↑      ↑  

 音譜1クリック応援、宜しくお願いいたしますドキドキ

    アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


雪の結晶皆さんコンバンワ雪の結晶

本日も寒いしさ、ホタテとキノコとブロッコリー

グラタンを作ったわよぉ~っラブラブ!

もちろんルーからよぉ~っチョキ

結構大きいお皿ねんけど、娘と2人でガツガツ

平らげまくりこよぉ~っアップ



・・・あのですね、こんな夜中にいきなりですが・・・、


こ・・・、こっ、こここっ、


叫び怖いよぉ~っ!叫び

誰かがお父さんを

殺しに来るよぉ←知ってる?Σ\( ̄ー ̄;)


古い映画はおいといてぇ、何が怖いってア~タ!


叫び風呂に入るのがよぉっ、

いわゆるニューヨークの

テイク・ア・バスって

やつが怖いのよぉ~っ叫び


過去にも幾度となく、妙なモンが出まくる我が家の

風呂場。参考画像、記事→コチラ


我が家がバケモン屋敷ってのは昔っから知っては
おるが、アタクシも娘も、特に風呂場が嫌い!

そやもにぃ、またもや先日から立て続けに娘が

怖い目ぇに遭っておる話を、先程聴いてしまった

のだぁ~っ!


あたしゃ妙なモンは見るくせに、一般の方々以上の

現実主義ゆえ、実害が無い限り気にはせんが、

聴いた直後っつうのはだな、やはり怖いのぢゃ。


で、その話を書くつもりなんやけど、その前に

風呂場に関する意味ありげなアタクシの超悪夢、

それも同じ夢ばっか見る話を聴いてくだしゃい!

(ほんまに夢なんかなぁ・・・?)


自宅風呂場で体を洗うアタクシ・・・、石鹸の泡を

流し、湯船につかろうとしたら、ナゼか木製の壁が

引き戸状態になり、ガラッ!と勢いよく開く。


その中から、やたら時代がかった(江戸時代?)

数人の男女が無言で飛び出して来て、驚きのあまり

身を硬直させてる裸のアタクシを押さえつける。


怖くて悲鳴をあげ、暴れるアタクシやが、手も足も

出ず泣きわめく、でも音声は一切無い。


落ち武者のような男が、アタクシの両手首を

揃えてガッシリ掴み、無理やり掌を上に向けさせ、

仲間の女性に、何か大声で指図する。


女は頷き、懐からカミソリのような薄い刃を出す。

アタクシは判ってる、手首を深く切られるのを。

でも男の屈強な手を振り払おうにも、力が足りない。


必死にもがくアタクシを尻目に、女は力任せに

鋭い刃を両手首に切り付ける。

刃が深く食い込んだ一瞬、白い肉が見え、アタクシ

の悲鳴と同時に血が勢いよく噴出する。


「ぎゃーっ!」

物凄い悲鳴を上げながら、アタクシは目覚める、

夢の話はここまで。

もう、心臓バックンバックンよぉ~、いつも叫び


場面も登場人物も全く同じって怖くない?

アタクシ、ムッチャ怖いんやけど・・・・ガーン


で、娘の恐怖体験に話は続くのぢゃ・・・・叫び