一昨日は雨が降ってて涼しく、温度湿度共に

パーソンカメレオンにピッタリやったし、

ウメッぴー をわざと雨に濡れるように

お庭に出してあげたよ☔️🦎🌈



🌈🦎「雨がポツポツやぁ、、、何か、

エェ感じやでぇ、、、😊

御機嫌です、ああ可愛い、、、💕
で書いた 肉体の記憶 にも関連するお話を、
もう少し書こうかなと。

「死因が自決や事故などの場合


肉体の絶叫が空間に刻み

込まれ、時間に記憶が

閉じ込められます。



と書きました。 霊能者さんの言葉や
心霊漫画などでも、
「自死や事故死した人が、その場所で永遠
に苦しみ続けてるのが見える。成仏できて
ない」と言うようなセリフをよく見聞き
しますが、アタクシから見たら実はそれは
半分間違ってる見解です。

(霊能者もピンキリやけど、殆どの方が
同じことばかり言うし、先人の感覚や言葉を
真似してるか、自主的に洗脳したとしか
思えまへん。自分の頭で考え、客観的
な判断を伴わせた実体験を元に話す人って
殆どいない。)


そういった人達はその場所に記憶された
肉体の苦痛の再現を見てる
だけのことで、


亡くなった御本人がずっと
苦しんでるワケではない 

からです。場所の記憶はVTRみたいなモノ
で、
御本人は違う世界に存在
してる んやけど、それはその人達
にはキャッチできひんのやろな。



成仏という概念はアタクシにはあまり判り
ませんが、肉体から抜け出た後も然るべき
世界に行かず(行けず)、この世に無駄に
ウロウロしてる霊体はいます。

でもそれは死因は無関係

その霊体の資質による 
と言えます。

一見、安らかな亡くなり方をしても、生前が
凶悪強盗犯 とかなら、死んでもそのまま
強欲で残忍な霊体。

そーゆー輩は邪な我欲が強い為、肉体への
執着が凄まじいから自由な霊体となっても

まばゆい世界 への 光りの道 
は目に入りまへん。えっとアタクシの経験上 
自分 という存在 は 
大まかに
肉体・霊体・意識体
に3分割される のです。

んで、この世に生きてる時は 基本的に
三位一体 で生命活動をしてるんやけど、

超熟睡してたり、事故などで意識不明に
なってる時って、文字通り 
意識が行方不明になってます。

まぁ夢の世界(3.5次元あたり?)か、
霊界の入り口か、過去か未来に行ってる
だけのことやけども、とにかく御本人の
肉体と霊体は現世にあっても、意識体だけ
が自由に彷徨ってるのです。



あの状態の意識体が完璧に肉体とサヨナラ
しちゃったら、この世で言う 死亡
となります。

ほな、肉体が死亡した後は霊体はどこに?
って話。
肉体が生きてる間の霊体は、基本的に肉体に
融合して離れへんけど、肉体が死亡したら
意識体へ移行するようです。

これまたアタクシの経験上、
霊体は自我が弱いように思う、
単独では何かフワフワしてる。

肉体は生命を求める、
意識体は解放を求める。
のが前提としてあるのは判るんやけど、

霊体は、、、肉体と意識体を繋ぐ ノリ 
程度の存在なのかな?

肉体にソックリな上に肉体より自由度は
高いけど、自主性が無いしよぉ判らんワ。

でも、肉体が無くなった後に意識体と合体
したら、良くも悪くも自主性が強まる。

まーそんな感じで霊体は変幻自在、
悪霊なんかは 馬鹿 やから、
その霊体を肉体やと思ってるのが多い。笑

肉欲に溺れ過ぎた故に悪霊になったのが殆ど
やと思うけど、肉体ほどの快感は決して
得られへんので、飢餓が消えることは無い
どころかかえって執着心が強くなる。



で、凶悪犯をお迎えに来る霊体も
似たような輩な上に、
(お迎え係は同性の血縁が原則。時間軸は
無いから逆縁の概念も無い。よって、先に
亡くなったお子さんが迎えに来てくれる
可能性も大。が、肉親であって波動が
違い過ぎると会えないようです。詳しくは
近い内に記事にする予定)

本人は肉欲に溺れ過ぎな生前から餓鬼等の
悪霊が憑きまくってるし、そのまんま悪霊
の仲間になるんやろな。💀

ほいで、また生前と同じような行動をする
から、、、こーゆー輩どもその内に
全部まとめて地獄行きでございます。

プラスとマイナスが引き合うのは 
現世だけですよ。
マイナス同士、プラス同士 が引き合い、
必要であれば巨大化・細分化 など
していくのが、高次元の世界です。




続く。





↓反響多数、美のイデア

↓生い立ちの一部①

↓②


↓③



↑最新④↑




現在、セッションは常に1ヶ月先までほぼ