視の女性は女の勘でその邪気を見抜き騙されない事が多いのです

また歪んだ男尊女卑思想を持ち、他にも男性故に共通した所の在る邪神アンゴルモアと歪んだ男性は共鳴が大きいのです

しかし、それは極一部でした

なぜここまで落ちぶれたのか


邪悪と言っても、闇に強く飲まれるという事は、神の味である塩が抜けた塩抜け腑抜け人間で、弱い者いじめをする様な卑怯者です

しかし、戦前、塩分を多く摂っていた日本は、虎の威を借る狐状態で「神の国大日本帝国」「神風」「神風特攻隊」等と傲慢不遜に強気になり、各国を植民地にし、アメリカにまで戦争を吹っ掛けて、原爆で酷い目に遭いました

その反省を生かし、減塩に努めて、自分より強い者に刃向かわなくなり、塩抜け腑抜けで弱い者いじめをする様になったのです

大体、大宇宙の根本創造主である神はその力を地球上には二つに分け、一つは万物の母である生物の創造スープの海に海水は塩辛い事からも分かる様に塩分として与え、もう一つは性交という行為をトリガーとして女性が肉体を創造する力として女性に与えました

ですから、神の加護で邪気を払うという事で、お清めの塩をまいたり盛り塩等をするのです

しかし、神は恵みだけではなくて、神罰も与えます

神は女性に肉体を創造する神の能力を与えたのにも関わらず、その女性を「女は子供を産む機械だ」「男の子が生まれると大変めでたいが女のこの場合はまあまあめでたい」等と男尊女卑で女性を卑下し、子を産む行為は汚物だとか悪だと抜かし、それで女性が快を感じる事を許さず女子割礼と称してクリトリスを切り取る等、真っ向から旧日本がしている事は神に反しています

他戦争や犯罪やいじめや悪意のある足引っ張りや無数の神の怒りに触れる行為や、それらを生み出す「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の施行等、神の怒りに触れる行為をしているので神罰を喰らう要素は無数にあり、その状態で神に近付く塩を取ればおかしい事にはなるでしょう

しかし、「触らぬ神に祟りなし」という様に減塩をし神から離れれば、神の恵みも神罰も減りますが、それでも我々は神の恵みで今活かされているのですから、絶対に神罰から逃れる事はできません


私は主にこの事を4年位前からチャネリングで強く流してきました

女のフェロモン光線の事も大体同時に流しました

怪電波が増えたのもその頃です

なぜか

女性の依存もありますが、男性の女性に対する虚栄心が主因で、男性は女性に対して常に強く見せたい、強くいたいという強い欲望を有しています

正しいとは言えないけれど戦争への無意識下の反省と、特に安直な減塩健康神話志向から、男女平等に移る中で力が強くなった女性は、以下の様な変遷を辿ります

(戦前)

おい、醤油


はい、あなた(妻が旦那の料理に醤油をかける)

(戦後)

醤油かけて頂戴

(妻に睨まれる)自分でかけるよ、ごめん…

(今)(黙って自分でかけようとすると)

何やってんのよあんた!

塩分は毒なのよ

脳溢血になって癌になって心臓と膵臓と肝臓と腎臓が破裂するでしょうが!

(妻に醤油を乱暴に取り上げられる)

納得は行きませんが、私のチャネリングネットワークによる愛の伝達は、女性は受け取れますが、ホモを侮蔑する男性は男性からの私の愛は受け取れませんから、男性は自分だけが私に愛されないと僻んでいます

いや、ホモを馬鹿にするのが悪いし、ホモとかそういう問題じゃないし、そう言う事を気にするとか、そういう発想になっている事自体が馬鹿の極みなのですが

他にも女性の社会進出が進んだ事で、今まで見下していた女性に仕事を取られたり上司になってこき使われたという屈辱的な歪んだ思い、又男性社会に入ってきた女性以上に、女性より順応性に乏しく女心を読めない男性は変なプライドと相まって、強がって隠してはいるが混乱しています

