↑      ↑  

 音譜1クリック応援、宜しくお願いいたしますドキドキ

    アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


名古屋セッションのお知らせ→コチラ


今夜二つ目の記事ですぅ~。

ふぅ~、何とか画像がアップできたし、早速娘の
体験談を書きますぞ~っチョキ

あ、続き物ゆえ①からどうぞ→コチラ


たくさんありまっけど、特に怖かったのを書くぅ~。

まず一つ目~。

ある夜、

「今日は半身浴を1時間する~っ!」

と、意気揚々と風呂場に向かった娘。

アタクシはいつもの如くパソコン。


それが、10分も経たへん内に

「ひいい~っ!母上ぇ~~~っ!」

と、体も拭かずビショビショのまま絶叫しつつ出て

来たんよぉ!


あたしゃ最初、カミソリか何かで手でも切ったと思い

「どないしたんやっ!?怪我したんかっ?」

と、立ち上がったんよね~。


娘は

「ちゃう~っ、怪我ちゃう~っ!

あんなっあんなっ!

髪の毛洗ってたらな、目にシャンプー入って

しもて、思わず目ぇ閉じたんやぁ!

(注、娘は顔を上に向けて目を開けて洗髪する)


ほんで痛いし下向いて目を洗ってたら、オデコ

に髪の毛が当たるねん、ペタッペタって。

ウチ、目洗う時に毛ぇ全部後ろにやったし、

あれ?何か変やなぁと思ってんかぁ!


だいたい何で上から髪の毛が当たるんやろ?

って思った瞬間に、ザワザワ~って体中に

悪寒がしてんかぁ!

ほしたら急に、絶対に天井を見たらアカンって

思ってんっ、何か知らんけど!

ほやしその変な髪の毛ぇに気付いてへんフリ

して、必死なって目ぇゴシゴシって洗って

ダッシュで出て来てん~っ!


ほやけどな、天井は直視してへんねんけど、

視野ギリギリで見えてしもてん!


木みたいな色になって、ガリガリに痩せた
変なオバちゃんが天井にへばり着いて、

風呂場から出るウチを、白目むいて見て

たんやぁ~っ!


そやし、ウチが髪洗ってる時はそのオバちゃん

が上から見下ろしてて、オバちゃんのバサバサ

の髪の毛ぇが、ウチのオデコに当たって

たんやぁ~っ!」


叫びひいーーっ!叫び

叫び母も怖い~っ!叫び

この夜も、アタクシは当然入浴できず、夜が明けて

から入りましたがな。

娘曰く、この木もどきガリガリおばちんは、そない

に悪い事はせえへん感じらしいが・・・・、


充分悪いがな。

容貌が怖すぎ。


これから入浴の方、すんまへん・・・・・ガックリ

今夜は目を開けてシャンプーしてくだしゃいっガーン

しかし・・・不思議ぢゃのぉ。

以前ガラスを引っかく音と共に、娘の頭上に現れ

たオカッパ頭の女のオバケ(参考記事→コチラ

は、逆さ吊りやったのに、髪は下に向いてへん

かったぞ、オバケも色々ぢゃのう・・・・。


続く。