私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
男子幹事くんは…

毎週欠かさず

週末には私たちの元に来てくれましたウインク



どんなに仕事で金曜日の帰りが遅くても…


男子幹事くん
交換日記渡したいし!!



と…必ず私たちに会いに来てくれました。


そして…

死別後の私に対して…




男子幹事くん
もっともっと
亡くなった旦那さんの事を
知りたいよ!

無理に話す事はないけどさ…

話したい時は話してね。




と言ってくれましたお願い


死別シングルマザーの
私としては…


亡くなった旦那の事なんて
聞きたくないでしょ…。

だからなるべくふせて…

なるべく触れない方がいいんだろうなぁ…って思っていたのですが…


男子幹事くんは…

自ら聞きたい!!と
言ってくれました。



その言葉で…

私は安心感を得て…

「あぁ…話してもいいんだぁ」

ってか…


男子幹事くんには…

小学生の時から…

違う男の話ばかりしていたなぁ…
ニヤリアセアセ

他の男の話もできるぐらいの仲

って事かなぁ。


な〜んていう
30年間の関係性もあり…

男子幹事くんとは…

隠し事なく…

本音で向き合う事ができましたおねがい



しかしびっくり


そんな矢先に…



あのダメ元彼から…

連絡がありましたガーン











つづきます

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話