また女性に比べて変なプライドの高さが邪魔をして感情を表に出し辛く、素直に異性に弱みを見せるのも難しく、娯楽も女性向けの方が多い事もあり、ストレスを抱え込んで弱っているのに、食卓を司る女に減塩を押し付けられ腑抜けにされ足を引っ張られ力強さを失って女性の前で屈辱を味わい、その癖に良い思いをしている女をラヴァエルは叱らないで俺達ばかり叱りやがって

俺達を癒すフェロモン光線はどうした役立たず女

女め羨ましいから、当てつけに馬鹿にしてやる、ただしセクハラといわれると怖いから裏からしよう

それより許せんのはラヴァエルだ、刃向かってコテンパンにとっちめてやる

あいつの指導をぶち壊してラヴァエルへの恨みを晴らしてくれるわ

「①自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」の施行を全力で行い、いじめとパワハラと無益な争いと悪意のある足引っ張りを増やし、ラヴァエルに嫌がらせをして、ラヴァエルをとっちめてやる

ラヴァエルは男だ、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ラヴァエルみたいな反怪電波男をひねり潰してやる

女ならセクハラと言われてうるさいから、男なら良いだろう

塩抜け腑抜けの陰湿パワー舐めんなよ


些細な事や容易に庇える事については過度に叩くが、人格的に大きく間違えている事は叩けない

どうでも良い事を叩いて世を乱す事はラヴァエルへの復讐になるし、俺達の闇がばれるから人格的問題は隠蔽する為に心理学的判断と特に形而上界流転系判断は抹消してやる

我々の正義、それはラヴァエルの目指す世界の破壊だ

そしてラヴァエルに一泡吹かせてやる

全地球のラヴァエルに怒りを持つ同志よ、我々に力を貸し、我々の仲間になれ

こういう考えの男性同士が強烈なシンクロニティーを感じ、仲間として増え合い、切磋琢磨して今の莫大にして広範な邪気を身につけた

これまでの宇宙でもこういう事が山程あり、男性が堕落して、私の革命が失敗した事も多い

これまでは肉体には害がなかったが、性欲の汚物視のエネルギーを使う事で遺伝子にダメージを与え、肉体的不調は勿論、脳の神経細胞に作用する事で精神的不調をもたらす

塩分は肉体的にも精神的にも品性的にも必要だが、塩抜けの害を肉体面と精神面では主に女性に悟られて弱い所を見せたくないから、品性の方を売り渡している


まず女性を僻んだり恨むのは、確かに女性が悪い所もあるけれど、殆どが汚い男性が女性の足を引っ張ったからだったり、特に馬鹿な男性が自分で自分の首を絞めただけであり、殆ど全く見当違い

大体、間違いは改めれば済むのに、主に女性に対するかっこつけから、隠蔽を繰り返している内にこうだ

更に何で汚い男性や馬鹿な男性が、堅実で聡明な男性の足と私の足を引っ張り、世の中を全力で悪くする事に全精力を傾けなければならんのだ

こんな阿呆に足を引っ張られ、地球は壊滅するのか

かつての他の星の場合、女尊男卑にする為に、敢えて女性が男性に塩分を摂らせないという事がありました

しかし、地球の場合は、女性は男性をひねり潰したくてやっているのではなく、善意でやっています

正しくないですが、男性の健康を考えてやっているのに、これはないでしょう

次に、私の言っている事は正当な上に、男性を差別している訳ではないのに、何で歪んだ男性の攻撃意識が私に、そして正しい男性全てに向くのか

そもそも、私は地球全体、宇宙全体の事を考えてチャネリングネットワークで指導しているのに、こんなあさましい理由で潰される事等、あってはならない

コロナウイルスでさえ、怪電波男性の邪気を吸収してこれ程までの凶暴性を身に着けた訳であり、怪電波男性がいなければ被害は十分の一以下になっていたのは確実で、もしかしたら一人も死者を出さなかったかもしれません

