悩んでいた炊飯器ウインク
⬇︎

私が悩んでいると
助けてくれるフォロワーの皆様お願い

いつもありがとうございます笑い泣き


これからも、色々教えてくださいねキラキララブラブ




で、
ですねぇ

最終的にタイガーのこれか⤵︎
(市川海老蔵さんがCMしてるやつ)


象印のこれか…⤵︎

迷って…


結局……



象印の最上位モデル
炎舞炊きにしましたキラキラ
⬇︎


タイガーのは土鍋なんですお願い

炊飯器のおかまが
土鍋なんですよポーン

すごーいキラキラ


毎日、土鍋のご飯が
食べられるなんて…ラブ



と、タイガーのにしようかと思っていたのですが…

電気屋さんで実際に触ってみたら…

土鍋が重いゲッソリ


いや、私だけなら重くたって
土鍋でいいのですが…

10歳の娘がお米を炊いてくれる事を想像すると…
(今はたまにしかやってくれませんが…汗うさぎ
今後、何が起こるかわかりません。
私の代わりに毎日娘がお米を炊くかもしれない事を考えましたニヤニヤ考えすぎ!?ウシシ


もしも、娘の足に
落としたら!?びっくり


と考えたら…

おかまの軽い象印にしておこう!!


という結論に達しましたウインク


あと…

たまにですが…

炊飯器で簡単ケーキ🍰

なんかを作ったりもしたいのでニコニコ

鉄鍋の象印にしましたにっこり





さっそく、炊いてみまーすおにぎり





業界初の6個のIHヒーターで

お米を激しく舞い上げて炊くので

美味しいらしいですキラキラ



メニューが沢山ありますが…

とりあえず初日は

ふつう



で炊いてみます!!





これ、家電屋さんで

110000円していましたが…

楽天で87780円で買えました飛び出すハート
⬇︎⬇︎⬇︎

高い炊飯器は…

本当にいいのか!?


食べてみて、
またレポートしますねニコニコ


お米を食べるのが、
こんなにワクワクするなんてラブ

幸せラブラブラブラブ



私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
自殺したについてはこちらから




【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