↑実録・死の使い。シリーズ 91更新しました。↑


↑ 本日 クーラーの修理しに来はったり、

片付けしたりでバタバタしてたっ!

ほいでやっと終わったぁ。と思ったら

セコムの備え付けのコントローラーが


💥異常検知ですっ!!!

ぼぇえーぼぇえーっ!!!💥


っつーて突然鳴りまくって焦りまくってたら

ソッコーで携帯が鳴り

「セコムです、どうされましたかーっ?」

ですわよっ! 、、、犯人はね、


ネム2っ!

このヤンチャくたの アッポ子ちゃんが

狭い隙間でも全力でムッチャ走り回るから、

何かのボタンを押しちゃったのよっ!おーっ!


ほいでいつもの如く 戦慄の罵詈雑言で

「💥こりゃっ!!ダメなんで

ちゅよっ!メンメっ!💥」

っつーて罵りまくりこちまちたっ!💢


それにしても、セコムさんのお陰で

有事の際は大安心でございます。🙋‍♀️🚨


で。

我が家の敷地内の離れも母屋も町家も

セコムさんやから他は知らぬが、担当の方が

親切・丁寧で誠実さと頼り甲斐を絵に描いた

ようなベテランの男性で、契約する方として

は余計に安心するワケで。


「この方は、他者の安全・危機管理を

考えるのが本気で好きなんやな。



こーゆー方は 



絶対、




死んだ後も

セコム やな真顔

とお会いする度に思いましたっ!🚨



ほいで、そーそー、過去記事に、

アタクシのピンチの際に助けに来てくれる 


善なる霊人話が沢山あります。🙋‍♀️

↓↓↓代表的な体験談↓
パワー補充係の女帝オバちんコチラ
従軍看護婦オバちんコチラ
助けてくれた武術の師匠コチラ

女帝オバちん の生前の職?はよぉ判らんが、

看護婦オバちんと師匠に関しては、どう見ても
死後もそのまんまの職?役目?をしてる。

勿論、亡くなった人が全員そうなるとは
思ってへんけども、アタクシの知る限り
生前の職が一目でコチラに判るように?
制服姿で出て来る霊人さん、多いです。

ここ一ヶ月、ベジタリアン生活に戻してる
アタクシ、多分スピ的にも敏感になってる
からか、

霊人の気配をよくキャッチする。

5-6月 、家人が2人も入院した上に
本業ややこしくなったりが重なりホンマに
大変やったから、人身の疲労が蓄積されてたん
やろな、ここ最近 よく出て来て助けてくれる
霊人は 元あんま師 さんですっ!



年は60代位の 小太りのおじさん、
白衣みたいなのを着てる。
親指がものすごく太くて、アタクシの背中
や腰を ググー,,,と押したり、
もみほぐしてくれはるのです。うれぴーっ!

エステや整体は何度も経験あるが、本職の
マッサージ師さんに施術してもらった
ことは無いから、親指の太さにビックリ。びっくり

で、生前は 無口な人っぽかったけども、
色々教えてくれました。


・この世界に来て 現世の時間で言うところの
 4-5年 経ってると感じるが、その間の自分
 がどこにいたか?は思い出せない。
 
・こういうこと(生者への施術)は今回が
 初めてであり、気付くとここ(夕馬宅)に
 いた。自分の意思ではなく
 この世界の意思により遣わされて
 おり、この先しばらくは貴方を中心に似た
 感じの生者のケアをするようである。

・生前は 病気で盲目になり不自由を感じる
 ことが多かった。この世界は見えなくても
 全く問題無いが見えてる。

 しかしそれは 「見える」を知っていた
 からである。生まれつきの全くの盲目の人は
 「見える」を知らないから暗闇にいる。が、
 現世で想像するような恐い暗闇では無い。

 「見える」という概念さえも元々無いから、
  彼らが慣れ親しんだ「光も見える対象物も
  無い世界」 に存在してるに過ぎない。


などなど、興味深く納得できることばかり。

でもこれまた不思議なことに、アタクシが質問
したのではなく、
あんま師さん自らが教えてくれたんやけど、
これまた あんま師さんの意思ではなく、

あの世界の意思 が 

あんま師さん にそうさせた
感じ です。

要するに、 アタクシが知る必要があったん
やろな。

で、こうやって記事にする必要性を感じたから、
アタクシは書いた のでございます。

この記事も、誰かの為 ってことなんやろな。

必要な方に 届きますように。🙏











ゲッソリ悪意系の実話ゲッソリ

目が潰れてる女 コチラ
枯れ木なガリガリ爺ィコチラ

壁に引きずり込まれる風呂場コチラ
天井の老婆コチラ
落ち武者に切られるコチラ


可哀想と思えへん赤子コチラ
胴体人間が追いかけるコチラ

↓難解系っ!の人気記事。