こんな事ばかりしていては、地球は更に滅茶苦茶になり滅びます


又正当な理論での非難ばかりしているが、昨日私が言った事はどうした


怪電波男性は、完全に自分が悪いですし、すっかり性根がひねくれて腐り、世の中をかなり悪くしているのに、正当化して反省すらしようとしません

これでは世の中は断じて良くならないばかりか、滅びます

怪電波男性は同情の余地はありません

ですから、完膚なきまでに叩きます

男性としてと言うと女性を僻むので、人間としてどうか、この大宇宙に存在するものとしてどうかを、魂の芯までチャネリングで徹底して問います

男性は、矛盾に強いですから、矛盾した事をしても女性程応えません

そして、怪電波男性は矛盾した事ばかりしています

ですから、怪電波男性の矛盾に対する抵抗力を通常の女性以下に落とします


また只攻撃する事だけに傾倒している

確かに、何の罪もない者をいじめるのはいじめる方が100%悪い様に、世の中を悪くしている怪電波男性は絶対的に悪い

しかし、いじめをする者を、只強く叱りつけたり、罰するだけではなく、親に虐待されてストレスの行き場がない等、いじめをする方にもサポートするべき所がある

忘れるなよ、今、男性の四分の一以上が怪電波だぞ

彼等をきつく叱りつけるだけでは、病気になったり自殺するケースが増えるのは勿論、只でさえ他を攻撃する性なのだから、今パワハラをしていた者が攻撃される事で更に荒れてしかもやけくそになり大量殺人事件を起こす等、被害が更に大きくなる事も十分に想像できないか

怪電波男性のせいで、世の中が大きく悪い方向に向かいお前にも大きな実害が出ているのは分かるが、だからといって感情的になり過ぎずに、冷静かつ確実な処理を考えろ

腹を立てたり憎むなとは言わないが、それに傾倒するな

何度同じ事を言わせるつもりだ


ラヴァエル、良いですか

怪電波男性は理不尽な理由で八つ当たりをし、あなたは正当な理由で正義感故の叱責をしているという違いはありますが、どちらも不当な攻撃で世を悪くしている点では同じです

正義感故の正当な叱責でも、それのみに傾倒してサポートのない上司の指導に、その上司を尊敬も信頼もしていない部下がついて行くと思いますか

正義感故の正当な叱責でも、それのみに傾倒してサポートのないあなたの指導に、あなたを尊敬も信頼もしていない上に反感を持っている怪電波男性がついて行くと思いますか

あなたには怪電波男性の痛みが本当の意味で分かっていない

怪電波男性はエネジーヴァンパイアでしょう

精神エネルギーが枯渇しているから、人からエネルギーを姑息な方法で奪うのです

自分に自信を持てないし、生きがいややりがいがなく、自分の居場所がない孤独な人です

あなたは女性はよく頑張っているのに感電波男性はさっぱり駄目だという言い方をしますが、考えようによっては、女性がちゃんとサポートしなかったからそういう風に追い込まれたと考える事も出来る訳です

男性同士だとどうしてもきつい事ばかり言い合う事になりがちな面があり、同性として親身になれる半面同性故に甘えたり素直になれなかったり聞き入れたくないという事が、女性として正しく接する事で戒めになったりはっとして素直に改められたり聞き入れられるという事もあります

男性が男性に害を及ぼしていると言いますが、被害者男性の家族は勿論、被害が公になれば加害者男性の家族も巻き添えを喰らいますから、男性の問題で女性は関係ないという言い方はいけません

