↑      ↑  

音譜1クリック応援、宜しくお願いいたしますドキドキ

  アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


雨皆さんコンバンワくもり

最近、クライアントさん達に


「人楽さんの話題が記事の中に

皆無ですが、お元気にしてはるんで

しょうか?」


と、よく訊かれる夕馬でっす合格


あら・・・そう言えば全く書いてへんわねぇ。

これは御報告せねばなりませぬな。


毎週末帰宅し、早朝より活発に

洗濯にいそしんでおります。

          以上。

・・・・・・・・これぢゃあダメ・・・・?


そう言えば・・・・・、こないだ近所で御葬儀が

ありまして、アタクシは予定があって参列

せえへんかったんやけど、人楽はんは行く

言うてですね、自分で喪服の用意して出て

行ったんやけど靴下がね、青緑色の五本指

靴下やったわさ。


一緒に行かへんのやし、別にエエわって

ほっといたんやけど、アカンかったかしら?


そんな感じで、我が家の二階でですね、週末ごと

無事に生息しておるようです、はい。


本題!

えっと~、久々の


叫び恐怖体験話叫び


ですわ。


いえね、チョコチョコっとは変な目ぇに遭って

おりまするよ、日常的に。


ほやけどさ、自分の中では皆さんにお知らせ

する程の話ではありまへんので、スルーしとり

ます~。


ってか、すぐ忘れる・・・・・ガーン


それが昨夜は、恐怖度70%くらいの事が

ありましたゆえ、御報告いたしますわね~。


え~、アタクシはですね、就寝直前に


「今夜はチョットやばいかも?」


と感じる夜は、電気を煌々と点けて寝るんです

のよ、いつもはねぇ。


その方が何か妙な事があった時、意識の覚醒

が早いので~。


それが、昨夜(っつうても朝方やけど)は、

ヤバイ気配があったのにも関わらず、電気

消してお布団の中へ入ってしもたんです。


仰向けでウトウトしつつ、


「あ、電気点けとくの忘れたっ!

やばいっ!」


と思い出し、起き上がろうとしたら、

ぬおおお~、ひさかたぶりの金縛りではあり

ませぬか~。


ドクロあらまぁ、手遅れドクロ


内心チョッピリ焦りつつも、いつもの事やし・・・

と、そのまま無視して眠ろうかと思ったらば、

腰のあたりが何やら変・・・・・。


背中全体が、ウネウネと大きく

波打ってるでわありませぬか。


あのさ、20センチのプラスチックの定規の

端っこを持って、ペロンペロンって激しく揺らす

感じですわ~。


「あでででぇ~っ?何コレ~?」


と思ってる内にですね、そのウネウネは

体全体に広がり、アタクシの


キラキラ艶めかしい人魚風ラインの

真珠の柔肌の

なよやかなバディーキラキラ


がですね、ますます上下に


キラキラまろやかぁ~な

弧を描きつつキラキラ


激しく動くんですのよぉ。


その姿ってばぁ~、


晴れカンピカピンの地面に

出てしもた

ミミズかよっ!叫び


と、突っ込みたいところやけどっ、状況としては

非常にヤバイわけよぉっドクロ


だってさ、だってさっ、


叫び腰の部分から床下に

引きずり込まれる感触が

あったからぁ~っ叫び


叫びひーーーーー

ΣΣ(~∀~||;)ーっ

強いわっ、

何コレーっ!叫び叫び

とっても焦ったわ。

公衆便所で紙が無い時くらいに焦ったわよ。


でもっ、アタクシ負けてらんないわぁっ!


ウチの床下なんて、蜘蛛の巣と

ネズミの糞だらけやしっ!違。


アタクシ、その時はほぼ直立不動の


気をつけ!


の体勢のままでの金縛り&ウネウネやってん

けどもっ、満身のパワーでさっ


ドンッおおおお

おおーーっ!爆弾メラメラ爆弾


って、手足のばして、必死に大の字になった

わよぉ~っ!


その瞬間に、


ぺこん。


って感じで、床下に落ちかけてた?お尻が

ですね、お布団の上に戻ったわぁ~。


でね、無事に金縛りも解けたんやけどっ、当然

飛び起きて電気点けまくったわよぉ。


まぁ、それで安心して寝れたんやけど、一つ

思い出した事があるんよね~。


去年やったかなぁ・・・・?

骨盤娘も同じような事があったんですわよぉ。


娘もね、今回アタクシが寝てた場所から

2メートルも離れてへん床に寝っ転がってた時に

ですね、きつい金縛りと同時に、床下に引きずり

こまれそうになったって言うてたわぁ。


その時はですね、


ドクロ枯れ木みたいな

手足の爺さんドクロ


が、ヘラヘラ不気味に笑いながら、


「その体のどこから、

そんな力が出るんっ?」


っていう位の、物凄い力で娘の手足を

引っ張ったそうやのよぉ。


ドクロこっ、

こっえ~~っ!ドクロ


その時はたまたまアタクシが横におりまして、

眠ってる(ようにしか見えへんかった)娘の

様子が変やしね、叩き起こして事なきを

得たんですが。


叫びアタクシん家の床下、

とっても怖いわぁ~っ叫び



という事で、フォロー無しやけどっ、

皆さん、おやしゅみなしゃ~いキスマーク