私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
7年前に旦那は天国に旅立ちました


天国の旦那は、

脳腫瘍摘出術の手術を受けた

翌日に、


急変しました悲しい

⬇︎




即、緊急オペに…滝汗





脳内がむくんで、

頭の中がパンパンになり、

生命を司る脳幹という部分が

圧迫されて、


血圧が下がり…

意識レベルも下がり…



かなり危ない状態でしたチーン





脳幹への圧迫を取り除くために、

手術で頭蓋骨が取りはずされました。



そこから1ヵ月以上、

ICUで眠り王子に…zzz





病状が落ち着き、

数カ月後に、

頭蓋骨が入っていない部分に

人工の頭蓋骨を入れる手術を受けましたが…


感染症になってしまい、

結局旦那は、

頭蓋骨が一部ない状態で、

生涯の幕を閉じて…



天国へ…🌈







あれ!?アセアセアセアセアセアセ





旦那の頭蓋骨は〜??ガーン





旦那の頭蓋骨は…


どこに行っちゃったの!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






主治医の先生に、


「荼毘にふす時に、

一緒に入れてあげたいので、

返してください!


天国でも、

頭蓋骨がなかったら、

かわいそうなので…泣くうさぎ



と言ったのですが…





旦那が亡くなって8年…あせる




いまだ旦那の頭蓋骨は…


帰って来ません笑い泣き








旦那〜!!


頭蓋骨は…

ありますか!?ニヤニヤ


変な質問だけど…


結構、心配です滝汗