令和に入り、女性に比べ、男性は精神の枯渇が激しく、自分を見失っている傾向が強いです

ただでさえ弱ったりひねくれている所に、あなたがサポートもなく追撃を加えては、潰れたり更にひねくれるだけです


確かに、男性同士の問題である事が殆どで、女性の前では隠す傾向もありますから、女性が直接的に介入するのは難しいでしょう

しかし、アゲマンという様に、女性が男性の心に寄り添う事で、好転する事は確実にあります

虚栄心が強くなるとか、他怪電波男性は、自信を喪失し、誰かを貶める事でしか力として自分の価値を感じられない孤独な人です

ですが、悩みを誰に打ち明けるでもなく、自分の弱さを隠して、人に悪くしているのですから、サポートが難しいです


まず、私怨は捨てなさい

あなたは前職で怪電波男性のせいで散々な目に遭い、パワハラと罪の擦り付けと悪意のある足引っ張りをやられ、あなたは心身の状態が悪くなり、会社がそれも原因で傾いてあなたは会社都合の退職になったのに、怪電波男性は小狡く立ち回り、まだ会社に残っている

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12547958110.html

他にも怪電波男性のおかげであなたに実害が出ただけではなく、あなたが必死で皆の為に取り込んできたチャネリングネットワークでの指導を怪電波男性に滅茶苦茶にされた

しかし、私怨で攻撃している限り、必ず反撃が還ってきたり、軋轢を生みます  

怒るのではなく叱りなさい、そしてサポートを忘れない事です


成程

いや、結構ショックですね

一番最初に怪電波に会ったのは、平成28年の4月です

町で通りすがりに会ったかもしれませんが、彼は明らかにかつてない強烈な気持ち悪い波動を放っていました

https://ameblo.jp/lazerc/entry-12612833888.html の中盤の一文です

この自我律・意無を発動して導いた真実の時代令和において、真っ先に最大の力で以って作用してきたのがこの怪電波です

一番初めに快電波の作用を感じたのは、私が勤めている高級百貨店のゴミ捨て場に勤務するSと言う糞ジジイです

「おい、小僧、そっちじゃねえ!」「おい、坊主、邪魔だああ!」と目玉の親父の高い声を気持ち悪く腐らせた様な声で、いかれた目でこちらを見下して睨みつけ、暴言を吐く

一気に具合悪くなります

次は、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12456055017.html に書いたS、そしてその後残ったMに快電波は継承されました

その後の経緯はhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12547958110.html に書きましたし、部長の裏切り(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12579429193.html の後半)も勿論流された部長が悪いのですが、怪電波で精神的に消耗し、不安定になって歪んだしまったのですから、怪電波の効果は大きいです

元々、「女は何の信念もなく常にふらふらし、すぐに人を裏切り、恩を仇で返し、感情でしかものを判断せず、陰湿で陰湿で粘着気質で、人の悪口ばかり言って、下らない争いばかりして人間関係を破壊する非常に汚い生き物だ」と女を馬鹿にしていますが、部長はその性質を全て兼ね備えています

彼は元々過去世の私のフィール教団の信者で、私は当時地球年齢にして14歳の女教祖、彼は56歳の信者です

フィール教団はセックス教団ですから、教祖の私は皆とヤりまくっており、私とヤるくせに、「16歳の小便臭い小娘と寝るとはあいつ(30歳の男)はロリコンか、妖艶な美女は良いが幼女は気持ち悪い」とか言っていました

彼は、光のお母さん時代に私が創り出した魂で、私に憧れてここに来たんです

私はサイコパス少女でしたから、私を真似した

そして、その一方、その性質を憎んでいた


矛盾を抱え込んでうまく行く人は殆どいません

レイパパ(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html )もそうで、部長同様、私に憧れる性格と、私を憎む性格が混在していましたから、その矛盾に引き裂かれてしまった

