私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
自殺したについてはこちらから

【かずママの自己紹介】


いや、ちょっと待って…驚き

これ、本当に…

私、個人的な感想なのですが…

嘘偽りのない、本当に本音ウインク

私、史上最高の
シャンプー(リンス込み)を見つけて
⬇︎

次のが来るまで、

少し間が空いてしまったのですゲッソリ

だから…

こういうのとか…⬇︎
ドラッグストアで買って
使っていたのですが…

いや、それもいいんですよ滝汗

コンディショナー使うと、
サラサラになるし…あせる

良い香りは付くし…ラブラブ


でも…

でもね、


このクレイシャンプーが届いて
使ってみると…

全然ちがうガーン

って…

やっぱり感じちゃったのですぶちゅー

なんて表現すれば伝わるのか…ニヤニヤ

ん…

他のだと、サラサラになるし、
良い香りもつくのだけど…

乾燥感があって…静電気で!?
髪がペターっとしちゃうんですガーン

いや、サラサラなんですよ!!

でも…潤いが無くなると言うか…。


でも、クレイシャンプーだと…
しっとりまとまるのに、
ベタッとしたり
油っぽくならないお願い

私は、髪が細くて、コシがないからかな!?

すごく、コシ、ハリを感じ
ボリュームが出るんですおねがい


しかも…

これ一つで、
シャンプーとリンスキラキラキラキラ

時短にもなるし、最高です照れ


初回1980円でお試しできるので

是非、お試しくださいウインク
⬇︎⬇︎

お試しクレイシャンプー




ちなみに私は…


お得な3本セット90日間隔の

定期購入していますウインク




1カ月に1本!!


しかも、

リンスインシャンプーだから

これ1本だけでOKウインク

3本で6260円だから…

⬇︎


1本➡︎2086円ウインク

シャンプーとリンス込みだから…

シャンプー1043円
リンス1043円ってことだから…

高くないんですお願い



それなのに…

質がいいニコニコ

気になっている方、
是非お試しくださいウインク

いつでも解約できるので、

とりあえず1本、使ってみてくださいおねがい
下矢印下矢印下矢印







【天国の旦那のお話】