手術当日の夜、病院から電話が来ました。(実は子どもを寝かしつけ中に電話が来て、でもまさか病院からの緊急事態の連絡だなんて思いもせずニヤリ何度も何度もうるさいな〜。もう少しで寝付く、大事な時なのに。と、電話の相手を見ずに、放置叫び子どもが寝付いてからスマホを見たら、病院から着信8件ガーンガーン焦りました滝汗

 
 
名医
ご主人の状態が急変し、すぐに緊急手術をしないと命が危険な状態です。
手術してもよろしいですか?
 
 
はい、お願いします。
 
 
名医
何が起こってもおかしくない状態です。すぐに病院に来て下さい
 
 
わかりました。すぐに行きます。
 
 
 
え⁈嘘⁈何⁈何⁈
何が起こってるの⁈
あんなに昼間、元気だったじゃん。
えーっと、今寝付いたばかりのこの子達を起こして連れてく?
いや、何時になるかわからないし…(しかも次女は風邪っぴき中)
えー、どうしようゲッソリ
 
 
人って本当に焦った時って、無駄な動きしちゃいますよね汗
 
 
よし、
まず義母に連絡だ!!携帯
 
やっと冷静になり、義母に連絡し、義姉に来てもらい、子ども達と添い寝しててもらう事になりました。
 
 
そして義母と一緒にタクシーで病院へ🚕(動揺している時に運転したら危ないから!と。何万かかったんだろう…覚えてないぐらいパニックでした)
 
 
病院に到着した時には(電話から2時間後)
まだ、手術は終わっていませんでした。
 
 
旦那よ〜おねがい
死なないでおくれよ〜えーん
 
 
 
 
つづきます
 
 

心が少し元気になるオススメのアイテムです!