求進性サイコパスの痛み、その頂点の悪魔四狂グループの痛み

その中で怪電波を根絶します、いとも簡単に

怪電波を施行するものは非常に汚くあさましい人間

宇宙摂理にこんな屑を生かしておく道理はない

だが、被害は非常に大きい

結局、部長も、ツインレイのレイパパも、この後怪電波の餌食になり、怪電波に移行しました

一番仕事の面で私にやりがいを与えてくれた部長とは、できればずっと一緒に仕事したかったのに、極めて姑息な裏切りをしました

ツインレイのレイパパには、宇宙で一番愛していたのに、いやだからこそ、不当な拒絶に非常に深い傷を刻まれました

一介の小娘であれば汚物視されても、「男を愛せないなんて愚かで馬鹿で可哀想な女だ」で済みますが、結婚しようとしていたツインレイにやられたのは非常に痛い

Aバミューダトライアングルも、北高ユダ三人衆も、ツインソウルの私の弟でさえも怪電波に移行しました

全部光のお母さん時代https://ameblo.jp/lazerc/entry-12564249677.html に私が創り出した魂です

いや、落ち込みますね

自分が腹を痛めて生んだ子供が全員、凶悪犯罪を犯して死刑になった気分です


実際怪電波は非常に社会全体を悪くしますし、感染します

怪電波状態の魂を輪廻転生はできません

地獄に行くか天国に行くかは別として、更生又は治療できないのならば消えてもらいます

怪電波は非常に攻撃力と凶暴性と変幻性と感染力が強く、色々なものにうつりますので、イスラム国の世界同時多発テロとか、地球にうつり大規模な天変地異等を巻き起こす事も十分に考えられます

確実に言えるのは、怪電波は妖艶な美女の出すフェロモン光線と塩に弱いという事です

潮ではなく塩です、塩分の塩です

しかし、次回以降説明しますが、地球でフェロモン光線放出量と塩分摂取量を増やすのは難しい面があります

ですから、地球の怪電波の宇宙中での感染を防ぐ為に、宇宙中のフェロモン光線と塩を増やして下さい


言われずとも、もうその様に指令は出してありますし、そうなっています


そうですか

まあ、そうですよね

苦しい状況ですが、ツインソウルのレイパパだけは助けたい


お前に対し怪電波は真っ向から刃向かう存在だ

急に距離を縮めようとすれば、また大きな軋轢を生む

しばし、様子を見るしかあるまい

その間にやっておく事は、いかに多くの者を怪電波から救うかという事

怪電波の被害者だけではなく、怪電波の協力者や、怪電波を発している本人も含めてな


そうですね

次回、「怪電波の正体」という記事を書きます

どういう人が怪電波に移行するか、いくつか共通する特徴があります

殆ど怪電波は男性なので、男性である事を前提とします


まず対女性の意識です

歪んだ男尊女卑思想を持っている…これは怪電波の特徴ですが、単純にこれだけではないです

ずっと表層上ではありますが、男尊女卑の世の中だったので、特に感情代謝の遅い男性の場合、簡単に切り替えられないという事もあり、そういう傾向はあります

又悪質だったり極端でなければ、男女は違いますから、ある一部では男尊女卑であり、ある一部では女尊男卑であるという傾向は、全てにおいて男女平等でなくとも、あって構わない事もあり、時にはそれが必要な場合さえあります

しかし、「女は男に対し劣っているのだから、女は黙って俺について来い」と迷いなく力強く言える男性は、怪電波にはなりえません

そう言う男性がボンクラだったり中身が腐っている場合は只の迷惑で不要な人ですが、実力と愛が伴っているのであれば良い事ではありませんが、彼について行く女性が依存的なタイプであれば幸福にはなれます

男尊女卑思想を持っていて、女を見下し、女になんか頼る位なら死んだ方がましだと思っているくせに、実は女性の助けを絶対的に必要としている人がかかります

まずこれ、男女意識が非常に強くないといけません

相手が女だと強く意識し、「男も女も同じ人間」ではなく「男と女は別の生き物」と常に意識していて、例えば同じ仕事に同じ年齢で同じキャリアの男性と女性がいたとして、男性の事はライバルだと思うが女性の方がライバルではなく女が一人いると考える様な男性です

意地になっているから、特に女に弱みを見せたり、相談したりする事はしない男です

ところが、実は子供で、子供がお母さんに甘える様に、常に女性に甘えたいと心の奥底で意識していて、しかし決して口にも行動にも出さない男性です

出す勇気がない小心者です

そんなのが26.6%もいるのかと思うかもしれませんが、この条件を満たす男性は半分位いるでしょう

女性の場合だと、男性を男としか見れないというタイプと、同じ人間として見るタイプと、それを使い分けるタイプに分けられます

前者は男と見ればすぐにすり寄っていくヤリマンタイプと逆に恐怖や拒絶意識や差別意識を常に持つアンチヤリマンタイプに分けられ、同じ人間と見るタイプは男という意識がなく普通に自然と女性と一緒に接し、一番使い分けるタイプが多く公私を分けたり演技したりします

しかし、男性の場合だと、同じ人間として見るタイプは殆どいないし、会社だと男女全く同じ様に扱う男性は寧ろ少ないし、男女全く同じ様に扱っている様に見えてもそれは演技で相手を女性として見ている事の方が多いです

また長きにわたって男性に依存していた女性が急にライバルになって、女性が男性の上に立つ事も多くなり、例えば特に年下の女性で会社にいる期間も短いのに実力で上にのし上がられた場合等は、気持ちの切り替えの上手い女性よりも、気持ちの切り替えが下手な不器用な男性の方が困惑します

女性の方が力が強くなるにつれて、女性の主張が目立っていますが、女性だから華やかな仕事をやり、男性は無条件にきつく汚く危険な仕事やクレーム処理等の嫌な仕事をやらされるとか、他残業を押し付けられるとか、男子は女性には甘いですからその分男性の方にとばっちりが来るとか、男性だから女性より損をしている事は山程あります

女性だから楽な仕事をして男性は大変な仕事ばかり、女性は泣けば済むが男性はそうではない、他待遇が違う、それなのに給料は同じだったり左程変わらないという事はありますね

女性というだけで華やか、丁寧という好印象になり、実力が伴っていなくても、きつい重労働をしなくても、社会に必要とされるという事はあります

そう言う傾向に対し、拗ねてしまう男性は、強がって口に出さないだけで結構多いです


次に、男は皆マザコンだという様に、女性の胸を見て母の温もりを意識する様な、母性愛に寄りかかりたいという感覚は、男性であれば隠しているだけで、殆どの男性が持っています

逆に、母性愛は殆どの女性が持っている様に、ここも宇宙法則の一つ、男女需要供給一致則が成立します

男性が同性に励まされるのと異性に励まされるのは違いますし、注意されたり叱られるのでも違います

上司部下や、年上や年下という絡みでも違います

自分の上司の年上の男性にきつく叱られた、その後でそれを見ていない部下で年下の女性にまで注意された場合はどうでしょう

いつも怒られていると、初めは委縮していたのに、段々免疫がついて面の皮がなってきて「またガミガミうるさく怒鳴っているよ、いつも通りだ」と自分が悪かったり改善するべき点が有ってもそう思うようになっていたのに、「年下の女の部下のくせに生意気な」と思う反面、「部下でしかも女性目線で見てもそうなのか」と恥ずかしい思いをし改めるという事もあります

男性が男性に慰められると、ライバルという意識がどうしても働くので、返って自分が無力に感じて落ち込むが、女性の場合は力になるという事もあります

弱みを見せると、依存心と攻撃性の強い女性は「情けない男だ」という攻撃を色々な形でしてきますが、そういう女性は少なくなっているのに対し、そういう女性に対して牽制的に恐怖心を感じて絶対に弱い所を隠して見せなかったり、そこから逃げる為にひねくれた意識を持つ男性はかえって増えてきています

女性フェロモンで包み込む様な妖艶な美女は、最も男性を癒す能力が大きいですから、そういう女性が増える事で男性の心の傷や満たされない思いを癒したり埋め、怪電波を放つ様な、強がっていても弱い男性がいなくなります


そう、怪電波を放つ男性は強がって隠してはいるが、実は非常に弱い人です

自分の心を偽ったり、隠したり、誤魔化して、自分にも他人にも嘘をついて、誰かを貶めて軽薄な優越感を得る事に傾倒し、結果上手く世を渡り歩いていると思っていても、常に心が満たされているという事がありません

全部そうでは駄目で無論ケースバイケースですが、堂々と自分を強い所も弱い所も見せた方が、相手が上司の場合は勿論部下であっても、「こういう所でサポートした方が上司は助かるんだ」「上司も完璧じゃないし、そういう悩みもあるんだから、これからは接し方を改めよう」という風に、うまく行くケースも多いし、逆にそうでなくてはいけないんですね

弱みをつけ込んで攻撃してくる人、陥れてくる人、軽蔑したり差別したり舐めて言う事を聞かなくなる人も確かにいますが、そういう人は無視して、そうでない人の相手をしていた方が得です

そうはいっても、状況がありますね

中間管理職は辛いといいますが、余程合わなかったり内容がきつい仕事でない限り、自分の欠点をサポートし長所を生かしてくれる様な、良い上司と良い部下に恵まれていれば、別に大して辛くもなく、スムーズに実績を出せ、比較的昇給も昇進も容易です

これは、多少上司の頭が悪い所があるとか、部下の作業効率が悪い所があっても、心がつながり合っていれば、時には腹が立つ事があれど、乗り越えられるものです

しかし、逆に自分に合っていて、比較的内容が楽な仕事でも、その真逆だったとしたら、余程芯が強い人かふてぶてしい人か鈍い人でない限り、成功は非常に難しいものになります


やはり、陰湿とか陰険とか臆病という様に悪い意味で陰の人間が、地球に多過ぎます

平成中期は、女性が男性を不当に拒絶したり馬鹿にしたり、女性同士では集団で派閥争いをしたり、陰湿ないじめをして、「男は女の感情を食べて生きる生き物」「男性はそれまでに出会った女性の創作」という様に、「女性が崩れると男性が崩れるのに割と男性は割と良く持ちこたえている」と思える時期がありました

しかし、平成中期の女性の悪い意味での陰のパワーは、私のチャネリングネットワークで、何とかカバーできるレベルでした

実際問題、平成終盤になると、女性のこの悪い傾向は、緩やかではありますが改善に向かっています

しかし、特に令和に入ってからの男性の怪電波に代表される陰の落ち込みは、はっきり言って途方に暮れています

何か策を講じたいのですが、厳しいです

現に経済面では、平成もリーマンショックとか東日本大震災とか色々ありましたが、乗り越えられるレベルで、私も危機感は左程でもありませんでした

しかし、令和のコロナ騒動は、乗り越えるのが困難なレベルで、私もチャネリングネットワークで止めようにも困っています

経済面と関係あるのかというと、人の心の動きと経済は直結します

それだけではなく、人の心の動きと運命は直結します

現に、今のコロナの凶悪性は、コロナウイルスが人間から栄養と共に人間の怪電波を吸収してその性を身に着けた事によるものです

怪電波男、怪電波コロナ、次は何でしょうね

…怪電波世界同時多発大地震、怪電波世界同時多発天変地異、怪電波イスラム国世界中枢部同時多発テロ、怪電波第三次世界大戦

人の心に闇がある限り、コロナを通り抜けても、問題は次々に起こります

いいえ、何も人の心が改まらない限り、どんなに薬やワクチンを開発してもコロナは突然変異して対応しますから、コロナから抜ける事さえあり得ません


女性は怒りを小出しにするから、怒りっぽい様に見えても怒りを爆発しても被害は左程でもないが、男性は怒りをため込むから、怒りを爆発させるとその被害は甚大なものになるという事はあります

女性は悲しいとすぐに泣いたり誰かに相談するからため込まないが、男性は隠してため込むからいきなり自殺したり犯罪を犯したりする事があります

今回の女性の平成の堕落と、男性の令和の堕落の被害の性質とその差は、そこですね

後は、一律の安易な減塩に走ってしまったという事

塩は、生命の創造場である母なる海の味であり、大宇宙の根本創造主である私のエネルギーの宿るものです

女性は女性に生まれたというだけで、大宇宙の母である私の力を女性ホルモンとして受け継いでいます

しかし、その力が男性は小さいので、余計に塩分不足の害が大きいのです

生命を妊娠して宿し創造する女性は生命力を自然と宿していますが、そうでない男性が生命力を高く維持するためには、女性よりより塩の重要性が大きいのです

生命力が低下すれば、悪い意味で陰性になり、人の足を引っ張る様な悪い道にも引きずり込まれやすくなります

「平成中期は男性は頑張っていたのに今は何だ」という言い方をラヴァエルはしていますが、正義感故に平成中期ずっとやせ我慢して無理をしてきた反動が、今の令和になって一気に出てきているのです

確かに今男性がだれてきているから注意はしなくてはならないけれども、この経緯を見て「同じ男性として恥ずかしい」と強く叩くのではなく、これまで頑張ってきた事を称賛する事も必要ですし、今励ます事も必要ですし、女性にもかつての責任もあるのですから、協力を要請する事も必要でしょう

叱るなと言っているのではありません

一切憎むなとも言いません

ただし、あくまで世を導くのは愛であり、叱責や怒りや増してや憎悪が中軸に立ってはいけません


ラヴァエル、お前は恐怖、性、理論を使い過ぎた

恐怖政治、チャネリングネットワークも性医学の応用、正当な理論、お前のこれらの能力に宇宙は依存した

依存しては自分で何とかする力は身につかない

例えば、女性に力付けられないと男性は実力を発揮できないとか、正当な理屈は恐怖と共に使えば全てを導けるが、恐怖が無いと逆に図星を言われたと反抗され力にならないという様な事だ

これからは自立次代だ

大宇宙万物を公正に俯瞰し、ありとあらゆるものを自立のもとに導く力を得よ


難しい事を言っているが、お前になら不可能ではない

これまで、地球と同レベルまで怪電波が流行って、滅びなかった星は絶無だ

お前の魂が生まれる前の話だがな

宇宙史上かつてない大偉業即ち地球を導き成し遂げる事が、お前の大いなる成長の糧となる

期待している


…言いたい事だけ言って、やる方は大変というか、地獄なんですけど…

前が見えないし、そう言うのを、実力以上の事を要求している訳で、パワハラというんではないですかね


コロナで就職もうまく行っていないし、男性の友人を二人切るかもしれません

怪電波傾向の出てきた人と、友人で居続けるのは、無理がある気がします

同性だから言える事もあるし、孤独は辛いですけど、一緒にいるのが無理なのであれば仕方がありません

正直私、これまで2兆個以上の星を改革してきましたが、その歴史の中でも、怪電波程苦手なものに会った事がないんですね

私はソープ嬢から性医師になり、チャネリングネットワークを身に着ける程、生理的に受け付けないものがないのですが、怪電波は生理的に無理です

どうしてなのか、未だにちょっとわかりませんが、今回の事で、ヒントが見えてきた気がします

他の理由もありますが、ツインレイとのトラウマを突くものであるという事が大きいですね

あ、私も捨てたものではありませんね、10秒で全部見えました

後、男性のいいねが来ないと言いましたが、私が少しねぎらいの意識を持っただけで男性のいいね来ました

良い所はいっぱいある

まだ地球は大丈夫